• 締切済み

こどものSEXについて

pontinyの回答

  • pontiny
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.14

no.7です。 女の子のならなおさら、自分のため、将来の子供のために大切にして欲しいです。 うちの子供が4歳のとき、隣の一つ上の男の子とよく遊んでいました。 「○○くんちでトイレ行ったら、おしっこするとこ見せてっていうのよ~」と言うので、その後気を付けていたら、 うちに遊びにきた時、押し入れに隠れて娘のパンツを下ろしているところを発見してしまいました。 怒らずに止めさせたのですが、男の子は悪いことと解っていたのか逃げるように帰って行きました。 相手の親とお互いに子供に注意することと、いけないことだと理解できるまで遊ばせないことを決めました。 犯された訳でもなく、娘にしてみれば遊びの延長だったのですが、 大事な娘が汚された傷つけられた気がして、それはもう大変ショックを受けましたし 相手が5歳の子供でもボコボコにしてやりたいぐらいでした。 今はもう娘も当時のことは覚えていませんし、恥じらいも自分の身の大切さも覚えたので その子と一緒に遊んでますが、親としてはやっぱり心のどこかにひっかかってます。 親は子供のことを本当に大切に思っているということだけは忘れずに、 親御さんを悲しませないように行動してくださいね。

関連するQ&A

  • 子供ができてSEXがしたくなくなりました。

    主人とは結婚して約1年。結婚と同時に妊娠が発覚したので今0歳になる子供が1人います。妊娠してからずっとつまり結婚してから主人とSEXしていません。妊娠中は子供への影響が心配でSEXしたくないんだと思っていました。しかし子供が産まれてもSEXする気にならないまま現在に至ります。主人は私さえよければいつでもという感じですし、主人からの誘いをずっと断り続けているので本当に申し訳なく私もツライです。子供と一緒に寝ている部屋でするのは嫌なので出産後違う部屋で1度主人の誘いにのりましたができませんでした。 自分なりに原因を考え以下が自分の中で思っていることだと思います。 (1)体の変化や精神面が「母」となりSEXしなくても平気になった。 (子供が自分の胸から出るおっぱいを飲む姿をみたり自分が「女」という生き物ではない感じです。) (2)結婚前は週に1度週末に会うたびSEXがあったが毎日一緒に生活していてしょっちゅうSEXをせまられるようになり苦痛になった。 (もともと積極的にSEXをせまるタイプの女ではないです。) こちらのサイトを見ていると私と逆で結婚後夫がSEXレスになったという意見が多いので自分はおかしいのではないか?と思ってしまいます。 ちなみに夫のことは好きです。自分でも好きなのにSEXできないなんておかしいと思っています。。。今も主人の誘いを断っているので毎日辛くてたまりません。主人は他の女性と結婚したほうがよかったのではないか等思いますが二人とも子供のことが大好きで離婚できません。 自分のことを「女」と思えないように、夫のことも「男」というよりは「家族」というふうにしか見えないのです。 同じように自分がそうだったという方や自分の妻がSEXレスだった男性(子供有)にお伺いしたいです。 これは私の一時的な精神的なもので子供が少しおおきくなり手がかからなくなるようになれば治る問題なのでしょうか? また夫になんといっていいのかわからず悩んでおりますのでアドバイスをお願いします。

  • 子供をつくるためにsexするときのこと。

    結婚して子供をつくるためにsexするときのことで、次の質問があります。 ・男性と女性のどちらからsexしようと誘う(言う)のですか? ・どこでsexするのですか? ・何時ころsexするのですか?

  • 子供の行きすぎた早すぎる過激な恋愛セックスのいい点わるい点??

    昨日TVでやってましたが小学生でももう彼氏彼女としてつきあうのが当然だそうです。 そういった子供の中では抱き合ってキスをしたりセックスをすることも普通だとか。 なぜ小中学生でも大人と同じような恋愛セックスをするようになったのですか? マンガやネットやケータイや体の発育が良くなったせいですか? メディアがつきあわなければならないはやく経験しなければならないと騒ぎ立てるからですか? 小さなころから付き合っていくということはその後の人生にプラスになるのですかそれとも逆ですか? 子供は恋にうつつを抜かすよりも勉学に邁進しろというお話もありますがどう思いますか? 子供が子供同士や結構年上たとえば大人とセックスのある恋愛をしてもいいと思いますか? セックスが当然のように行われていることについて親は子にどのように接して教育アドバイス注意しているのですか? 避妊さえしていればいいという考え方もありますか? 子供が大人と同様の恋愛セックスをすることについていろいろと教えてください。

  • 子供にセックスを見られた!!

