• ベストアンサー

避妊ができない

前回はじめてのHが上手くできないと相談させていただいた者です。 彼は勃起もきちんとし、興奮はしているようですが やはりいざコンドームをつけて何回か出し入れすると萎えてしまいます 彼曰く、「ゴムが締め付けられる感じがする」とのこと。 とはいっても、今回使ったのは巷でありふれているサガミオリジナルで すし、正直彼のものはサガミゴムで充分位のサイズなのに・・ ピルも考えているのですが、私のほうが薬に副作用があるほうだし お金もそこまでありません。 ゴムに慣れる様な、何か良い方法は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanmike
回答No.2

私も以前、ゴムを付けると萎えてしまうことがありました。 締め付けがきつ過ぎのです。 しかし、Lサイズのゴムを購入し、問題なくできるようになりました。 この問題は、あなたがリスクを負ってまで解決するのではなく、 やはり男性が悩み、解決するべきだと思います。 或いは、彼氏が自慰に慣れすぎているのかもしれませんね。 男性としては、ゴムを付けずにする方が快楽をより得られるでしょうが、 本当に女性のことを考えているのならゴム着用してくれるはずです。

shiroringo
質問者

お礼

まだ、Lサイズのゴムを試していないので 試してみたいと思います。 彼氏にも受験が終わり次第相談してみます。

その他の回答 (6)

• venus2367
回答No.7

避妊法をどこまで知識があってコンドームに依存するのか? 女性の避妊をネットと専門医に相談してみる事も女性には大事な事ですよ。

shiroringo
質問者

お礼

確かにスタンダードで手に入れやすく、避妊率もそこそこ高いので ゴムにこだわっていました。 でもまだまだいろんな避妊法があるみたいなので 彼の事は様子を見つつ私は今後も勉強していきます^^;

• h_c
回答No.6

妊娠は薬で回避できるけど性感染症は回避できないよ。 >ゴムに慣れる様な、何か良い方法は無いでしょうか? カレシが自分で処理する時もゴムを使う事です。 常に使うです。 慣れとはそう言うものです。

shiroringo
質問者

お礼

なるほど、オナニーする時もゴムですね。。 それも慣れてもらうには・・と考えたのですが 何か言い出しにくくて・・ 彼の自尊心を傷つけてしまうんじゃないかと・。。 焦らず、もう少し様子を見てみます。

• sacchin_n
回答No.5

お金がないかぁ・・・。 彼氏が避妊できないなら自分でしなきゃ! 妊娠したらもっと大変ですよ。たしかに副作用などなど、いろいろ心配ですけどね。 ピルはたくさん種類ありますが全く同じものでも金額って病院ごとに違うんですよ!ワタシはタウンページ開いていろんな病院片っ端から電話して格安見つけてました! おすすめは風俗街の病院!その手のお姉さま方が多いから♪ でも先生に一度診察して話を聞いて、それから! 診察した病院とピルを買う病院違う人なんてたくさんいますよ。 こんな回答でよかったかな?

shiroringo
質問者

お礼

ピルにも沢山種類があるんですねえー 確かに一番怖いのは妊娠なので 避妊を十重にしといて損は無いとは思いますが ピルの事は自分の体のことと薬の事をもっと勉強した上で 最終的に考えてみたいと思います。 まだ付き合い初めなので もう少しようすを見てみます。

回答No.4

意見が被ってしまいますが、こればかりは慣れだと思います。 もし彼がどうしてもゴムに慣れないのでしたら、今は女性側が付けるゴムが販売されていますよ。shiroringoさんは少し大変かもしれませんが。

shiroringo
質問者

お礼

ペッサリーですね。 そうですね、それも考えたのですが ペッサリーは外れやすいと伺ったもので・・ もうすこし様子を見て行きます。

• tatuzin
回答No.3

単純にED気味だと思うので、ED外来に行ってもらうかバイアグラでも手に入れたら如何ですか?  Hの前に手で抜いておいて、長持ちする薬(トノス・ハリマーク等)を亀頭に塗ってからバイアグラでも飲んだら、健康で普通に勃起する若い人なら、勃ちっ放しになります。  逆に、貴方とのSEXの最中には発射できない可能性もありますが、AV男優にも負けないSEXが出来るので、精神的には自信がつく筈です。  一度、自信さえ持てれば、後は薬いらずになると思います。 (変に自信を持つと、浮気が心配になりますが… 尚、量を間違えるとズボンを履いていても隠せない程勃ちっ放しになったりしますので、可能であれば医師の処方箋をもらって、正規のルートで入手して下さい)

shiroringo
質問者

お礼

EDかどうかはもう少し様子を見てみようと思います。 EDなんて知ったら彼ショックだろうし・・・ でも最終的に問題が解決しなければそういう薬を試すのも充分ありだと思うので 受験が終わり次第彼氏に相談してみます。

• denpakun
回答No.1

慣れだと思います。あせらずに。。。 それより、あなたから質問するより彼自身に質問させたらどうでしょうか?何故萎えるのか、どうすればいいかは本人が書き込んだ方がわかりやすいです。 彼にもっと悩ませましょう。

shiroringo
質問者

お礼

そうですね、慣れだと自分に言い聞かせてはいるんですが あせってしまって・・・ 彼氏は今受験生でネットもテレビすらもない環境なので 私が動いてしまいました。 受験終わって問題が解決しないようなら話し合ってみます。