• 締切済み

簿記の過去問を印刷したいのですがいいサイトはありますか?

過去問題集は買ったのですが、ちょっと出かけるときに持ち運ぶには大きすぎて重たいので印刷して持ち運びたいと思っています。 過去問題を印刷できるサイトを教えてください。

みんなの回答

• blooks
回答No.1

問題にも著作権があるので、合法的に問題を公開しているサイトはないと思います。 1.コンビニ等でコピーする。 2.スキャナで取り込みプリンタで印刷する。 3.バラす。 私の周りにはカッターなどで切り離している人が数人いました。 解答用紙についてはPDF形式で公開している出版社もあります。