• ベストアンサー

オージー男性のゲイの見分け方!

オーストラリア男性にはゲイが多いって本当ですか? どの位の%でいるのか知っていますか? また、どうやってゲイかどうかを見分けるのでしょうか?? 知っている人、教えて下さい~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

多いです。 はっきりした見分け方は分からないですが 服装や仕草、ふいんきで分かります。 シドニーのオックスフォードに行けば解決すると思いますよ。 あとオーストラリア某地方都市のホテルマンはほとんどゲイです。

noname#48205
質問者

お礼

すみません!! 質問を間違えてしまいました!! 「ゲイ」ではなくて『バイ』でした!! また新しく質問しますので、 ご存知でしたら、教えて下さい!!

noname#48205
質問者

補足

>服装や仕草、ふいんきで分かります。 ちなみに、どんなでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ゲイは一般的に,筋肉とお洒落が好きです. そして女性によくモテます. 女性の心がよく分かり,自分の身体をよく鍛え,お洒落好きならば,ゲイの可能性は高いです.

noname#48205
質問者

お礼

すみません!! 質問を間違えてしまいました!! 「ゲイ」ではなくて『バイ』でした!! また新しく質問しますので、 ご存知でしたら、教えて下さい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 海外の方はどうか判らないのですが 右耳のみのピアスはゲイらしいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オージー男性のバイの見分け方!

    オーストラリア男性にはバイ(両刀使い)が多いって本当ですか? どの位の%でいるのか知っていますか? また、どうやってバイかどうかを見分けるのでしょうか?? 知っている人、教えて下さい~!!

  • ゲイの男性をどう思いますか?

    私は最近ゲイの男性に興味があります。 ネットでゲイの性行為の動画とかを見たりして惹かれるものがあったりするんですけど・・・女性の人は私のようにゲイをいいなぁ~って思ったりしますか?? 私が見たのはアメリカ人のゲイの人たちだったんですけど・・・それを見てからバイの人と付き合って見たいとか思ってるんですけど・・・実際にバイの男性と付き合ったことある人いたりしますか??

  • ゲイの男性が好ましい

    自分自身バイで、自分から好きになる相手は女性ばっかりなんです。 男性が女性のことをいやらしい目で見てるという変な意識があって男性が苦手と言うこともあるんですが、その点から考えても女性を性的な部分だけで見ないというゲイやバイの男性がいいなぁ~と思っています。 もちろん普通の男性と付き合ったこともありますが、表面上というか、心から愛することができませんでした。 これも嗜好の問題かなぁと思いましたが、ゲイの人は女性を愛せますか? バイの女がゲイの男性に興味があるなんて他の人でこんな人いますか?

  • オーストラリア人ゲイとアメリカ人ゲイ

    アメリカとオーストラリアにはどちらに男性のゲイの人口が多いですか?回答、お願いします...

  • ゲイじゃないのに男性に抱かれることできるの?

    男性に質問です。ゲイじゃなくても助けてくれるならゲイに抱かれることできるの?キスとか気持ちわるくないの? 私は同性は無理だからきいてみたい!知り合いの男性がゲイじゃないのにしょうがなくフェラチオキスされて吐きそうになったと聞いたから(笑)

  • ゲイが好き

    私はタイに住んでいる日本人です。 タイにはオカマやゲイがたくさんいますが、私はあるゲイの男性を好きになってしまいました。今まで友達として付き合って来ましたが、あるときから彼を男性と2オて見ている自分気がつきました。ゲイである以上、その人とどうにかなるということはありえないので、この気持ちを消そうとしてきましたが、どうしても考えてしまいます。 彼は、海外生活で一番つらいときに支えてくれた人でもありました。ですから、気持ちを伝えて拒絶され、今の関係を失うのが一番怖いです。可能性は0なのですから。でも気持ちも伝えられず、一緒にいるのもつらい。でも離れられない。どうどうめぐりです。 本当に彼が男しか駄目な人ならあきらめがつきます。でも、実は彼はいわゆる後天性ゲイらしく高校生までは彼女がいたそうです。男に目覚めたのは大学生になってからだそうです。今は恋人はいません。ですから、もしかしたら女も大丈夫なのではと考えてしまいます。大丈夫だとしても私じゃだめなのかもしれませんが・・。 なんとか女はだめなのかどうか確かめる方法はないでしょうか。もし本当にだめなんだということが分かれば、諦められると思います。本当に変な質問で申しわけありませんが。回答お待ちしております。

  • 女から見てゲイかな?と思う男性

    女から見てゲイかな?と思う男性 ってどんな人ですか?

  • ゲイなのかバイなのか、それとも?

