• 締切済み

オーストラリア人ゲイとアメリカ人ゲイ

アメリカとオーストラリアにはどちらに男性のゲイの人口が多いですか?回答、お願いします...

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

総人口は、 オーストラリアが約2063万人(2006年4月) アメリカ合衆国が3億406万人(2008年7月1日付 米国国勢局推定) http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/index.html 外務省HPより。 もし一定数の同性愛者が自然と生まれる計算だとしたら、 単純に考えたら米国のほうが多いのでは? ただ、米国って意外と同性愛に非寛容な人も少なくなさそうです。 都会に行ってしまえばいいのかもしれませんけど。 マサチューセッツ州は同性婚OK. カリフォルニア州も一度同性婚を認めましたが、住民投票で再度禁止されました。 (既に婚姻届を出したカップルは結婚を継続できるとのこと) あ、でも6つの州で同性結婚が合法化されているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E6%80%A7%E7%B5%90%E5%A9%9A#.E5.90.8C.E6.80.A7.E7.B5.90.E5.A9.9A.E3.82.92.E8.AA.8D.E3.82.81.E3.81.9F.E5.9B.BD.EF.BC.88.E5.9C.B0.E5.9F.9F.EF.BC.89 カナダ、ヨーロッパの幾つかの国々も認めてますね。 ちなみに私はストレートの女なので、男性同士の恋愛には全然詳しくありませんです。 観光旅行した際にガイドブックで読んだところでは、 ニューヨークだとグリニッジビレッジやチェルシー、サンフランシスコだとカストロ地区が有名だとか。 カストロはレインボーフラッグが毎日たなびいております。 英文ガイドブックLonely Planetの各国版には、 家族での旅行、女性一人旅のアドバイスと並び、ゲイピープルの旅行者のための情報も出ています。

hybridhv
質問者

お礼

たくさんの情報をありがとうございます。大変参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲイにもてる?

    日本人の男性ゲイはアメリカ人ゲイ<白人>にもてますでしょうか?またゲイのメッカであるサンフランシスコなど歩いていれば、ゲイに声をかけられることってあるんでしょうか?以上、回答お願いします。

  • 白人ゲイにもてるには?

    25歳の男性ゲイです。白人ゲイ<特にアメリカ人ゲイ>にもてるにはどうすればいいでしょうか?色白とかよく見かけますが、関係ありますでしょうか?回答、お願いします!

  • 外国人ゲイ

    僕は男性ゲイなのですが、アメリカ系白人ゲイがとても好きです。今度、仕事の関係でアメリカに行きます。以前、日本人ゲイは肌が綺麗で華奢だからもてると聞いたのですが、本当に向こうの人たちにもてるのでしょうか?他にもてる条件などはありますでしょうか?エピソードなど詳しく教えてくださると幸いです。以上、長々となってしまいましたが、回答の方お願いいたします。

  • オージー男性のゲイの見分け方!

    オーストラリア男性にはゲイが多いって本当ですか? どの位の%でいるのか知っていますか? また、どうやってゲイかどうかを見分けるのでしょうか?? 知っている人、教えて下さい~!!

  • ゲイにもてるには?

    白人ゲイ<アメリカ人>にもてるようになるには、どうすればいいでしょうか?回答、よろしくお願いします。

  • アメリカとオーストラリアで迷っています。

    来年の春に留学を予定しているのですが、 今のところオーストラリアのシドニーの語学学校に行くという話しで進んでいたのですが、やはりオーストラリア英語という事で悩み始めてしまいました。 アメリカでしたらオレゴン州になるかも(?)しれません。 双方を比較してオーストラリアとアメリカ、どちらの方が良いかなど詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゲイの男性をどう思いますか?

    私は最近ゲイの男性に興味があります。 ネットでゲイの性行為の動画とかを見たりして惹かれるものがあったりするんですけど・・・女性の人は私のようにゲイをいいなぁ~って思ったりしますか?? 私が見たのはアメリカ人のゲイの人たちだったんですけど・・・それを見てからバイの人と付き合って見たいとか思ってるんですけど・・・実際にバイの男性と付き合ったことある人いたりしますか??

  • ゲイがアメリカに留学するのは無謀?

    こんにちは。みなさんのお知恵を貸してください。 私は芸術関係のことを学ぶためにアメリカへ留学をしたいと思っているフリーターです。 費用ももうすぐ用意できそうです。 ただ、最近になってそれが怖くなってきました。 なぜなら、ゲイの若者が自宅を盗撮され、それをネットにアップロードされたために 自殺してしまうというアメリカのニュースを見たからです。 私はゲイなのです。 その他にも、アメリカの大衆紙には普通に、有名な誰それが ゲイだのゲイじゃないだのという記事が載っていますし、 映画にも同性愛者を罵倒する単語が山盛り出てきますよね? アメリカは同性愛者に対して風当りが強いということを改めて感じています。 おまけに私は小柄な体格なので、余計にいじめられそうです。 ここ日本ではクローズド(カミングアウトしていない)なので、アメリカでも クローズドのまま過ごせるのかもしれませんが、 やっぱり誰一人知り合いのいない勝手のわからない土地で、 自分を隠して生活するのは苦しいです。 ゲイがアメリカに留学するのは無謀なのでしょうか?

  • ゲイについて

    以前、アメリカでゲイのカップルの家にホームステイしました。 58歳日本人,68歳アメリカ人(30年以上の元妻と娘のレズビアンあり)の夫婦でした。 この日本人男性(女役)は、若い頃タイで働いていた時に、様々な麻薬に手を出していたそうで、現在はアメリカで合法のマリファナを吸っていました。 精神的に、不安定なところがあるようで、ズバズバと面と向かって駄目出ししてくる人で、" you are so drama queen !!だから、幸せにはなれない" と言われたり、ルームメイトの日本人には"ブサイクだから、整形しなさい"とよくいっていました。目の前で、老夫婦のゲイは平気でキスをしたり。 男の外見で、中身は女。 荷物を玄関まで運んでくれないタクシーのドライバーに"信じられない!こんな重たいもの一人じゃ運べない!" とプンプン。(実際、彼には余裕で運べる重さなので、ただ女ぶってるだけ) この下ネタも大好きな"じじばば"については、 書くときりがないのですが、私はアメリカ人と長年付き合っていたので、アメリカのカルチャーショックよりゲイ カルチャーショックを受けました。 そして、それからテレビでゲイを見ると良い気はしません。 どうして、ゲイは毒舌で下ネタが大好きなのですか? もしも、性同一性障害なら女や男になりきり、普通の人間として生きていればいいのに、どいして、ゲイのキャラになるのか素直な疑問です。 私は、世の中のゲイに反対はありませんし、日本でも同性結婚が広まるといいと思います。 しかし、以前の漠然とした、中が女の人だという認識から、アメリカ以降、ゲイという存在がますますナゾになりました。 そして、老人のゲイもいるとは考えた事もありませんでした。

  • アメリカからオーストラリアへ

    アメリカからオーストラリアへ直行(もしくは乗り継ぎ)で行ける航空会社はありますか? 安い航空会社を探しているんですが、どこか知りませんか? ちなみに12月に行こうと考えてます