• 締切済み

子供の行きすぎた早すぎる過激な恋愛セックスのいい点わるい点??

昨日TVでやってましたが小学生でももう彼氏彼女としてつきあうのが当然だそうです。 そういった子供の中では抱き合ってキスをしたりセックスをすることも普通だとか。 なぜ小中学生でも大人と同じような恋愛セックスをするようになったのですか? マンガやネットやケータイや体の発育が良くなったせいですか? メディアがつきあわなければならないはやく経験しなければならないと騒ぎ立てるからですか? 小さなころから付き合っていくということはその後の人生にプラスになるのですかそれとも逆ですか? 子供は恋にうつつを抜かすよりも勉学に邁進しろというお話もありますがどう思いますか? 子供が子供同士や結構年上たとえば大人とセックスのある恋愛をしてもいいと思いますか? セックスが当然のように行われていることについて親は子にどのように接して教育アドバイス注意しているのですか? 避妊さえしていればいいという考え方もありますか? 子供が大人と同様の恋愛セックスをすることについていろいろと教えてください。

みんなの回答

回答No.11

>大人でもできちゃった婚が普通になってしまった昨今説得力は薄れてきているような気がしますね。 よくない例だと教えるべきだと思います。 >本音と建前ということも大切なのかもしれませんがもっと違った部分でことが進んでいるのかもしれませんね。 建前……? 何を指しているのでしょうか? >リスクがあってもそれ以上に愛しているならセックスしてもいいよねと子供は思っているかもしれませんね。 そうでないと教えるべきだと言いました。 伝わっているのか微妙……。 反論しているのか……?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.10

>日本は異常なんですね。 はい。間違いありません。 日本ほどアベレージから突出した国はありません(と統計学者がいってました) (自分で調べてみても良い面悪い面、色々と極端なのがわかりました) >そして避妊さえしていれば子供のセックスはむしろいいことなのですね。 ここは誤解の無いように 子供にセックスを薦めろとは言いません。 興味を持ち出した子供にどのような危険があるかを進んで指導すべきということです。 むしろ、そのような兆候の無い子に話す内容ではないと思います。 >恋愛は最重要でありそれは子供であっても大人と同様であり大人と同じような行為をすることが将来の幸せへと繋がるのですね。 いいえ。大人と同じだとは考えていけないし そう教えるべきでもありません。 ”あなたは子供で責任をまだ十分に果たせない状況なのよ”ということはしっかりと教えてください その中で「だからセックスはしてはいけません」という言い方をしても逆効果になりこそすれ 説得力をまるで持たないということです。 リスクを教え自分自身でそのような行為が良い事なのか悪い事なのかを考えさせるべきなのです そういう難しい問題を他人任せにしたり放置すれば悪い結果につながってしまうと危惧し ”子供にもちゃんとセックスというものを教えるべきだ” と意見させていただきました。 >今現在小学生や中学生の子供はどう考えているのか知りたくなりましたので是非書き込んでくださいませ。 それは本人達に聞いてください 私はいい歳した大人です。そんなもの解りようがありません。 (私の子供時代にはビニ本といったものしかありませんでした) 統計データなど貴方のお子さんに必ずしも当てはまるものではありません そういうことを知ろうとするコミュニケーションが大事なんだといっているのです。 頭ごなしに「セックスだめ!」ではなくよく話し合ってください それこそがセックスの教育だと思います なにも48手を手取り足取り教えろといってるんじゃありません 昔は近所のお兄さんお姉さんがそれとなく教えてくれたことですが 昨今インターネットで検索すればそのもの以上のものが出てきてしまいます 大人でさえ「へぇこんなことするんだ」と信じてしまうようなフィクションが山盛りです 真贋見極めつかない子供にそういう事も教えなければ非常に危険です (小学生女子にフィストファックなんかほんとにやったら怪我じゃすみませんよ?) これはもはや隠しようのないことですし前例のない状況なので 貴方方の世代は親としてどのようにこの過情報時代を乗り切るか手探りでやっていくしかないのです できる事をできるだけやってみましょう あと恋愛とセックスを同一視されているようですが せめてそこは分けましょうよ 子供だって恋をするんです 貴方にその年頃のお子さんがいると仮定して書かせていただきました がんばってください いないのなら・・・ なんのプロパガンダ?(・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9werty
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.9

