• ベストアンサー

SEXするまでの最短と最長期間。

男性と女性に質問です。 今まで出会って最短でSEXしたのは何日ですか? また出会って長い期間かけてSEXしたのは何日もしくは何ヵ月ですか? 私は最短が30分(ナンパです。)で、最長が2か月です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanta31
回答No.4

最短は数分です。 すでに酩酊状態の女。 基本”その日”を目指します(w 最長は3ヶ月くらいです。 まじめに付き合ってた子。

その他の回答 (3)

• march9q9
回答No.3

最長は出会ってから1年半です 月に一度会えるか会えないか、会えてもちょっと言葉を交わすくらいで とてもコンタクトを取るのが難しい環境だったので 思いを伝えるまでに1年以上かかりました でも、お互い同じ思いでいると分ってからは展開が早く 初めてのデートで1時間後にはベッドにいました

• 11otosann
回答No.2

恥ずかしいので書きにくいですが、今の妻が最短でしょうね。 あなたの1/*0の時間ですよ。 最長でもあなたの1/*0ですが… 人は様々なので、比較する必要もないでしょうね。 ただ、最近の若者は「付き合う」宣言が無ければ何もできないのが不思議だと感じています。

• sasara51
回答No.1

初めまして。30代の既婚女性です。 私は最短が、出会って10時間後です。 長くて3日って人も居ましたが、経験した中では10時間後 が最高です。 基本的に経験した方達とは、間が明いた事がないですね~。 その出会って10時間後に経験した方が、今の旦那さんです^^ 参考になれば幸いです。