• 締切済み

世界銀行債券ファンドを売り出すためには。どなたか力を貸してください

私は、今年から新入行員として地銀で働く女です。 明後日、お客さんを対面して、実際にセールスをすることになりました。今日支店長に、用意しておくようにといわれました。 ですが、まだ9割以上無知に近い状況で、いきなりセールスとなると、さすがにどうしていいのかわかりません。どのように売るのかなど全くわかりません。証券外務員試験も受かったばかりです。 商品のパンフレットを読みながら、商品内容を理解することからまずは始めようと思っていますが…。私はどのように対策したらよろしいでしょうか?どなたか、力を貸してください。お願いいたします。

• 経済

みんなの回答

• kbfd33
回答No.1

「世界銀行債券ファンドをお客に売りつけるために、どうすれば売れるか」 質問者サンは「証券外務員試験合格の有資格者」で賢いオンナですから、商品の特性と利益・利率の有利さを大きく宣伝・説明しましょう。リスクは小さな声で素早く説明しましょう。パンフレットに記載してある内容は初歩的な内容ですから、ソラで言えるように熟知しましょう。質問者サマが美しくて利発的ならスグに売れます。何処の窓口へ買いに行けばよろしいか。最低販売口数は何口ですかな。

junkom63
質問者

お礼

ありがとうございました。これからがんばっていこうと思います。