• ベストアンサー

徹子の部屋

今まで【徹子の部屋】に出演した人が分かるようなサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

徹子の部屋カレンダーをご参考に・・・。 http://up-beat.pos.to/tetsuko/t_calendar.htm 2004年~ の出演者をカレンダー形式で表示。 「検索2」で[○年○月]の必ず両方を選択し,[過去の出演者]ボタンを押してください!最下段に出演リストが出ますね・・・。 他に「徹子の部屋」リスト出演者全員のリストはどこで見られるか? http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/blog-entry-81.html

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! ↓こちらのサイトが詳しいようです。 http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/blog-entry-81.html ご参考まで

関連するQ&A

  • 徹子の部屋の出演者

    黒柳徹子さんが司会してる 徹子の部屋に出演してる人と 逆に出演してない人は誰ですか? 分かる範囲で良いですので。

  • 徹子の部屋

    ガガ出演の徹子の部屋を見逃しました。 どんな感じでやりとりしてましたか? あの二人で会話がなりたったんでしょうか?

  • 徹子の部屋

    6chABC-ANB系で平日にやっている徹子の部屋に、過去にQさまの常連インテリ芸能人とかがゲストとして出演していた回ってありましたか?例えばやくみつる氏や天明麻衣子、カズレーザーやロザン宇治原など…。

  • 徹子の部屋

    徹子の部屋について 徹子の部屋が、平成26年4月から30分の短縮版に変更されたのはなぜでしょう?

  • 徹子の部屋

    5月20日の徹子の部屋で吉川晃司さんが出演されたそうですが、 私は吉川晃司さんの大ファンなので、DVDに予約録画していたのですが、録画に失敗して見ることができませんでした。この番組を見た方 どんな会話をされたのかまた昔のVTRでは何の曲が流れていたのか 教えてください。よろしくお願いします。

  • 鳥山明さんの徹子の部屋が見たい

    鳥山明さんに興味があり徹子の部屋にゲスト出演した回が見たいのですがどこで見られるでしょうか?

  • 徹子の部屋は?

    時々、「徹子の部屋」を見ていたのですが、8月下旬、気がついたら番組がなくなったようなのですが、どなたか、どうなったか知りませんか?

  • 徹子の部屋の木村拓哉さん

    徹子の部屋という番組に木村拓哉さんが出演した時、スマップメンバーのことを一人一人解説したという話を聞きました。わたしは残念ながら見られなかったので、ご覧になってご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 徹子の部屋のBGMは?

     黒柳徹子さんの、徹子の部屋でよく耳にする ♪ルールル ルルル~の曲名は何というのでしょうか? 

  • 「徹子の部屋」って面白いですか?

    批判を受けることを覚悟で質問しています。しかも愚痴でもあるので、お時間に余裕のあるときに、バカの戯言として答えて下さると幸いです。 質問内容はタイトルそのまま「徹子の部屋」って面白いですか?、です。 私は20代の社会人で、私たちの店舗は激しい人事異動の結果私を含め新しいメンバーが多くなり、旧メンバーは30前半女性の一人だけになりました。 これまでは30代の人たちと、店長さんが50代だったからか、お昼休憩に「徹子の部屋」を見ていたようです。 その慣例から、今でも時間が来ると違う番組を見ていても勝手にチャンネルを変えられます。 新しいメンバーは20~30代ばかりで(残った方も30前半ですが)正直見ていてもつまりません。 ゲストの半数以上が「あなた誰?」みたいな感じで話題も合わないし、休憩時間に勝手につまらない番組に変えられるのはちょっぴり悲しいです。 もちろん私個人の意見ではなく、新しいメンバーみんなそう思っています。 だからと言って「やめてください」と喧嘩売るつもりはありません、今までそれでやってきたわけですから。 ただ、いくらなんでも20~30代のメンバーで、当たり前のように「徹子の部屋」に変えられるのはないだろうと思っているんですが、それっておかしいですか? 良質な番組だろうとは思いますが、適齢ってありますよね、番組の観覧に来られている方もシニア世代というか退職されていそうな方ばかりですし、そういった方々のための番組のような気がして。 もう少し面白い番組みたいなぁって思ってしまう私はダメですか? なんだか的を得ない質問ですみません。 ご意見下されば幸いです。