• ベストアンサー

ダノンはどこの国のブランド?

ダノンってありますよね。 あれって、日本が生みだした日本のブランド? それともどこかの国で生み出された海外のブランドですか? 海外ではアクティビアって名前で出てるみたいなので。 日本じゃなくて、海外のブランドなんですか?

noname#99737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランス発祥の企業みたい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8E%E3%83%B3

質問者

お礼

フランスですか! 有難うございます

その他の回答 (1)

回答No.2

何でもかんでも他人に聞くんじゃなくて、まず自分である程度調べる事をお勧めします。 「ダノン」で検索をかければ直ぐ判りますよ。 ちなみにダノンの本社はフランスです。