• 締切済み

徹子の部屋

先週か今週にTRFが出演したと思うのですが、どういう話をしていたのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#21092
noname#21092

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

BSデジタル 視聴できる環境をお持ちなら 8月18日(金)の放送は、23:00 http://www.bs-asahi.co.jp/room/index.html

noname#21092
質問者

お礼

BSデジタルを視聴できる環境にないんです。 頼める人もいなくて。 せっかく回答いただいたのに、すみません。

関連するQ&A

  • 徹子の部屋

    今まで【徹子の部屋】に出演した人が分かるようなサイトはありませんか?

  • 徹子の部屋

    ガガ出演の徹子の部屋を見逃しました。 どんな感じでやりとりしてましたか? あの二人で会話がなりたったんでしょうか?

  • 徹子の部屋

    6chABC-ANB系で平日にやっている徹子の部屋に、過去にQさまの常連インテリ芸能人とかがゲストとして出演していた回ってありましたか?例えばやくみつる氏や天明麻衣子、カズレーザーやロザン宇治原など…。

  • 徹子の部屋

    5月20日の徹子の部屋で吉川晃司さんが出演されたそうですが、 私は吉川晃司さんの大ファンなので、DVDに予約録画していたのですが、録画に失敗して見ることができませんでした。この番組を見た方 どんな会話をされたのかまた昔のVTRでは何の曲が流れていたのか 教えてください。よろしくお願いします。

  • 徹子の部屋の出演者

    黒柳徹子さんが司会してる 徹子の部屋に出演してる人と 逆に出演してない人は誰ですか? 分かる範囲で良いですので。

  • なぜ「徹子の部屋」にタモリが出るのですか?

    毎年年末の最後に、タモリがゲストで出演しますが、 これはなぜですか?

  • 徹子の部屋の木村拓哉さん

    徹子の部屋という番組に木村拓哉さんが出演した時、スマップメンバーのことを一人一人解説したという話を聞きました。わたしは残念ながら見られなかったので、ご覧になってご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 徹子の部屋

    何年か前 徹子の部屋が終了すると 週刊誌か何かに記事が出ていた気がするのですが、誤報だったのでしょうか。 それとも そういう話があったが 反対電話でも殺到して やっぱり継続となったのでしょうか アメトークで特集が組まれる位 若手芸人もずっこける  おちゃめな徹子さんが元気な限りやってもらってて嬉しいのですが、どうも思い出すと気になるので教えて下さい 

  • 鳥山明さんの徹子の部屋が見たい

    鳥山明さんに興味があり徹子の部屋にゲスト出演した回が見たいのですがどこで見られるでしょうか?

  • 徹子の部屋に出演して欲しい方

     先日 <ドラえもん、3Dで『徹子の部屋』出演>という ネットニュースを読んだのですが、 http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/24/doraemon-tetsukonoheya_n_5619334.html?utm_hp_ref=japan  もし、アナタが出演依頼をするとしたら 誰にお願いしますか?  また、黒柳徹子さんに どんな事を聞いて欲しですか?  私は、今年の逸材から ・野々村 元議員 「ヅラですか?」「何に使ったの?」等 ・佐村河内(ゴーストライター) 「本当は良く聞こえるんでしょ?」 ・小保方 「「STAP細胞なんて、ウソでしょ?」