• 締切済み

ゲイにもてる?

日本人の男性ゲイはアメリカ人ゲイ<白人>にもてますでしょうか?またゲイのメッカであるサンフランシスコなど歩いていれば、ゲイに声をかけられることってあるんでしょうか?以上、回答お願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

アメリカの西海岸のホテルの廊下で追いかけられて怖い思いをしたという話を日本人男性から聞いたことがあります。 サンフランシスコではありません。 (でも追っかけるなんて人は、ゲイもヘテロも関係なく、ロクな人じゃないですよね) 可愛いから欧米でもてるという話は見聞しますが、個人的な好みもあるでしょう。 ただ道を歩いているだけで声を掛けられることは無いと思うけど・・・・・。 コーヒー屋のバイトの男の子に名前を聞かれたり愛想良くされたことがあるので(相手は男で私は女)、店員さんがゲイだったらそんなのも有りかもしれません?? これ自体はナンパというほどではないです。 フェリーターミナル(カストロではないですよ、もっと観光の中心地)のオーガニック食材店でクッキーを買ったら、 顔に銀色のピアスを幾つもした女の子っぽい若い白人の男性店員がいて、背が高くて見た目は男の子なんだけど、喋り方が可愛かったです。 おねえっぽいと言えるのでしょうが、なんてキュートなんでしょうと思いました。 何度も質問なさっているようですが、 そんなに気になるなら、カストロ地区に行けばいいと思いますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E9%80%9A%E3%82%8A ゲイ話題に関わらず、実際に行ってみなけりゃ分からないことがたくさんあるんですから。 たとえばSFについていくら調べても坂道の急さは実感できませんでしたし、朝や夜の寒さは、行ってみてこそ「なるほどこりゃ寒い!」と分かるわけです。 晴れた日の昼間の写真を見たら、皆さん半袖ですからね。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

声かけられることはまずありません、 環境は日本と同じでしょう。

関連するQ&A

  • どう思われてる?

    男性ゲイです。今度アメリカのサンフランシスコに行くのですが、日本人ゲイは白人ゲイにどう思われているのでしょうか?以上、回答お願いいたします。

  • 外国人ゲイ

    僕は男性ゲイなのですが、アメリカ系白人ゲイがとても好きです。今度、仕事の関係でアメリカに行きます。以前、日本人ゲイは肌が綺麗で華奢だからもてると聞いたのですが、本当に向こうの人たちにもてるのでしょうか?他にもてる条件などはありますでしょうか?エピソードなど詳しく教えてくださると幸いです。以上、長々となってしまいましたが、回答の方お願いいたします。

  • 白人ゲイにもてるには?

    25歳の男性ゲイです。白人ゲイ<特にアメリカ人ゲイ>にもてるにはどうすればいいでしょうか?色白とかよく見かけますが、関係ありますでしょうか?回答、お願いします!

  • ゲイにもてるには?

    白人ゲイ<アメリカ人>にもてるようになるには、どうすればいいでしょうか?回答、よろしくお願いします。

  • ゲイについて

    以前、アメリカでゲイのカップルの家にホームステイしました。 58歳日本人,68歳アメリカ人(30年以上の元妻と娘のレズビアンあり)の夫婦でした。 この日本人男性(女役)は、若い頃タイで働いていた時に、様々な麻薬に手を出していたそうで、現在はアメリカで合法のマリファナを吸っていました。 精神的に、不安定なところがあるようで、ズバズバと面と向かって駄目出ししてくる人で、" you are so drama queen !!だから、幸せにはなれない" と言われたり、ルームメイトの日本人には"ブサイクだから、整形しなさい"とよくいっていました。目の前で、老夫婦のゲイは平気でキスをしたり。 男の外見で、中身は女。 荷物を玄関まで運んでくれないタクシーのドライバーに"信じられない!こんな重たいもの一人じゃ運べない!" とプンプン。(実際、彼には余裕で運べる重さなので、ただ女ぶってるだけ) この下ネタも大好きな"じじばば"については、 書くときりがないのですが、私はアメリカ人と長年付き合っていたので、アメリカのカルチャーショックよりゲイ カルチャーショックを受けました。 そして、それからテレビでゲイを見ると良い気はしません。 どうして、ゲイは毒舌で下ネタが大好きなのですか? もしも、性同一性障害なら女や男になりきり、普通の人間として生きていればいいのに、どいして、ゲイのキャラになるのか素直な疑問です。 私は、世の中のゲイに反対はありませんし、日本でも同性結婚が広まるといいと思います。 しかし、以前の漠然とした、中が女の人だという認識から、アメリカ以降、ゲイという存在がますますナゾになりました。 そして、老人のゲイもいるとは考えた事もありませんでした。

  • オーストラリア人ゲイとアメリカ人ゲイ

    アメリカとオーストラリアにはどちらに男性のゲイの人口が多いですか?回答、お願いします...

