• 締切済み

連絡が途絶えた最長期間は?

恋人がいる方に質問です。 どちらかが忙しくて会ったり連絡したりせずにいた期間は最長どれくらいですか? (いつ頃になったら落ち着くからそれまで待って、という約束はせずに。) こういう状況になってしまった時、どうやって戻ったのでしょうか? 待っていた方の方は、信じて待っていただけですか? また、このような状況になって、気持ちが冷めて別れた方はいますか?

みんなの回答

回答No.2

最長どれくらいですか?→2日間。 どうやって戻ったのでしょうか?→いつもどおり向こうから連絡が来て。 信じて待っていただけですか?→変な我慢なんかしたことないし。珍しいから具合でも悪いかと思いながら。 また、このような状況になって、気持ちが冷めて別れた方はいますか?→最長でも2週間空いたら、これが1つの回答だと考え始めるね。

rokomoko
質問者

お礼

なるほど・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.1

彼の仕事が、急に忙しくなって、 1か月連絡が取れなかった時がありました。 メールも返信がないし、電話も留守電だし・・・という感じです。 そんな状態で1か月経ったある日、さすがに私の方から、 「もしかして貴方は、もう終りにしたいの?」 とメールしました。 すごい夜中に、メールが来て、 「今、仕事がスゴク忙しくなっちゃって、いつもコンナ時間にしか帰れない状態。  だから、連絡するのがキツかっただけ。 」 ・・・みたいな内容でした。 信じて待っていた・・というか、 2週間目あたりから、「別れるかも・・・」って思ってましたよ。 彼が激務なのは前から知っていたし、自分は 体壊して入院とかしてるんじゃ・・・って思って心配してたので、 ホッとするやら、 早く言ってよ・・・と思ったら、腹が立つやら・・・でした。 なんとか頑張って、彼を信じて待っていようと思います。

rokomoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、別れるのかな~・・・なんて不安になっているところなのですが、同じように仕事で忙しいようなので、もう少し頑張って信じて待っていようと思います。 同じような経験の方がいて、少し元気が出ました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人から連絡無しの最長期間は、どのくらいでしたか?

    こんばんは。みなさんは、恋人から連絡無しの最長期間は、どのくらいでしたか?別れとかじゃない方向でです。病気とかの理由で。もしよかったら、回答よろしくお願いします。分かりにくくて、すいません()

  • 音信不通の最長記録

    「仕事が忙しい」などの理由で、 恋人が連絡をくれなくなったことのある方に質問です。 (メール、電話すべての連絡が音信不通の状態) 最長でどのくらいの期間待ち続けましたか? 男性は仕事が忙しいとそれ以外のことに頭が回らなくなる人がいる、 と聞きますが、 「いついつまで」と忙しい仕事が終わる時期を告げられないまま音信普通になった彼を、 どのくらいの期間待っていいものなのか、 判断しかねています。 数週間?1,2ヶ月?半年? 音信不通になった後、 「でも連絡が来て、そのあとは元通り」 という心強い経験をされている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 連絡しないけど好きってことはありますか

    この類の質問はもう何度か出ていると思いますが… 重複お許しください。 彼氏または彼女に、気持ちは以前と変わらずあるけれど、一時的に連絡しなくなることってありますか? よく言われるような「どんなに忙しくて時間がなくても、食事はするしトイレにも行くのだから、メールや電話をする1・2分もないなんておかしい」という考え方ももっともだとは思いますが、 本当にやる事がたくさんでいっぱいいっぱいの時って、物理的にはできる環境でも気持ちの切り替えができないというか、本当に今目の前にある事しか考えられなくなる事ってあると思います。 そういう時って、相手に冷めたわけではなくても、ある期間全く連絡をしなくなることってありますか? あるという方、最長どのくらい連絡しませんでしたか?逆に、相手がそういう状態でひたすら待った事があるという方は、どのくらい待てましたか?

