• ベストアンサー

サワークリーム

今年の7月中頃が賞味期限のサワークリームがあります。 封を開けて、すぐに冷凍庫で保存していました。 タルト生地に入れて、焼き込もうと思っているのですが 衛生上辞めた方がいいでしょうか。 見た目や臭いは、凍ってる状態なので問題ないように思えます。 アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 衛生上は問題ないと思いますが 分離してしまうようですが・・ http://putisetu.chu.jp/setuyaku/hozon.htm