少し、言葉が足りませんでした。 私自身の【古い】考えとして、けしからんと思うし、 【子供の】親としての立場に立てば、色々考えて対処するつもりですが。 実際の現場にならないと不確定要素が多いのでなんともいえません。 >仕方ない時代の流れということで >流されていくような受動的な感覚では 誤解してませんか? 仕方が無いではなくて、時代ごとに倫理観というものは変化しています。 戦前の男尊女卑の時代から、核家族化 男女平等、夫婦別性、DINKS、etc・・・ 時代と共に考え方が変わってきているのは事実で、 【その時代を担う人々は正しいと思った道を進んでいます。】 それが >悪いほうへ堕ちていったら大変ですね。 という風に、今?一世代前?の基準で悪だといっているのはおかしい。 今の若い世代がおかしいと判断するのは、私達の世代ではなく、次の世代だと思いますが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wwwsa
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.8

私は中学生です。 小中学生でセックスをするというのはあまりよいことだとは思いません。 先輩などにはしたという人もいますが、少し危険ではないかと思います。 する相手にもよりますが、妊娠をしてしまうと、もう2人だけの問題ではなくなります。家族に相談して、その後の対処法を考えないといけなくなります。 もし妊娠したとしても、家族には言えないと思います。私がそうなったら言いだせないです。 それに、避妊具で避妊をするといっても、100%避妊できるというわけではありません。もしものときを考えて、私はしないほうがいいと思います。 相手が年上や経験者であり、2人でよく話し合ったならしてもいいと思います。 「最後までするのは○年後。」 など、決まりをつくれば2人はそこで止めるでしょうし、決まりをつくったほうが気分的にですが、安心します。 小中学生も人間なので、お互いが好きあっているのなら、したいという気持ちがでてきて当たり前です。それはいけないことではないと思います。 ただ、まだ妊娠して責任をとれる年代ではないので、避妊をしていてもセックスはあまりすべきではないと思います。 大人は子供にセックスのことなど、きちんと話をすべきだと私は思います。それはとても大切なことです。大人が恥ずかしがらず話をすれば、子供にもその大切さは伝わり、わかってくれます。 セックスというものを遊び半分で考えている子供が大半なので、そこは大人が考えを改めてあげないといけないのではないでしょうか。 勝手な意見で申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97233
noname#97233
回答No.7

そういうことって大昔からしてきたことだと思います。 だいたい性に興味がでるのって小学校高学年くらいでしょ。 普通だと思います。 今の時代は、メディアがかなり発達したせいで、 ちょっとした事件でも報道して、事件が昔よりかなり多くなったように感じます。 けど、実際には、昔とあまり変わらないと思いますし、 逆に子供が殺人を犯すという事件は少なくなっています。 防犯性がかなりよくなったからか。 昔は、大きな事件しか報道しませんでしたからね。 今なんか小さい事件でも報道してますもんね。 だから、小学生の性行為が増えたというのも目の錯覚ですね。 TVで放送してもいい範囲も増えましたし。 それから親が子に教えても何の意味ないと思います。 TVでどんなに説明してもする子はします。 いつの時代でもする子はする。 してはいけないとか両親がしっかり教えるべきだって 真剣になって怒るから子供はおもしろがってすることもあります。 してはいけないって言えば言うほど興味がわいてくる年頃です。 騒ぎすぎないことも必要では?

bir02th
質問者

お礼

メディアに踊らされているだけなんですね。 子供への性犯罪に対する刑罰も当初想定外なので無かったそうですがそれが明るみに出てきてから対処されるようになってきたそうです。 実際にあるかないかというとあるとういことであってそれについてを質問していますので大変申し訳ありませんが熟読ご理解お願いいたします。 親が言っても無駄で返って反抗的にセックスするのでほおっておいたほうがいいのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9werty
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.6

けしからん!などと思ってみたものの・・・ それがたとえメディアの偏向だろうと、 規制が緩んでいるからだろうと、 ネットが普及したからだろうと、 そういう情報過多の時代で 知りたい事をすぐに見つけれるようになったからでしょうか? でも、子供に対しては、やはり倫理、世間体・環境、金銭的、責任能力、法・ルール あらゆることを加味して、判断していくしかないでしょう。 性交渉自体が悪い事ではなくても、 その行為に至る経過、時期・状況を踏まえて、ふさわしくないなら規制する。 と思います。 考えて見ますと、バブル世代・高度成長世代・全共闘世代や、戦争の世代、 常に、価値観・倫理観が変化してきています。 新しい価値観が認められないのは親、その親を見てきても分かるとおり、 仕方ないのかもしれません。 やはり時代の流れの一言に尽きるような気がします。

bir02th
質問者

お礼

大人がけしからんと言うのは簡単ですが現実は日々刻々と進んでいるのですから言っているだけではどうかなという気がしますね。 仕方ない時代の流れということで流されていくような受動的な感覚では悪いほうへ堕ちていったら大変ですね。 今まさにつきあってセックスしている子供自身はどんなふうに思っているのでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • negitoro07
  • ベストアンサー率24% (389/1569)
回答No.5

