• 締切済み

避妊について

36歳の彼は付き合い始めはゴムをしてくれていましたが(私がしないとHしないといっていたため)、最近してくれませでした。 今までもゴムしなかったし、大丈夫、悲しい思いなんてさせるわけないでしょ。といます。 でも不安なので何度もいい、しないと別れるといいました。 それでも少しでも合体したいから10秒でもいれさせてといいます。 ゴムしないで大事にされてないと思うならする、といいながも、最初にちょっとだけ・・・・て。 また、逆にゴムする人って愛情がないみたいで嫌なんだよ。 責任とれないから覆うんでしょ?俺はできて困る人とはしてない。 といいます。 特に男性のかた、こういう考えはどう思いますか? ちなみに私はあまりHが好きではないし、ピルを飲んでまで(自分に副作用がでるかもしれないし)Hしたくはありません。

みんなの回答

noname#105732
noname#105732
回答No.5

彼氏さんと話し合いをした方が良いのではないかな?と思います。 なんだかお互いの考え方が違い過ぎているような気がします。

• yaasan
回答No.4

36歳の彼氏を持つあなたは結婚適齢期なのではありませんか? あなたは彼とどんな未来を描いてお付き合いをしておられるのでしょうか。質問からでは何も感じません。 結婚を決め、避妊を気にしないように向ければ彼の要求に応える事もでき、話し合ってペースを決めればあなたの要求も満たされる。ついでに結婚もできる。一番いい方法かな、と思います。 どうしても結婚が見えない相手なら、早く別れた方がお互いのためと思います。

melmelerin
質問者

補足

ありがとうございます! 適齢期を越えてます(^^; 彼はバツイチなのでできちゃった結婚を狙っていたよう ですが(バツイチもできて結婚してます)、私はそんな 計画性のないこと、また、できちゃった子供などほしくはありません。 きちんと親に挨拶にきて、説得(バツイチを)してくれるのが筋だと思ってます。子供は二人でほしいねっ!て作るものです。 彼は子供過ぎるし、甘い考えをもってるので結婚は心配です。 好きですができちゃった婚を狙ってるような考えは私の大事な親に 対する逃げです。こんなでは将来不安です。 今は彼に懇願されて(悪いところ全部直すといわれ)様子をみています。

• kamiya28
回答No.3

自己中で思いやりのない男…と思います。 責任取れないから覆うんでしょ?って、馬鹿ですかね。 いくら責任取れようが、女性側の都合は考えないのでしょうか? 男性と違って女性は、子どもが出来たら変化や制限される事など多々生じます。 大体、出来たら逃げる男だって同じ事言いますしね。 女性「出来た」→男性「結婚しよう!」→男とんずら…なんて事もあります。 ゴムをするのは愛情がないみたいで嫌だというのだって、彼女がこれだけ嫌だと言っているにも関わらず生でしたがる方が愛情疑います。

melmelerin
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼にもそうやって逃げる男がいるんだと 伝えてあります! 私も愛情を疑います。彼は自分でもいいますが かなり性欲が強いです(--;

• blazin
回答No.2

極端だね。 あれこれ言ってても自分が生でする事を成立させる為の物言い。 貴方は彼に対して、それは貴方側の意見でしょ? 受け止める私の気持ちは私にしか分からないんだからと毅然と対応して良いんだよ。パートナーなんだから。 ただね、元々貴方がセックスに前向きじゃない。好きじゃない。その部分が逆に彼の極端さというか、せめてやれる時は~という態度に仕向けている可能性もあるからね。 仲良くしていってください☆

melmelerin
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼にはいつもするから、いやだといってるし、避妊のこともいっていて 体と付き合ってるの?とかいっちゃいますが 普段の態度みてればわかるでしょといわれます(--; 元カノとは毎日してたそうです。 私は週一回しか会ってませんので会うときは必ずです・・・。 私はH好きじゃないけど、それなりに頑張ってるんですけどねェ・・。

• kuncharge
回答No.1

ゴムってつける瞬間に冷めるという事実はあります。だから最初はつけずに入れて、十分盛り上がったところでつけるというのが、よくあるパターンです。 自分も最初からつけたいのですが、つけるときの数秒の中断で気持ちとあそこが萎えてしまうんですよね。 なので、彼の気持ちはよくわかります。

melmelerin
質問者

お礼

よくあるんですか??そういうパターン。 彼は殆ど避妊をしたことがない人です。(外でだす) 精子も少ないようですし、妊娠の可能性は低いかもしれませんが 私は結婚しないのにそういう行為はあまりスキではありません。 何度も話しているんですけどね。 回答ありがとうございました!