    ゲイかバイかヘテロなのか? 中学生男子です 3歳ほどの頃から女性アイドルに興味があるほど大の女性好きでした。 自分は考え症で、自分が嫌だ嫌だと思ったことを考えてしまいます。(一時期じゃなくて長い間です) 例:自◯や◯人など、 少しでもニュースなどで出たら考えてしまうのでhspかなと思います。 小6の頃、自◯が脳内から離れず、相談できる場所に一時期通っていました。本当に自○してしまうのではないかと怖くなってしまい、考えることを変えるようにしました。 それが自分がゲイなのではないか?ということです。 (自分の意見で申し訳ないのですが、自分は根っからの女性好きでゲイやblが気持ち悪いと思ってしまいます。) その考えに代わることで自◯については治ったのですが、 今度はゲイについて考えるようになってしまい、それまではなんとも思っていなかった、友人との一対一で出かけるのが緊張するようになってしまいました。 ですが、中学になって部活に入って、悩みがそのことに変わっていました。 ところが、最近部活がなくなって、深く考えるようになったからか、遊ぶ約束があった友達のことを遊ぶ前の日によく考えるようになってしまいました。 また、学校で男子の友達を見ると、常に少し緊張していたり、 今までは何も思わなかった人が少しカッコよく見えたり、たまに気持ち悪い妄想をしてしまいます。(勃ったりしたりはしません。) またオ◯ニーで女性で抜くのですがゲイについての悩みが深刻になってきて、あまり勃ちにくかったり、女性を見て、可愛いなとは思いますが、前ほどに見なくなりました。 これがゲイだゲイだと今まで考えてきたから思い込んでこうなってしまったのか、元々ゲイだと気づいていなかったのかがわかりません。 ですが、男性物をみてもしも興奮したらどうしようと、など考えてしまい、怖くて見ることができません。 元々あり得ないと思っていたのですが、もしかしたら本当にゲイなのではないか、と思っています。 本当にゲイだと認めてしまうのではないか? もしくは思い込みのせいだとわかっているから本気で考えないのか? のどちらかかと思いますが、わかりません。 (関係ないかもしれませんが自分は心配性です) 自分は後者だと思います。(そちらが自分は嬉しいので) 普通に友達として遊びたいのに、こういう感情があるせいで、なんも考えず遊べません。 そう考えるまでなんともなかったのにどうしてこうなってしまったのでしょうか? 思い込みなのか、本当にゲイだったのかがわかりません、悩んでいない人が羨ましいです。 自分としてはLGBTに抵抗が強く、もしもLGBTだったら人生の終わりだなどと考えてしまいます。 また、考えないようにすることはできるのですが、考えないようにしても、もしも男性にそのような感情を持っていたら、本当にLGBTだと認めてしまうのではないかと思って怖くなってしまいます。 また、土日は1日中考えてしまうため、ゲームなどをしているのですが、それでも治りません。 上の同じく、アニメや動画などを見ても、男性を目で追ってしまうため、怖くなってしまいます。 関係ないかもしれませんが、自分は周りに影響されやすい性格です。 たまに、そう考えるのがどうでも良くなって、考えなくなるのですが、寝たらまた元の考えに戻ってしまいます。 自分はどうなのでしょうか? 深刻に悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイ

    ゲイの人は男性の何パーセントくらいでしょう? ゲイの中でも、両性愛の人と男性専門では 前者の方が多いのですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイだと思います

    ゲイだと思います 僕は中学●年生です 正直自分がゲイというのは自覚しています。 しこるときはゲイ動画を見てぬいています 女性の出ているのを視たこともありますが勃起もしません でも病院にいく勇気もないし親に言うことなんて絶対 いやです。 でも女性をスキにはなります。<男性を好きと思ったことはないです> 今好きなヒトも女性です ちゅうもしたいしてもつなぎたいと思ってます SEXだってしたいです。でも女性だと勃起はしないんです やっていても勃起していなかったら不審がられると思います ゲイなのがいやですどうすればいいでしょうか。 又いつかは子供がほしいと思うんで 女性とやらないといけないです だからSEXするときに勃起するにはどうすればいいんでしょうか? 本当にお願いします 助けてください

このQ&Aのポイント
  • 専門学生の19歳女性が、好きな人が自分のことを好きなのかどうかがわからずに悩んでいます。彼とはゲームを通じて知り合い、一緒に遊ぶことが増えてLINEのやり取りも続いています。共通の友達によると、彼は19歳女性に興味を持っている様子で、「可愛い」と言っているそうです。しかし、彼は過去に彼女がいて未練もあるようで、女性からの告白を待っているようです。女性は迷っている状況で、自分の気持ちを伝えるのをためらっています。友人たちは、彼の行動が思わせぶりだと言っていますが、女性自身は彼が自分のことをどう思っているのか不安です。
  • 女性はAくんに対して積極的にアプローチしてきましたが、彼は友達としてしか女性を見ていないのではないかと感じています。ただ、彼は毎日LINEを返信し、長時間にわたって電話もしてくれるため、女性は彼の気持ちに期待をしてしまいます。しかし、他の友人たちは彼の行動が特別なものではなく、ただの友達としての関係であるのではないかと言っています。女性は彼の未読や他の人に比べて早く返信してくれることにも疑問を感じており、思わせぶりな態度をとられているのではないかとも考えています。
  • 女性は自分がAくんのキープのような存在なのか、それともただの友達なのかがわからずに悩んでいます。彼の質問や関心のある話題についていけばいいのか、逆にアプローチを控えるべきなのかも迷っています。女性は彼の好意を感じている一方で、自分の気持ちを確かめるためにもっと明確なサインが欲しいと思っています。
回答を見る