• ベストアンサー

オージー男性のゲイの見分け方!

オーストラリア男性にはゲイが多いって本当ですか? どの位の%でいるのか知っていますか? また、どうやってゲイかどうかを見分けるのでしょうか?? 知っている人、教えて下さい~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

多いです。 はっきりした見分け方は分からないですが 服装や仕草、ふいんきで分かります。 シドニーのオックスフォードに行けば解決すると思いますよ。 あとオーストラリア某地方都市のホテルマンはほとんどゲイです。

noname#48205
質問者

お礼

すみません!! 質問を間違えてしまいました!! 「ゲイ」ではなくて『バイ』でした!! また新しく質問しますので、 ご存知でしたら、教えて下さい!!

質問者

補足

>服装や仕草、ふいんきで分かります。 ちなみに、どんなでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

ゲイは一般的に,筋肉とお洒落が好きです. そして女性によくモテます. 女性の心がよく分かり,自分の身体をよく鍛え,お洒落好きならば,ゲイの可能性は高いです.

質問者

お礼

すみません!! 質問を間違えてしまいました!! 「ゲイ」ではなくて『バイ』でした!! また新しく質問しますので、 ご存知でしたら、教えて下さい!!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 海外の方はどうか判らないのですが 右耳のみのピアスはゲイらしいですよ