• ベストアンサー

今まで何人に言い寄られましたか?

mozu0604の回答

• ベストアンサー
  • mozu0604
回答No.3

21歳、女です。 あー、これ気になりますね(笑) 私はかなり少ない方だと思いますが、6人です。 残念な感じです(笑) 人生でモテ期は3回あるとかよく言いますけど 私にはそんなの1度もきてないような気がします(^^;) モテてみたいです!!(笑)

weakweak
質問者

お礼

なんとなく女性のほうがアプローチされる数比較的多そうですね^^ モテ期よ恋!