• ベストアンサー

女性の方 不倫について 気持ち

私は、既婚者男性です。先日のできごとですが、自分も前から気になっていた独身女性と男女の関係となってしまいました。  私も深夜翌日仕事があるためその娘をホテルに残し帰宅してしまいました。すごく悪い事したと思ってます。  「早く起きたので一人で帰ります、無事家に着きそうです。」とメールがありました。 数日後自分から埋め合わせしたいと2,3回メールしたところすべて無視という状況です。 私も、その後どんどん悪い事した事を謝りたく最後に「勝ってな事だとわかっているが、どうしても話がしたいから会って話しできないか?」とメールしたのですが、やはりメールの返信がありません。  自分としては、もう二度と会いたくないと言われてもしょうがないと思っていますがどうしてもあって彼女を傷つけてしまった事を誤りたいです。勝手で迷惑なのは、充分承知です。  女性は、1度男女の関係になった人とすぐに会いたくないという気持ちになるのでしょうか? できれば女性の方教えてください。 PS こんな気持ちになったのは、初めてなのでなんとなく連絡取れないまま会えなくなるのがたまらないです。 せめて誤りたいと・・・  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

一度肉体関係になった相手に情を感じるのはわかります。 ですが、質問者様は奥様がいらっしゃる。 離婚して浮気相手となった女性と結婚したいというなら先に離婚するべき。 それ以外なら、すべて自分の胸にしまって終わりにするべきです。 あなたが謝りたいのは誰のためでもない、自分のためです。 自分の罪の意識を少しでも和らげたいだけに思えますよ。 相手の女性には結局何にもしてあげられないのです。 それなら黙って一人で苦しむべき。 あなたが謝ったって、余計に相手を傷つけるだけなのでは? 奥様のこともきちんと考えてください。 自分の気持ちは自分の責任で押さえるのがせめてもの罪滅ぼしでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

一度試してみて、たいしたことなかった場合、それですっぱり切る。 男性ではよくあることだが、女性にはないだろう、と、思うのは間違いです。 不倫になってまで、もう一回やってみたいセックスだったかと言うとそれほどでもなかった、ホテルに置き去りにまでされたし、ね。そんなたいしたことなかったし、あなたと不倫しなくとも、彼女にこそ選ぶ権利あるからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。女性です。 あなたは今後も彼女と関係を続けて行きたいと思ってるんでしょうか? それとも、もう謝りさえすれば会わなくても平気? 私から見て、彼女がなんの返事もしないということは、彼女自身が その日のことを後悔しているんじゃないかと思いました。 一時の気の迷い。というか、自己嫌悪に陥ってるんじゃないかなと。 >どうしてもあって彼女を傷つけてしまった事を誤りたいです。 彼女の本心は本人に聞く以外わかりようがないですが、 でももしも彼女が後悔しているなら、こんなことをされては余計に傷つくし、 むしろ顔もみたくなければ早く忘れてしまいたい。っていうのが心情じゃないでしょうか。 なにせ自分を安売りしてしまったんですから。 私だったら死にたくなりますもの。 私も既婚ですけど、既婚なのにほかの人が気になること自体信じられないし、 頭の中で勝手に好きだなと思うだけじゃなく、関係まで持ってしまうなんて ほんとうにいい加減だし、サイテーだと思います。 PS欄の、「初めてなのでなんとなく連絡取れないまま・・」のところですが、 あなたも自分が悪いことをしたという自覚があるし、 実際にサイテーなことをしたのだから、自分が納得するような 結果を求めること自体が間違ってるんじゃないかと思います。 だって、彼女が拒絶しているのに、会って謝りたいっていうのは あなたの自己満足でしかないでしょ?

aaasasa
質問者

補足

大変慎重な意見ありがとうございます。 一番はじめの意見ですが、「謝りさえすれば会わなくても平気?」 という意見ですが 、正直会って謝りそこでどういわれようが、 あわなくても平気です。ただ、正直に単純にても会わなくても平気というわけでもありません。いろいろ考えましたが、はっきりいわれることを望んでいるのかなっと思います。これも又、勝手なのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114650
noname#114650
回答No.1

気持ちを整理したいから今は会わないで下さい。 (怒ってても傷ついていてもどちらにしても彼女は今貴方に会いたく無いです) 貴方は会いたいかも知れませんが会えないのも罰と思って下さい 会うのは彼女に更なる負担を与えると理解して下さい。 メールでお詫びともし彼女から会いたくなったら連絡下さい。今は貴方に対するお詫びの気持ちばかりです。会って詫びたいですが貴方を更に傷つけかねないので貴方から連絡があるまで待ちます。本当にごめんなさいと伝えて下さい。 自業自得です。彼女は辛いですが今貴方にあったら彼女は更に嫌な思いします。 無理強いしないで下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の女性の気持ちについて

