• ベストアンサー

女性の方 不倫について 気持ち

私は、既婚者男性です。先日のできごとですが、自分も前から気になっていた独身女性と男女の関係となってしまいました。  私も深夜翌日仕事があるためその娘をホテルに残し帰宅してしまいました。すごく悪い事したと思ってます。  「早く起きたので一人で帰ります、無事家に着きそうです。」とメールがありました。 数日後自分から埋め合わせしたいと2,3回メールしたところすべて無視という状況です。 私も、その後どんどん悪い事した事を謝りたく最後に「勝ってな事だとわかっているが、どうしても話がしたいから会って話しできないか?」とメールしたのですが、やはりメールの返信がありません。  自分としては、もう二度と会いたくないと言われてもしょうがないと思っていますがどうしてもあって彼女を傷つけてしまった事を誤りたいです。勝手で迷惑なのは、充分承知です。  女性は、1度男女の関係になった人とすぐに会いたくないという気持ちになるのでしょうか? できれば女性の方教えてください。 PS こんな気持ちになったのは、初めてなのでなんとなく連絡取れないまま会えなくなるのがたまらないです。 せめて誤りたいと・・・  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一度肉体関係になった相手に情を感じるのはわかります。 ですが、質問者様は奥様がいらっしゃる。 離婚して浮気相手となった女性と結婚したいというなら先に離婚するべき。 それ以外なら、すべて自分の胸にしまって終わりにするべきです。 あなたが謝りたいのは誰のためでもない、自分のためです。 自分の罪の意識を少しでも和らげたいだけに思えますよ。 相手の女性には結局何にもしてあげられないのです。 それなら黙って一人で苦しむべき。 あなたが謝ったって、余計に相手を傷つけるだけなのでは? 奥様のこともきちんと考えてください。 自分の気持ちは自分の責任で押さえるのがせめてもの罪滅ぼしでは?

その他の回答 (3)

回答No.4

一度試してみて、たいしたことなかった場合、それですっぱり切る。 男性ではよくあることだが、女性にはないだろう、と、思うのは間違いです。 不倫になってまで、もう一回やってみたいセックスだったかと言うとそれほどでもなかった、ホテルに置き去りにまでされたし、ね。そんなたいしたことなかったし、あなたと不倫しなくとも、彼女にこそ選ぶ権利あるからね。

回答No.2

こんばんは。女性です。 あなたは今後も彼女と関係を続けて行きたいと思ってるんでしょうか? それとも、もう謝りさえすれば会わなくても平気? 私から見て、彼女がなんの返事もしないということは、彼女自身が その日のことを後悔しているんじゃないかと思いました。 一時の気の迷い。というか、自己嫌悪に陥ってるんじゃないかなと。 >どうしてもあって彼女を傷つけてしまった事を誤りたいです。 彼女の本心は本人に聞く以外わかりようがないですが、 でももしも彼女が後悔しているなら、こんなことをされては余計に傷つくし、 むしろ顔もみたくなければ早く忘れてしまいたい。っていうのが心情じゃないでしょうか。 なにせ自分を安売りしてしまったんですから。 私だったら死にたくなりますもの。 私も既婚ですけど、既婚なのにほかの人が気になること自体信じられないし、 頭の中で勝手に好きだなと思うだけじゃなく、関係まで持ってしまうなんて ほんとうにいい加減だし、サイテーだと思います。 PS欄の、「初めてなのでなんとなく連絡取れないまま・・」のところですが、 あなたも自分が悪いことをしたという自覚があるし、 実際にサイテーなことをしたのだから、自分が納得するような 結果を求めること自体が間違ってるんじゃないかと思います。 だって、彼女が拒絶しているのに、会って謝りたいっていうのは あなたの自己満足でしかないでしょ?

aaasasa
質問者

補足

大変慎重な意見ありがとうございます。 一番はじめの意見ですが、「謝りさえすれば会わなくても平気?」 という意見ですが 、正直会って謝りそこでどういわれようが、 あわなくても平気です。ただ、正直に単純にても会わなくても平気というわけでもありません。いろいろ考えましたが、はっきりいわれることを望んでいるのかなっと思います。これも又、勝手なのですが・・・

noname#114650
noname#114650
回答No.1

気持ちを整理したいから今は会わないで下さい。 (怒ってても傷ついていてもどちらにしても彼女は今貴方に会いたく無いです) 貴方は会いたいかも知れませんが会えないのも罰と思って下さい 会うのは彼女に更なる負担を与えると理解して下さい。 メールでお詫びともし彼女から会いたくなったら連絡下さい。今は貴方に対するお詫びの気持ちばかりです。会って詫びたいですが貴方を更に傷つけかねないので貴方から連絡があるまで待ちます。本当にごめんなさいと伝えて下さい。 自業自得です。彼女は辛いですが今貴方にあったら彼女は更に嫌な思いします。 無理強いしないで下さい