• 締切済み

最長の期間

カットをしなかった期間として最長の期間はどれくらいですか? 女性でロングでストレートだと結構1年とかいるようですが。

みんなの回答

回答No.2

↓の方が答えている意味ならお門違いの回答ですが… 私が髪を切らなかったのでは最長は8ヶ月ですかね。 前髪だけは自分で切ってましたが。

2765express
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8か月前髪しか切られなかったのですね。 他の部分が重たくなりませんでしたか?ロングの方ですよね? あまり気にならないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

TVの世界丸見えかなにかで、50年ぐらい切ってない人(中国人)を見たことがあります。一ヶ月1cm伸びるとして、約6mですか… ほとほと困った人もいるものです

2765express
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人は困っているのでしょうかね? 髪を切らないとすごく重たそうですが。 中国の奥地の人でしょうか? 6mをあるのは逆に気持ち悪いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人と会えない期間―――最長でどれくらいですか?

    彼氏や彼女と、最長でどれくらいの期間会えませんでしたか? 注)『しばらく距離を置こう』と話し合った(言われた)とかで“会わなかった”のではなく、お互いの忙しさや遠距離恋愛だからとかの理由で“会えなかった”期間を教えてください☆ あと、できればその期間どうやって淋しさとかを紛らわせていたかも教えてください☆さみしくなんかなかったって人は、淋しくなかったって書いてください(^0^)

  • SEXするまでの最短と最長期間。

    男性と女性に質問です。 今まで出会って最短でSEXしたのは何日ですか? また出会って長い期間かけてSEXしたのは何日もしくは何ヵ月ですか? 私は最短が30分(ナンパです。)で、最長が2か月です。

  • 連絡が途絶えた最長期間は?

    恋人がいる方に質問です。 どちらかが忙しくて会ったり連絡したりせずにいた期間は最長どれくらいですか? (いつ頃になったら落ち着くからそれまで待って、という約束はせずに。) こういう状況になってしまった時、どうやって戻ったのでしょうか? 待っていた方の方は、信じて待っていただけですか? また、このような状況になって、気持ちが冷めて別れた方はいますか?

  • 過失割合 最長期間

    自動車事故の過失割合、最長で何年もめたことあります? 今、現在進行中、でもいいです。 知り合いとか、聞いた話しとかで、、。 私、去年の7月に事故して、まだもめてる最中。 私は、こちらの過失が0になるまで納得しません。 裁判になろうが何がおころうが、、。 最長を記録更新しようと思ってます。(世界レベルで) だから、知りえる範囲で、最長○年というのがあるとか、 おしえてください。 それを抜かそうと思ってます。

  • 恋人から連絡無しの最長期間は、どのくらいでしたか?

    こんばんは。みなさんは、恋人から連絡無しの最長期間は、どのくらいでしたか?別れとかじゃない方向でです。病気とかの理由で。もしよかったら、回答よろしくお願いします。分かりにくくて、すいません()

  • タイの国王の在位が最長とは?

    「タイのプミポン国王は9日、即位60周年を迎えた。在位期間は世界の君主の中で最長となる」という記事を読んだのですが昭和天皇は63(64)年だと思うのですが、どうしてタイの王様が最長なのでしょうか?

  • 家電量販店の最長保証期間

    ビックカメラと、コジマ電気は最長で何年保証ですか?

  • LUBUNTUでサポート最長モデル

    LUBUNTUでサポート最長モデルはどれでしょうか? 14.04が2017までらしいのですが、15.10が気になります。 しかし15.10のサポート期間を調べましたが、どこにもありませんでした。 15.10が最長なのでしょうか?

  • 猫は最長でどのくらいの期間、家出をしますか?

    私の飼い猫が4日前から帰ってきません。 オス・7歳で、基本的には室内ですが、自由に出かける放し飼いです。(完全室内飼いを何度も試みましたが、全て失敗しました) 今までも3日くらいは帰ってこなかったことが何度かありましたが、4日は最長記録です。 これだけならそんなに心配はしないのですが、今日、職場で「○○のあたりに猫の死体があったよね~」「あ~見た見た!」という会話が聞こえてきたのです。○○というのはうちの近所です。しかし、普段のうちの猫の行動範囲よりは少し遠いかな…といった場所です。 私は、怖くてその猫の特徴を尋ねる勇気が出ませんでした。悪い方にばかり考えてしまい、涙が止まらない状態です。 うちの両親にその事を話したところ、「確認してこよう」と言ってさっきその場所に確認しに行きましたが、死体はいくら探してもどこにもなかったそうです。すでに片付けられたのかも知れません。 そこで今回皆さんにお尋ねしたいのは、自由に外に行く猫ちゃんで、最長でどれくらいの期間、帰ってこなかったか(でも結果的には無事に帰ってきた、という体験談)です。それを励みにしたいので… また、来週、その噂をしていた人たちに、怖いけど勇気を出して猫の特徴を聞いてみたいと考えています。 体験談をどうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • はじめの一歩のウォリー戦は、連載上最長期間の試合?

    こんにちは。 現在、「はじめの一歩」は、ウォリー戦が継続されていますが、 マンガが連載されてから、掲載期間が最長の試合でしょうか? もし、一番長くかかった試合をご存知でしたら教えてください。 ※ 休載期間を含めていただいても結構です。