• ベストアンサー

子供を幼児の時に動物園に連れて行ってダニアレルギーを予防?

子供を幼児の時に動物園に連れて行ってダニアレルギーを予防?ということを、義母から聞いたのですが、本当でしょうか? 何か、そういったことに関して知っている方がおられましたら、教えてください。HPや記事などありましたらそれもお願いします! このままでは、無理矢理、1歳半になる娘を連れていかなければならなくなりそうです・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mosee
回答No.1

20日に『わかるテレビ』で紹介されていました。 テレビでは1歳までと言ってましたよ。 一応詳しく書いて下さってる方のブログを貼り付けます。 http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&ei=Zl3iSoHrJ5LsvgPYo8ywDg&u=http%3A%2F%2Fameblo.jp/promama/entry-10369555810.html&wsc=ti&wsi=b1bfdc112341887b

usagi0018
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 動物園でなくてもいいみたいですし、無理に連れて行くなんてこともしなくてよさそうですね。