    不倫関係での女性の気持ちの質問です。 私40歳、男、既婚者です。 二年になる不倫相手がいます。相手も既婚者であり、w不倫の関係です。 歳は私より年上。子供は手を離れている状態です。 同じ会社ではありますが、事務所は違う為、顔を合わす事は仕事上ではありません。 私からアプローチをし、現在の関係になっています。 彼女は私が不倫の最初の相手ではなく、過去に何人かいました。 私もそれを承知でアプローチをしました。 「私は他に(夫の他に)誰かいないとダメなの」という彼女の言葉を忘れずに覚えています。 最近彼女に他に男性がいるような気がしてなりません。 朝送ったメールの返事が深夜になったり、「あなたは相手の予定を知りたい人?」と質問してきたり・・・・。 私が送らないとメールの返事も来なくなりました。 不倫自体が社会的に良いことではなく、またいい年をした既婚の男がこんな事を言っていて情けないのですが、まだ好きでいます。 気持ちを切り替えるにはどうしたらいいのでしょう。 毎日苦しく、ここのところそんなことばかり考えています。 女性の方、ダメなものはダメでしょうか?

  • メール無視 女性の気持ち

    私は、36歳男性です。先日のできごとですが、何度か飲み会をする仲で自分も前から気になっていた32歳女性と男女の関係となってしまいました。  私も深夜翌日仕事があるため一度変えるが朝迎えに来るからと言い、その娘をホテルに残し帰宅してしまいました。 「早く起きたので一人で帰ります、無事家に着きそうです。」とメールがありました。 数日後自分から何度か誘いのメールしたところすべて無視という状況です。  やはり、このような感じは、その日の事を後悔しているのですかね? 自分としては、どうしても1度で良いから話がしたくてたまりません。 しかも下心がまったく無く、欲を言えば少しでも長く話しをしたり、一度ぐらいデートをしてお互いのことをもっと話したいです。  再度こんな重いメールしたら引きますよね!

  • 女性の気持ち!

    女性の気持ち教えてください。 私は、36歳の既婚者です。先日何度か飲み会をしたことがある 30歳の独身女性と男女の関係になりました。 しかしその後、誘いメールしても返信がないのですが、 やはり嫌われたのでしょうか?

  • 女性の気持ち

    30代後半の既婚者、子持ちの男です。 ひょんな事からある女性と巡りあいました。彼女も既婚、子供もいます。彼女とは会ったその日に恋心を抱いてしまいました。メールのやりとりの中で彼女の気持ちも確認してしまいました。でもあくまでもお互い大人の男女として喫茶店でお茶を二度しました。(1時間ほど) その時話した内容は仕事の事、家庭の事などたわいもない事ばかりです。 彼女の事を考えれば抱いてしまいたいとあらぬ妄想をかき立てられますが、冷静に双方の家庭を思えば自分にはできません。彼女としても、ご主人の目を盗むようにしてお茶した事に罪悪感を持っているようです。でも、今はお互いの存在を気持ちの中から消す事は出来なそうです。 いっその事、抱きしめてキスしてしまいたいという衝動にかられ、一方でそんな事してしまったら、もう二度と会っては(あくまでもお茶です)もらえなくなるのではという気持ちです。 でも私にも、妻や子供に対する罪悪感があります。彼女も家族の事を何よりも大切に思っているようですが「この恋心だけは誰にも止められない。だから会って話しをするだけでいいから時々会って欲しい」と言われます。まもなく40の男にしてはあまりにも陳腐でプラトニックな関係ですが、このまま会い続ければ(あと数回?)いつかは気持ちが爆発して彼女を求めてしまいそうです。 答えは出ていると思いますが、やはり会ってはいけないですね?

  • 女性の気持ちが分かりません...

    女性の気持ちが分かりません... ある出来事があったのですが、この女性がどのように考えているのかアドバイスをして頂ければ助かります。 勤める会社での出来事で、関係しているのは私(男)、女性Aさん、女性Bさんの3人。 私と女性Aさんは、それぞれ結婚しており子供もいます。女性Bさんは会社の同僚です。 女性Aさんと同年代という事もあり気軽に話が出来、お互いの子供の話等をしていました。 メールのやりとり等をするうちに、次第に私は恋愛感情を持つ様になっていました。 (お互い家庭があるので男女の仲ではなく、言葉で伝えたこともありませんが、Aさんは私の気持ちに気付いている様子でお互いに好意を持っていたと思います。) ある日、Aさんから、「メール、主人に見つかった。」「メールは、もう、無しで..」と言われました。 ご主人からは、「いくら会社の人でも何でそんなにメールが来るんだ!!」と言われたそうです。 私はすぐ謝りました。 Aさんは「いいですよ。もう大丈夫ですから」と言ってました。 その後、Bさんから「Aさんにメールしてたんでしょ。困っていたみたいなので、 もうメールしないで欲しいと直接言った方が良いよって言った」と言われました。 Bさんは口が軽い事で有名な人です。 そこで、みなさんのご意見を聞かせて欲しいのですが、 (1)Aさんは、本当に迷惑と思っているのでしょうか? (2)Aさんは、全く気が無いのでしょうか? (3)Bさんに話す事は、他の社員にも、この事が分かります。何故あえてBさんに話したのでしょうか? 今はAさん、Bさんどちらにも出来るだけ普通に接しているつもりですが、 本音では、何故Bさんにしゃべったのか、直接聞きたい気持ちがありますが、 同じ会社ですのでAさんとの関係を悪化させたくありません。 どうか、宜しくお願いします。

