• ベストアンサー

女から見てゲイかな?と思う男性

女から見てゲイかな?と思う男性 ってどんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119250
noname#119250
回答No.1

いろいろなタイプがいますよね。 すごくスタイルがよくて、オシャレで、顔立ちもよし、な男性3人の集団がいましたが確実にゲイだって思いました。美意識が高いタイプの人たちですね。かっこいいけど雰囲気が柔らかいです。 友達になると腕を組んでくるとか。あと映画に出てくる俳優で好きな人を挙げるとみんな男性だから分かったって言っている人もいました。頭の回転が速い人もいますね。スイッチが入るとすごいはじけるとか。