• 締切済み

愛犬の赤ちゃんが欲しい時は

haruka_okの回答

• haruka_ok
回答No.3

膝の関節がゆるいのは先天的なものですか? それとも何か事故があったんですか? もし先天的なものなら、止めた方が良いかと思います。 そのハンデを次の子孫にバラまいてしまう事になります。 犬たちが可哀想ですし、何も知らないでもらってしまった飼い主さんが気の毒です。 愛犬の赤ちゃんが欲しいと思う気持ちはわかるのですが・・・。 それと、仮に自分でお嫁さんを用意するとなると、 (1)現在の犬 (2)お嫁さん (3)子供 最低3匹を飼育することになるかと思うのですが、大丈夫ですか? 生まれる子犬も複数になるかと思うのですが、もらい手を探すのは大変だと思うのですが・・・。