• ベストアンサー

今まで何人に言い寄られましたか?

mozu0604の回答

  • ベストアンサー
  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.3

21歳、女です。 あー、これ気になりますね(笑) 私はかなり少ない方だと思いますが、6人です。 残念な感じです(笑) 人生でモテ期は3回あるとかよく言いますけど 私にはそんなの1度もきてないような気がします(^^;) モテてみたいです!!(笑)

weakweak
質問者

お礼

なんとなく女性のほうがアプローチされる数比較的多そうですね^^ モテ期よ恋!

関連するQ&A

  • 今となって気になること。

    初めまして、21歳の女子大生です。 私は二十歳のとき18歳の男性と付き合っていました。 彼の方から告白をしてくれて私がOKをしたんですが、 付き合いだして数日後に、「すごく大事な話がある」とメールが来ました。 電話で話したいとのことだったので何だろうと思い話を聞くと ”まだ付き合ってる子がいて・・でも○○(私)が好きだからその子とはちゃんと別れる”とのことでした。 その時はあまり気にしていなかったのですが、今考えてみると 私がOKしたから私に乗り換えたのであって、もし告白を断っていたら その子とは付き合ったままだったのかなぁと思います。 そう考えるとあんまり良い気分ではありません。 そこで男性に質問です。 気になる子が出来ても彼女を繋ぎ止めておいて、気になる子に告白して OKだったら乗り換える、というようなことをするのは普通のことなんでか? また、私もそのようにする、という女性の方はいますか? 男女とも回答をお願い致します。

  • なぜ男性は今だに男らしさを強制される?

    近年は女性に女性らしさを強制することは行けないとされているのに、 なぜ男性は今だに男らしさを強制されるのですか? とても不愉快です。 なぜ男性はそれに対して怒らないのですか? よく女が何々をするべきではないとかいう人がいますが、 そういう人に言いたいです。 女がしてはいけないと言うことは全て男に押し付けられているということです。それをわかっているのでしょうか。 なぜそれを男性は怒らないのでしょうか(女性だったら押し付けないでと怒るのに)? しんどいことばかり押し付けるなと。 確かに腕力とかは男女差はありますが、勇気とか勇敢さとかは 個人差であって男女差ではないはずです。

  • 男性はなぜ今だに男らしさを強制されるのですか?

    近年は女性に女性らしさを強制することは行けないとされているのに、 なぜ男性は今だに男らしさを強制されるのですか? とても不愉快です。 なぜ男性はそれに対して怒らないのですか? よく女が何々をするべきではないとかいう人がいますが、 そういう人に言いたいです。 女がしてはいけないと言うことは全て男に押し付けられているということです。それをわかっているのでしょうか。 なぜそれを男性は怒らないのでしょうか(女性だったら押し付けないでと怒るのに)? しんどいことばかり押し付けるなと。 確かに腕力とかは男女差はありますが、勇気とか勇敢さとかは 個人差であって男女差ではないはずです。

  • 今彼?それとも・・

    こんにちは。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 彼は同じ年です。 3ヶ月前くらいに12歳年上の男性と出会いました。 その方とは2週間に1回、食事に行く程度です。 その男性は昨夜私の家に遊びに来ました。 普通にコーヒーを飲みながら話していただけなのですが、徐々にその方に惹かれている自分がいます。 その男性は向上心が高く、私に良い影響を与えてくれる方です。 今の彼とは週1回会う程度。 一緒に居て楽なのですが、いつも仕事の愚痴を言ったりするので、最近私の方が冷めてきています。 彼は私と将来結婚したいと言ってくれたのですが、このままの状態では無理だと思ってます。 12歳年上の男性は私のことをどう思っているのかはわかりません。 恋愛対象としてはみていないかも知れません。 今は、振られても良いから告白してみたいという気になってきています。 しかし、今の彼に何と伝えればいいのか、わかりません。 と言うのも、今彼が怒ると何をされるのかわかりません。 普段はやさしい人なのですが、怒ると手が付けれません。 今彼を改善させるか、別れを告げて気になる男性に告白するか、迷っています。 どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。 長文になり申し訳ございません。 読んで頂き、ありがとうございます。

  • 今までの自分の行動なら仕方ないですか?

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 実際にその女性(A子)が言ったわけではありませんが (A子)には1年ほどずっとアプローチしていた男性がいます。 デートには行くのですがその男性には他に好きな女性がいて、 A子と月一回程度食事に行くたびに雑談程度に恋愛相談していました。 その男性は好きな女性とは結局付き合うことができず、冷静に考えると A子が親身に恋愛相談にも乗ってくれたし、意外といい人だと気づきました。 それでその男性はA子に告白したのですが A子は、こう答えました “私は1年間、あなたにアプローチし続けてきた。その間、あなたにはほかに好きな人がいた。 私はそれでもあなたを追いかけた。正直、今もあなたのこと好きだけど昔ほどあなたに対する熱意はなくなったし、 数か月前までほかの女性を好きで告白したのに、今あなたに告白されて『はいそうですか、付き合いましょう』 とは言えない。正直、あなたの熱意が本当か一年ぐらい様子をみたい“ と。 あなたがこの男性の立場ならA子にこのようなことを言われたら、どう思いますか? ※実際A子が言ったわけではないのでA子が上から目線とかいう意見は不要です