  • ゲイが好き

    私はタイに住んでいる日本人です。 タイにはオカマやゲイがたくさんいますが、私はあるゲイの男性を好きになってしまいました。今まで友達として付き合って来ましたが、あるときから彼を男性と2オて見ている自分気がつきました。ゲイである以上、その人とどうにかなるということはありえないので、この気持ちを消そうとしてきましたが、どうしても考えてしまいます。 彼は、海外生活で一番つらいときに支えてくれた人でもありました。ですから、気持ちを伝えて拒絶され、今の関係を失うのが一番怖いです。可能性は0なのですから。でも気持ちも伝えられず、一緒にいるのもつらい。でも離れられない。どうどうめぐりです。 本当に彼が男しか駄目な人ならあきらめがつきます。でも、実は彼はいわゆる後天性ゲイらしく高校生までは彼女がいたそうです。男に目覚めたのは大学生になってからだそうです。今は恋人はいません。ですから、もしかしたら女も大丈夫なのではと考えてしまいます。大丈夫だとしても私じゃだめなのかもしれませんが・・。 なんとか女はだめなのかどうか確かめる方法はないでしょうか。もし本当にだめなんだということが分かれば、諦められると思います。本当に変な質問で申しわけありませんが。回答お待ちしております。

  • ゲイの男性をどう思いますか?

    私は最近ゲイの男性に興味があります。 ネットでゲイの性行為の動画とかを見たりして惹かれるものがあったりするんですけど・・・女性の人は私のようにゲイをいいなぁ~って思ったりしますか?? 私が見たのはアメリカ人のゲイの人たちだったんですけど・・・それを見てからバイの人と付き合って見たいとか思ってるんですけど・・・実際にバイの男性と付き合ったことある人いたりしますか??

  • ゲイでしょうか?

    気になる知人男性がいます。 最近その男性がゲイで、女性に興味がないのではないかというような気がしてきました。 彼は30歳で、大学院生です。 見た目はいつも小綺麗で、かなり細身ですが、オードリー春日さんのように姿勢がいいです。 スキンケアに興味があるらしく、ハンドクリームを塗っていたり、加湿器を使っているらしいです。 趣味はテニスとダンスで、海外に興味があるらしく、 留学しては白人男性とクラブに行ったりしてるようです。 写真を見せてもらったのですが、白人女性に囲まれている写真では愛想笑いなのに対し、白人男性と一緒に写っている写真は、「男同士で一体なにがそんなに楽しいの?」と思うくらい満面の笑みです。 「日本に帰ってきたくなかった、いずれは向こうに住みたい」等と話していました。 好きな映画はフランス映画などお洒落なものばかりで、内容は8歳の少年同士の友情を描いたものや、第二次世界大戦中のシリアスなものであったり、とにかくラブストーリーや女の人や出てくるようなものはまったくありません。 アニメも好きなようですが、こちらはマガジン系で、BLACK LAGOONなど絵がきれいなものばかりです。少女漫画の「君に届け」も好きなようです。 職場では女性とも楽しそうに話しますが、自分から話しかけるのはいつも男性で、 できれば女性を避けて男性同士になりたがります。 一度、結婚の話になったときに、かなり話を濁していたのも気になりました。 母子家庭で育ち、男兄弟もいないそうなので、それで女性っぽいのかな?とずっと思っていたのですが、それにしてもハンドクリームを塗ったり、白人男性と一緒にクラブに行ったりするんでしょうか?

  • ウィルスミスがゲイだったなんて…

    先日、アメリカの友人から去年の秋くらいにウィルスミスがゲイ だと一部の機関が報道したそうです。 どうやらゲイを雇って性的行為をしたのも本当らしく、サイエントロジに入信したのは"ゲイであること"をなおすと彼自身が信じているかららしいのです… かなりショックです。 でも皆様はそんな噂聞きましたか?日本にいたら あんまり流れなかっただけ? でも言われてみたらゲイっぽいような気がしなくもないなぁ。 でもショック!!好きだったのに。