• 締切済み

最長の期間

カットをしなかった期間として最長の期間はどれくらいですか? 女性でロングでストレートだと結構1年とかいるようですが。

みんなの回答

回答No.2

↓の方が答えている意味ならお門違いの回答ですが… 私が髪を切らなかったのでは最長は8ヶ月ですかね。 前髪だけは自分で切ってましたが。

2765express
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8か月前髪しか切られなかったのですね。 他の部分が重たくなりませんでしたか?ロングの方ですよね? あまり気にならないのでしょうか?

回答No.1

TVの世界丸見えかなにかで、50年ぐらい切ってない人(中国人)を見たことがあります。一ヶ月1cm伸びるとして、約6mですか… ほとほと困った人もいるものです

2765express
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人は困っているのでしょうかね? 髪を切らないとすごく重たそうですが。 中国の奥地の人でしょうか? 6mをあるのは逆に気持ち悪いですね。