• 締切済み

ゲイにもてる?

日本人の男性ゲイはアメリカ人ゲイ<白人>にもてますでしょうか?またゲイのメッカであるサンフランシスコなど歩いていれば、ゲイに声をかけられることってあるんでしょうか?以上、回答お願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

アメリカの西海岸のホテルの廊下で追いかけられて怖い思いをしたという話を日本人男性から聞いたことがあります。 サンフランシスコではありません。 (でも追っかけるなんて人は、ゲイもヘテロも関係なく、ロクな人じゃないですよね) 可愛いから欧米でもてるという話は見聞しますが、個人的な好みもあるでしょう。 ただ道を歩いているだけで声を掛けられることは無いと思うけど・・・・・。 コーヒー屋のバイトの男の子に名前を聞かれたり愛想良くされたことがあるので(相手は男で私は女)、店員さんがゲイだったらそんなのも有りかもしれません?? これ自体はナンパというほどではないです。 フェリーターミナル(カストロではないですよ、もっと観光の中心地)のオーガニック食材店でクッキーを買ったら、 顔に銀色のピアスを幾つもした女の子っぽい若い白人の男性店員がいて、背が高くて見た目は男の子なんだけど、喋り方が可愛かったです。 おねえっぽいと言えるのでしょうが、なんてキュートなんでしょうと思いました。 何度も質問なさっているようですが、 そんなに気になるなら、カストロ地区に行けばいいと思いますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E9%80%9A%E3%82%8A ゲイ話題に関わらず、実際に行ってみなけりゃ分からないことがたくさんあるんですから。 たとえばSFについていくら調べても坂道の急さは実感できませんでしたし、朝や夜の寒さは、行ってみてこそ「なるほどこりゃ寒い!」と分かるわけです。 晴れた日の昼間の写真を見たら、皆さん半袖ですからね。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

声かけられることはまずありません、 環境は日本と同じでしょう。