13歳以下との性交渉は、合意の上だとしても犯罪になります。 つまり、法律上の論理では、13歳以下同士だとしても両方が犯罪者になりかねないのです。 実際は検挙されないでしょうが、非行と同じくきつくお灸を据えるべきです。

bir02th
質問者

お礼

13歳以下は法的にはだめなんですね。 法を破っている子供もいないとは言えないでしょうね。 その年齢以下でセックスしている子はどう思っているのでしょうかね? その年齢以下でセックスしている子を持つ親はどう思っているのでしょうかね? 確証は無くともなんとなくあやしいと思っている親やバレていないかと思っている子がいるのかもしれませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

端的な言い方で申し訳ありませんでした。 恋愛はやったほうがいいと思います。 しかしセックスとなると、言い方が悪くなりますが ある程度の危険性があるわけです。 そのリスクはやはり女性の方が重いものとなります。 リスクを天秤にかけるような関係が果たして恋愛と言えるのでしょうか? 恋愛から学んで欲しいことはそこでは無いでしょう。

bir02th
質問者

お礼

セックスにはリスクがあるというのはもう言い古された言葉ですよね。 大人でもできちゃった婚が普通になってしまった昨今説得力は薄れてきているような気がしますね。 本音と建前ということも大切なのかもしれませんがもっと違った部分でことが進んでいるのかもしれませんね。 リスクがあってもそれ以上に愛しているならセックスしてもいいよねと子供は思っているかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.3

「なんで?」と思うその思想が貴方の年代の教育の結果でしかないというのは自覚がありますか? まだ世界にはローティーンで結婚を強要される国が多くあります 世界的な統計をとれば日本という国が異常の塊だということがわかります これをふまえた上で この国の異常な風習や文化の上では小学生の妊娠などはかなり厳しい状況になるリスクを考えれば得策ではない という表現がもっとも現実的に合致した考え方だと思います モラル云々など意味はありません(先に述べたとおり日本のモラルなど戦後急造された奇異な文化思想です) ならばこそ ちゃんとした避妊の施術を徹底する事が単純で汎用性のある方法だと思われます >子供は恋にうつつを抜かすよりも 人生に恋愛以上に重要な事があるでしょうか? 働いて働いて貯金だけためて一人老後を迎えるのが幸せなんですか? 女の子なら幸せなお嫁さんになるのが一番じゃないですか? 小学生から人生勉強を始めるのに早すぎるということはないと思います むしろ後でなんの役にも立たない習い事させてる方が時間と労力とお金の無駄ですよ ピアノがどれだけうまく弾けても 恋愛上手にかなうわけはありません 一つの技術と思い実地させるのは良い事だと思います

bir02th
質問者

お礼

日本は異常なんですね。 そして避妊さえしていれば子供のセックスはむしろいいことなのですね。 恋愛は最重要でありそれは子供であっても大人と同様であり大人と同じような行為をすることが将来の幸せへと繋がるのですね。 今現在小学生や中学生の子供はどう考えているのか知りたくなりましたので是非書き込んでくださいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

責任が取れるほど成長しないと駄目でしょう。 生活できる能力が無いのに子供を生む人と同次元ですね。

bir02th
質問者

お礼

責任がとれなければ恋もセックスも禁止というのはどうなんでしょう。 子供を作ってしまうのは完全にアウトでしょうが避妊をしているのならばまた違いますかね。 大人だって子供ができたら困るけど絶対完璧とは言えない避妊にたよっていたりしますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXって軽い行為なの?