    こんにちは。 32歳、家事をしながら大学で研究をしているものです。 非常にお恥ずかしい話なのですが、かなり真剣に悩んでいます。 おととい、4歳になる子供に旦那とのセックスを目撃されました。 私たちはマンションに住んでおり、子供と私たちは寝室は別です。 私たちは、同い年ということもあって、仲がよく、かなり頻繁にセックスをします。 おとといもいつものように、セックスをしていましたが、たまたま子供が起きてしまったらしく、 気がつくと、ドアのそばに立っていました。 「マッサージしていた」「肩をもんでいた」など、この掲示板でも、 たくさんの言い訳を考えておられる方がいましたが、どれも参考にはなりませんでした。 なぜなら分が悪いことに、私たちは全裸で立ちバックをしていたのです・・・。 旦那は私の胸をわしづかみにし、ものすごい勢いで腰を振っていたところ、 ドアの付近に物陰を感じ、振り返ると子供がいらのです・・・。 さらにお恥ずかしい話ですが、 旦那があわててモノを抜いたせいか、私は勢いよく床に潮吹きしてしまい、 それに驚いて(もはやどれに驚いたか知りませんが)子供はそそくさと自分の寝室へ。 後を追ってみると、子供は寝ていました(寝たふりかもしれません)。 翌日から、子供の様子が微妙におかしいのです。 口数が少なく、やたらおとなしい。昨日の惨劇を聞いてくるそぶりもありません。 幼稚園に迎えにいった旦那の話によると、やはり園でも非常に元気がなかったと先生から聞いたとのこと。 さて、本当に困っているのですが、子供にはこのまま何も説明せず、 時がたつのを待つしかないのでしょうか。それとも。 私たちの不注意であることは重々承知しております。その上でお願いいたします。

  • 子供が大きい方、SEX どうしてますか?

    子供が大きい方、SEX どうしてますか? 中学生の娘がいます。 大きい子供がいる家庭のSEXは 皆さんどうしてますか? 小さい頃と違い夜中まで起きてたりしますし なかなかSEX出来ません。 皆さんはどうしてるのか良かったら教えて下さい。

  • 子供ができてからもSEXってするんですか・・・?

    こんな質問でごめんなさい。 私は今10代になる普通の学生なのですが、両親は私を作る時にSEXをしただけで後はSEXしないんでしょうか? これ以上子供は作らない場合でも・・・することってあるんですか? 父親はもう50代で母親は40代です。 周りの友達の両親よりははるかに歳の差があります。 どなたか教えてください

  • 子供を作るためにはセックスをしなければいけない。

    子供を作るためにはセックスをしなければいけない。 じゃあ2人目、3人目を作る場合はどうしますか? 私は今まで1人目が出来たら、2人目、3人目はセックスしなくてもできるものだと思っていました。 でも実際はどうですか? 2人目3人目がほしい時、また妊娠するまでセックスしなければいけませんか?

  • 自分の子供がSEXしてるとしたら?!

    今の自分の立場では絶対わからないのでお尋ねします!高校生ぐらいの子供をもつお母様、お父様、もし自分の子供がSEXしてるとしたらどう思いますか?現場を見たとかじゃなくて。しかも妊娠したといったらどうしますか?

  • SEXに対する後ろめたさ

    ご自分のSEX(性行為)について語ったりするのがためらわれると感じる方に質問させていただきます。 1)なぜ人は自分のSEXに後ろめたさを感じるのでしょうか? 2)自分たちの子供が生まれたのは自分たち親のSEXが直接の原因なのに、その子に自分たちのSEXについて語れなかったり、語るのをためらってしまうのは何故でしょうか? 3)こういうことは歴史的に見て文化的な変遷と関係があるのでしょうか? 4)過去の歴史の中あるいは文化の中で、人が家族や他人の前でSEXするのが平気だったという例はあるのでしょうか? いずれかでもいいので、お答えなりお考えなりを頂ければ幸いです。

  • 不倫=セックス>社会的評価、子供?

    姫路市議会議員の不倫、暴行問題が話題になっています。 今後は刑事事件、議員としての信用問題そして次の選挙での当選までも危うくなっています。 彼の妻はもちろん子供そして人間としての資質 全てが捨て去られてるような気がします。 もちろん不倫相手も妻が訴えればお尻に火がつくでしょうし。 彼ももう大人です。 深みにハマればどうなるかわかってたでしょう しかし こうなってしまった。 不倫相手の隠し子も彼の地元では有名だったらしいですし。 こうなると 不倫、セックスの怖さを伺い知れます 不倫って セックス>自分の社会的評価、自分の子供 という考えで行われていると思ってよろしいのでしょうか?