• ベストアンサー

徹子の部屋

何年か前 徹子の部屋が終了すると 週刊誌か何かに記事が出ていた気がするのですが、誤報だったのでしょうか。 それとも そういう話があったが 反対電話でも殺到して やっぱり継続となったのでしょうか アメトークで特集が組まれる位 若手芸人もずっこける  おちゃめな徹子さんが元気な限りやってもらってて嬉しいのですが、どうも思い出すと気になるので教えて下さい 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

初耳です。 33年も続いてる番組が本当に終わるとしたら大騒ぎになるはずです。 しかし、そんな気配はありません。 ミヤネ屋で宮根氏も、黒柳氏に直接交渉して出演内諾を取り付けたりもしてますし、まだまだ続くでしょう。

0078900
質問者

お礼

デマ記事か私が何か勘違いしたのか ですね。 とりあえず安心しました。 徹子さんのぶっとびトークには宮根さんもきっと 歯がたたないでしょうね。 回答ありがとうございました