• ベストアンサー

ダノンはどこの国のブランド?

ダノンってありますよね。 あれって、日本が生みだした日本のブランド? それともどこかの国で生み出された海外のブランドですか? 海外ではアクティビアって名前で出てるみたいなので。 日本じゃなくて、海外のブランドなんですか?

noname#99737
noname#99737

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 フランス発祥の企業みたい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8E%E3%83%B3

noname#99737
質問者

お礼

フランスですか! 有難うございます

その他の回答 (1)

回答No.2

何でもかんでも他人に聞くんじゃなくて、まず自分である程度調べる事をお勧めします。 「ダノン」で検索をかければ直ぐ判りますよ。 ちなみにダノンの本社はフランスです。

関連するQ&A

  • このブランドってどこの国?

    最近、韓国に旅行に行ってきました。そこで、いたるところで、「Bean Polo」か「Bean Pole」かどちらか忘れましたがこのような名前のブランドのお店がたくさんありました。これは、どこの国のブランドか教えてください。服のマークは、昔の前輪が大きい自転車に乗った紳士のマークだったような気がします。お願いします。

  • ダノン

    ダノンのビタリナダイエットヨーグルトを最近見かけないんですが、 もう販売していないんでしょうか?それとも、近くの店が取り扱っていないだけなんでしょうか?!

  • 同じブランドでも国によってイメージが違う訳

    同じブランドでも国によってブランドイメージが全然違うのは何故なのでしょうか?欧米では安売りメーカーなのが日本では高級ブランドだったりしますよね。

  • ブランドについて

    海外でブランド品を一番安く買える国はどこですか例えば日本で40万のロレックスなら、いくらぐらいで買えますか?誰か教えてください。やっぱりインドなどの物価がかなり安い所の方がより安く買えるのでしょうか?

  • ブランドバッグが安く買える外国はどこですか?

    海外で、一番安くブランド品が買える国はどこですか? また日本から一番近い国は、どの国ですか? おしえてください。 また、気をつけなければいけないことなどがあれば、アドバイスをください。

  • ダノンヨーグルトについて

    四個パックのヨーグルトが好きでよく買って食べていますがダノン(普通のもバイオも)だけ蓋に中身がくっついています。他のM社とかY社のはそんなことないのですがなぜかご存じの方おられたら教えてください。ちなみによく食べるのはダノンバイオのブルーベリーです。

  • ロキシーって日本のブランド?

    今日友達と話していて話題になったのですが、ROXY(ロキシー)はどこの国のブランドかどうか・・・・ 私はてっきりクイックシルバーもロキシーも海外のブランドで、日本で大流行したものだと思ってたのですが。。。 最近アメリカに留学した友達は留学先の友達に 『ロキシーって日本のブランドなんだよね?いいよね~』 って言われ『え?日本ブランドじゃないでしょ?』 と言ったらバカにされたそうです。 なぜアメリカの(一部の)人はそう思ったのでしょうか? クイックシルバーもロキシーも日本発祥のブランドじゃないですよね? か、海外のブランドだけど日本の企業が販売権を買い取って日本で作って販売してるだけですか? HPは英語なんで日本ではないと思うのですが、どこの国発祥か分かるかたお願いします。

  • 安く買い物できる国は?

    こんにちは。 私は今年初めて海外旅行に行こうと思い色々計画を立てているところです。海外は日本よりブランド物のバッグや化粧品などを安く購入できると聞いたので買い物をたくさんしたいのですが一番安く買える国はどこですか?ベタにグアムとか行ってみたいのですがやっぱり買い物は韓国とかが安いのでしょうか?また海外で安く購入できるブランド物は本物なのでしょうか?詳しい方お答お願いします。

  • サントリーとダノン

    サントリーとダノンの水事業買収価格交渉はどれくらいだったのかな (1)100億未満 (2)100~1000億 (3)1000億以上

  • ブランド物より日本製

    自分はブランド物の財布が大嫌いです。まずデザインがダサくてワンパターンであり、ブランド物だという事だけで日本人女性には人気があるみたいです。 でも、どのブランド物もダサいですよね。他の海外の人は日本人と違い、ブランド物には飛び付かないそうです。そもそもデザインや性能面では日本が世界でもトップです。日本に勝てる国はありません。それは日本の職人が世界でトップクラスだからです。財布だけではなく、服のデザインなどの可愛い系やサロン系やゴスロリ系やアメカジ系などなどの種類が多く服の種類やデザインや可愛いさやカッコよさなどの種類も豊富であり、やはり日本がトップクラスです。海外のシャネルやLOUIS VUITTONなどが、いくら努力しても日本のデザインには勝てません。これは財布でも同じ事ですし電化製品や車や新幹線でも同じ事です。それなのに何故に日本の女性はブランド物の財布を好む方が多いのでしょうか?世界でも唯一日本でしか製造出来ない新幹線でも、そうですが日本は、あまり評価されないですよね? わざわざ日本製より全てが劣るブランド物の財布を10万円前後も出して買う事に、本当にそれだけの価値があると思って購入しているのか、ブランドと言う名前だけで洗脳されて購入しているのか…もっと日本人は日本の物を購入して助け合わなきゃならないですよね。

専門家に質問してみよう