• 締切済み

連絡が途絶えた最長期間は?

恋人がいる方に質問です。 どちらかが忙しくて会ったり連絡したりせずにいた期間は最長どれくらいですか? (いつ頃になったら落ち着くからそれまで待って、という約束はせずに。) こういう状況になってしまった時、どうやって戻ったのでしょうか? 待っていた方の方は、信じて待っていただけですか? また、このような状況になって、気持ちが冷めて別れた方はいますか?

みんなの回答

回答No.2

最長どれくらいですか?→2日間。 どうやって戻ったのでしょうか?→いつもどおり向こうから連絡が来て。 信じて待っていただけですか?→変な我慢なんかしたことないし。珍しいから具合でも悪いかと思いながら。 また、このような状況になって、気持ちが冷めて別れた方はいますか?→最長でも2週間空いたら、これが1つの回答だと考え始めるね。

rokomoko
質問者

お礼

なるほど・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

彼の仕事が、急に忙しくなって、 1か月連絡が取れなかった時がありました。 メールも返信がないし、電話も留守電だし・・・という感じです。 そんな状態で1か月経ったある日、さすがに私の方から、 「もしかして貴方は、もう終りにしたいの?」 とメールしました。 すごい夜中に、メールが来て、 「今、仕事がスゴク忙しくなっちゃって、いつもコンナ時間にしか帰れない状態。  だから、連絡するのがキツかっただけ。 」 ・・・みたいな内容でした。 信じて待っていた・・というか、 2週間目あたりから、「別れるかも・・・」って思ってましたよ。 彼が激務なのは前から知っていたし、自分は 体壊して入院とかしてるんじゃ・・・って思って心配してたので、 ホッとするやら、 早く言ってよ・・・と思ったら、腹が立つやら・・・でした。 なんとか頑張って、彼を信じて待っていようと思います。

rokomoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、別れるのかな~・・・なんて不安になっているところなのですが、同じように仕事で忙しいようなので、もう少し頑張って信じて待っていようと思います。 同じような経験の方がいて、少し元気が出ました。 ご回答ありがとうございました。