  • 不倫をしている女性に質問です。

    心が弱ってきているのでアドバイスを下さい。 充分に不倫はいけない事と承知しています。不倫に関して肯定的な考えをお持ちの方や現在不倫をしている女性のみの御回答をお願いします。否定や批判の御回答は何卒御遠慮下さいませ。…私は三年程前から不倫をしています。私は未婚者、彼は既婚者です。…率直な質問があります。仕方がない事なのですが【彼に会えない日々や休日は寂しさを皆さんはどうやって紛らわせていますか?】(私は休日は外に出るのが苦手です。)…休日に彼が家庭にいて夫の顔をしている事を考えると特に夜になると寂しく辛くなります(奥様とは寝室も別で、もう男女の関係はありませんが)。彼の場合はいつでもメールは出来ますし、週2回以上は会えますがやはり寂しいです。寂しい気持ちを伝えるのは我が儘になりそうですし重く感じられると嫌なので避けています。【やはりひたすら我慢して堪えるしか無いのでしょうか。】この苦しみは不倫が終わらない限り続くと思います。少しでも心が楽になれるアドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • 彼女の気持ち

    酔った勢いだけでキス?覚えてない?で先日、質問をさせていただいた者です。私は既婚妻子持ち、彼女はバツイチ子持ちです。 彼女とは何回も2人で飲みに行ったり、食事に行ったり、メールもしたりしていました。妻に内緒で誘ってる事も彼女は承知しています。キスの事件後も、2人で二回ほど、飲みと食事に行きましたが、最近になりメールの返事もほとんど来なくなり、来ても三日後とかです。 彼女の方は私が彼女に気がある事を、2人で飲み、食事に誘ったり、メールの内容などで、うすうすは感じているとは思いますが、彼女が私に気があるのかがわかりません。 はっきり、私の気持を彼女に伝え、彼女も気持も確認した方が良いのでしょうか?体の関係は一度もないのですが、周りから見れば不倫は承知ですが、今の自分の気持ちを整理する為にも、できれば、同じような境遇の方や経験をした男女のアドバイスをお願いします。

  • 不倫すること・・

    女性が既婚者、男性が独身。今回初めて体の関係までいく不倫をしました。しかし、2度会っただけで終わりました。 女性は冷えきった夫婦関係にいたたまれず、他に愛情を求め、愛されることで安心したかった。必要とされたかったのだと思います。 だから、彼に惹かれる自分に不安を持ち、気持ちをセーブしようとしていました。 しかし、彼の甘い言葉や行動に酔ってしまったみたいです。 彼は今思うと私の気持ちとは裏腹に、不倫を楽しんでいたように思います。 それは私の彼の気持ちを試すような言葉に全く反応することなく、関係をあっさり終わりにすることを選んだからです。 これで短い不倫生活は終わりました。 これで良かったのだと思うよう努力しています。 誉められたものではないことは承知しているので、お叱りのコメントはなしにしてください。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚女性を誘う独身男性の気持ち

    男性に質問です。 子供なしの既婚女性です。自分の勤める会社の社長(同世代、独身)と男女の関係にあります。 1年くらい前から月1くらいで2人で食事に行くようになり、半年くらい前から、月1~2くらいで社長の自宅に泊まりようになりました。でも、男女の関係になったのは3ヶ月くらい前からで、それまでは、泊まってもなにもありませんでした。 今、現在も月1~2くらいで泊まるような関係です。 LINEなどは、証拠が残るため、ほとんどしません。 好きとか愛してるなどは、お互いいったことはありません。私も言ってはいけないような気がして… 相手は社長でお金もあるので、よってくる女性はいるのではないかと思っています。飲みに行くのも好きですし… 客観的に考えて、既婚女性を誘うメリットがよくわかりません。 知り合いの既婚男性にどういう気持ちで誘ってると思う?と聞いたところ、リスクがあるのに誘うんだから、それなりに気持ちがあるんじゃないの?と言う答えでした。 私は相手に好意があるため、そのような気持ちで誘ってくれているなら、嬉しいのですが… どのような気持ちで誘っているのだと思いますか?

  • 不倫はしたくない、けれど既婚者

    独身女性です。同じ会社の男性社員(既婚)とふとした事から関係を持ってしまいました(数回)。それ以来気持ちが傾いてしまってます。普段はメールも電話もしません。相手も自分も離婚(する、させる)なんて考えておりません。所詮、体のみの関係であったと自分に言い聞かせてます。もう会ってはいけないとも思ってます。ただ、何がどうという理由もなく、魅かれてしまいます(相手はどう思ってるのか知りません)。会社を辞めた方がいいのでしょうか。「甘い考え」「不倫はいけない」と頭では承知しておりますが、心がついていきません。相談する相手がおりません。宜しくお願い致します。