  • 過去最長のスランプ期間・・・(イラスト

    私はスランプという言葉を使えるほど絵が上達していません。絵がかけなくなってから、早半年近く(過去最長です・・)たっているので、もしかしたら、このまま絵への情熱が薄れてしまうのでは?・・・と思いました。 そこで、皆さん(イラスト(マンガ系)を描かれている方)の経験を聞きたくて、質問します。 1、今までで一番長かった、スランプというか、絵が描けなかった期間はどれくらいですか? 2、また、その時は何をしていましたか? よろしくおねがいします。

  • SEXするまでの最短と最長期間。

    男性と女性に質問です。 今まで出会って最短でSEXしたのは何日ですか? また出会って長い期間かけてSEXしたのは何日もしくは何ヵ月ですか? 私は最短が30分(ナンパです。)で、最長が2か月です。

  • 今まで友達と連絡を取らなかった最長期間は?

    私は夏ごろあまりにも仕事で忙しすぎて3ヶ月くらい誰とも連絡を取らないでいました。遊んでもいないし、飲みにも行っていません。 「やばい!自分の存在忘れられる?」とも思えるほどの余裕もありませんでした。 こんな体験人生で初だったのですが社会人の方はこのようなことは当たり前なのでしょうか? 出来れば一人暮らしで恋人がいない方にお聞きしたいです。(私がそうなので) よろしくお願いします。

  • ケンカして別れた彼女にいつ頃連絡を取ればよいのでしょうか?

    ケンカして別れた彼女にいつ頃連絡を取ればよいのでしょうか? 女性の方のご意見が聞きたいです。 ケンカの原因は私にあります。彼女にとてもひどいことを言ってしまいました。彼女には「絶対に許さない!!」と言われてしまいました。 こんな状況だったらいつ頃連絡を取った方がよいでしょうか?私はもうすぐ別れて1か月たつのでその時に連絡を取ろうと思います。早すぎますか?早すぎるのでしたらいつ連絡をすればよいでしょうか? また、その時には私が彼女にしてしまったことを謝りたいと思います。彼女と復縁したいですがまだ早すぎると思うのでそこでは謝るだけにします。もし復縁できるとしたらいつ頃言えばいいのでしょうか?やはり彼女から復縁したいと言われるまで待っていた方がよいのでしょうか… 質問ばかりで申し訳ないです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 連絡不精な方・あるいは連絡不精な恋人をお持ちの方へ。

    連絡不精な方・あるいは連絡不精な恋人をお持ちの方へ。 連絡不精な人(特に男性)は、つきあってからある程度の期間があり、 しかも相手が自分のことを好きでいてくれている確信がある場合、 「安心して」音信不通になったりするものなのでしょうか。 また、もらったメールに返事ができない状況が続くと、(相手に対する)気持ちが冷めてしまったりすることもありますか。

  • 猫は最長でどのくらいの期間、家出をしますか?

    私の飼い猫が4日前から帰ってきません。 オス・7歳で、基本的には室内ですが、自由に出かける放し飼いです。(完全室内飼いを何度も試みましたが、全て失敗しました) 今までも3日くらいは帰ってこなかったことが何度かありましたが、4日は最長記録です。 これだけならそんなに心配はしないのですが、今日、職場で「○○のあたりに猫の死体があったよね~」「あ~見た見た!」という会話が聞こえてきたのです。○○というのはうちの近所です。しかし、普段のうちの猫の行動範囲よりは少し遠いかな…といった場所です。 私は、怖くてその猫の特徴を尋ねる勇気が出ませんでした。悪い方にばかり考えてしまい、涙が止まらない状態です。 うちの両親にその事を話したところ、「確認してこよう」と言ってさっきその場所に確認しに行きましたが、死体はいくら探してもどこにもなかったそうです。すでに片付けられたのかも知れません。 そこで今回皆さんにお尋ねしたいのは、自由に外に行く猫ちゃんで、最長でどれくらいの期間、帰ってこなかったか(でも結果的には無事に帰ってきた、という体験談)です。それを励みにしたいので… また、来週、その噂をしていた人たちに、怖いけど勇気を出して猫の特徴を聞いてみたいと考えています。 体験談をどうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 短期間の付き合いで復縁するなら早く連絡したほうがいいのでしょうか?

    短期間の付き合いで復縁するなら早く連絡したほうがいいのでしょうか? 2週間前に3ヶ月お付き合いしていた彼女に振られました。 復縁したい気持ちはあります。ただ今の自分は、別れた原因や彼女とこれからどう付き合っていったらいいか?等考えたりしてしまい連絡を取るのが怖いです。 身勝手な質問お許しください。