  • もう恋なんて

    私は、大学三年の男で21になりますが今まで付き合ったことがありません。別に焦っているわけでもないのですが、アタックしては何人にも振られてきました。なのでこれからは女子から告白されるまで自分から告白もせず、ずっと男を磨こうと思っています。もちろん告白されたことなど一度もありません。もう同じ学校の人ばかりにアタックしてきたので、これ以上変な目で見られるのは嫌です。でも男なのに告白を待ってて大丈夫なのでしょうか?男性と女性って、どちらが告白する回数が多いのでしょうか?またその理由は何だと思いますか?あと、実は今気になる人がいるのですが、この前、話がしたいといって、食事に誘ってみました。すると、食事は無理だけど空いてる時に話を聞くよ。見たいな事を言ってくれました。私はまた振られたなと思いました。いつか告白をしようかとも思いますが、同じゼミの同じ役員だということもあり、気まずくなるのも嫌なのでどうしてよいか分かりません。どうしたらよいでしょうか。

  • 今のうちに縁を切るべきでしょうか

    社会人一年目 女性です。 イベントで知り合った同い年の男性と3回ほど出掛けたのち、告白されました。 私は今まで彼氏ができたことがなく、もちろん処女です。そろそろつくらないとやばいよと周りからも言われ続け、本来この状況は喜ばしいものなのですが、 嬉しくないのです。むしろ気が重いです。 告白は曖昧にして返してしまいました。 話していると楽しいし、性格も温和で良い方です。 ですが手を繋がれそうになったりすると、引いてしまう自分がいます。 もはや自分は人を愛せないんじゃないかとすら思います。 皆さんこんな経験したことあるんでしょうか? また今まで色々なところに一緒に行った分、引くに引けない自分がいます。 きっぱり断って縁を切るべきでしょうか?

  • 今までの恋のパターンから抜け出したい。恋人が欲しいんです。

    こんにちは。 私は結構年はいっていますが、いままでお付き合いした人は一人です。彼からのアプローチです。私はどちらかというと好かれるより好きになる恋が好きです。しかし、いい感じになるのは私が受身の恋です。 今私が好意を持っている人は奥手で自分からは誘ったり告白したりできないそうです。彼自身が言っています。知り合って5ヶ月くらいです。私は1週か2週に1回お茶に誘います。誘ったらすぐに出てきてくれます。明らかに好意は示していませんが多分彼は私の好意に気づいていると思います(お茶に誘ったりしてるし共通の友人から聞いて)。 私は今までの経験からして、自分でアプローチするとだめになります。タイミングの取り方が下手というか、男性が私のことを気になっているとき私は興味がなく、少したって私が興味をもつと彼は興味がなくなってしまっていたり。。タイミングの問題以外でも好意をもって最終的に告白しても振られてしまいます。私が好意をもつと態度から男性はわかるようですが、特に誘いを断られることもなく会っているうちに私の想いが大きくなり告白するパターンです。知り合ってから2年くらいはたっています。どうしてそんなに時間がかかるかというと、最初は友達である程度時間をかけて相手を知ってから好きになるからです。 今度も振られるような気がしてどうしていいかわからずにいます。時々お茶に誘って彼は私の好意に気づいているが、知らぬふりをして私が告白して断られる。そんな気がします。 悪いパターンから抜けられません。そして自分が好きになった人からは好かれないというイメージができてしまっています。 今まで好きになってきた人は私に興味をもたない人達だったのでしょうか? 女性から男性を追わないほうがいいのでしょうか? 好意の出し方がいけないのでしょうか? どうしていいやらわかりません。 よろしくお願いします。

  • 立場的には相手の男性に言われても仕方ない?

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 実際にその男性(A男)が言ったわけではありませんが ある男性(A男)に1年ほどずっとアプローチされていた女性がいます。 デートには行くのですがその女性には他に好きな男性がいて、 A男と月一回程度食事に行くたびに雑談程度に恋愛相談していました。 その女性は好きな男性とは結局付き合うことができず、冷静に考えると A男が親身に恋愛相談にも乗ってくれたし、意外といい人だと気づきました。 それでその女性はA男に告白したのですが A男は、こう答えました “僕は1年間、君にアプローチし続けてきた。その間、君にはほかに好きな人がいた。 僕はそれでも君を追いかけた。正直、今も君のこと好きだけど昔ほど君に対する熱意はなくなったし、 数か月前までほかの男性を好きで告白したのに、今君に告白されて『はいそうですか、付き合いましょう』 とは言えない。正直、君の熱意が本当か一年ぐらい様子をみたい“ と。 あなたがこの女性の立場ならA男にこのようなことを言われたら、どう思いますか? ※実際A男が言ったわけではないのでA男が上から目線とかいう意見は不要です。

  • 女性の方へ:彼女が家に来る理由

    まだ正式に付き合っていない男女の関係で、 男性(一人暮らし)の家に行きたいと思うものなのですか? いま自分(男です)から告白して、 正式には返事をもらってない女性がいるのですが、 今度自分が住むところに彼女が来ることになっています。 ちなみに二人とも30代前半です。 告白に対する返事が保留なので、 いろいろ判断材料にしたいのでは、と 個人的には考えているのですが、 女性が家に来るにあたり、何に気を付ければ良いでしょうか? また彼女は何を思って家に来るのでしょうか?