• 締切済み

白人ゲイにもてるには?

25歳の男性ゲイです。白人ゲイ<特にアメリカ人ゲイ>にもてるにはどうすればいいでしょうか?色白とかよく見かけますが、関係ありますでしょうか?回答、お願いします!

みんなの回答

回答No.2

ゲイにもてるには人間生を高めることです、外見ではありません。

hybridhv
質問者

お礼

なるほど。やっぱり人は見かけじゃなく、中身なんですね。      ありがとうございました。

• draft4
回答No.1

身長が180cm以上で体格が  逆三角形だともてます まずは筋トレですね

hybridhv
質問者

お礼

180cm以上ですか。うーん、難しい!今から牛乳飲んで、筋トレがんばります!回答、ありがとうございました。