    今までSEXは結婚してからするものだと思っていました。 (SEX=子供を作る事だと思っていたからです) コンドーム・ピルなどの避妊具で妊娠する心配はなくなりました。 (100%ではありませんが、、) 避妊具のおかげで妊娠を望まない夫婦はSEXができるようになりました。 しかし、避妊具の普及で男女がSEXをする年齢がどんどん下がって来ました。 色々と調べてみて驚いたのは、中学生同士でSEXをしている人達がいる事実です。 自分と同じ年代の人達がSEXをしていると言う実態にとても驚愕しました。 避妊具がなかったら妊娠を望む人以外はSEXなんてしないはずです。 だからSEXというものはとても大事な行為だと思うのですが、 付き合って2~3ヶ月でSEXしたりする事は、本来あり得ない事だと思います。 しかし、友達に聞いてみると『避妊具があるから、いくらSEXをしても平気』 『お前、難しく考え過ぎ(笑)』と言われました。 友達の意見も一理あると思います。でも学生の内に避妊に失敗して、子供を授かったら 中絶するしかありませんよね?中絶って悪い意味で言ったら人を殺す事ですよね。 中絶するんだったら、最初っからSEXなんてするなよ!って思います。 この画像をみて、本当にショックを受けました。(グロいです) ↓ http://ww3.tiki.ne.jp/~momo/life/taiji1.html 自分はまだ中学生ですが、いずれ好きな人が出来て、恋をして もしかしたらSEXをするかもしれないです。 でもSEXをするのは結婚する時だと決めています。 これは言い過ぎかもしれませんが、今の世の中、避妊をするにしても SEXというものはキスをするような、そんな軽い行為なのですか? 今時こんな考え方をしている自分は、古いのでしょうか?

  • 中学低学年の男の子の恋愛感って?

    中学低学年の男の子の恋愛感って? 質問の通りです。この頃の男の子がどんなことを考えているのか、また女の子に対してどんな感情を抱くのか教えてください。 やっぱり、彼女欲しいとか、キスしてみたいとか思っているものなのでしょうか? 現、大人の方の体験でも良いです 何でも良いのでお願いします。

  • 恋愛においてセックスは必要条件か。

    1、あなたの年齢、性別の場合はどう考えますか? 2、次に、それが大学生の恋愛だった場合はどう思いますか? こんにちは。私は以前にも恋愛とセックスの関係について質問したことがあります。 意見は二通りありました。 ・セックスは快楽を求めた遊びではなく、子作りと同じ行為。セックスはしたいが子供は要らないという考えがダメ。ゴムをつけていても可能性は小数点以下で存在する以上、セックスはしないほうが自分と恋人のためだ。好き同士ならセックスしなくても十分に愛を確かめ合える。 ・みんなやってるし、ゴムをつけて正しくセックスすれば避妊できる。セックスはお互いの愛を確かめ合う最良のコミュニケーション。付き合っているのにセックスしないのは異性の友達とほとんど変わらない、付き合っている意味があるのかどうかもあやしい。 回答者のみなさんはどちらの答えに近いでしょうか。

  • 妊娠するかも・・?セックスが怖い

    初めまして。 少し考えこんじゃっているのですが、質問させて頂きます。 正直に言ってセックスというか性行為が怖いです。 まだ学生の身で、もし妊娠してしまったら・・・と思うと育てられるお金も環境も無いし、その子供の将来を考えてしまうのです。 コンドームも完全避妊ではないし、ピルを飲むのも体に悪いと聞きました。 しかし、今の学生は付き合う=セックスをする ということが当たり前になってるようで・・・ 恋はしたいけど、セックスをしないといけないの? セックスをしたくない人は付き合えないの? と悩んでしまう毎日です。 この件に関してどうお考えでしょうか? よかったら教えてください。

  • 「大人の恋愛」って?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 私は21歳の女、学生です。 私は、 よく「大人の恋愛をしなさい」とか 「まだ大人の恋愛じゃない」とか かなり年上(50代など)の方に言われるのですが、 「大人の恋愛」ってなんでしょう? 「お互いに高めあえるような・・・」とかいう お説教としての言葉ならわからなくもないのですが、 私の、つきあい方の中身も相手のことすらも知らないような人からも、そのような言葉をいただきます。 今、30代半ばの社会人男性とつきあっているのですが 自分の恋愛が特に子供っぽいようには思いません 年上の彼から、いろんなことを学ばせてもらっています。 そもそも恋愛に大人も子供もあるのか?というあたりからして、 私には「大人の恋愛」というのは謎な存在です。 どんな恋愛が「こどもっぽい」恋愛で、 どんな恋愛が「大人の恋愛」なのでしょう。 正直「大人の恋愛を」と言う人の恋愛観を聞いていると あまり「大人の恋愛」に魅力を感じませんが・・・ 皆様の色々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛におけるセックスの重要性を教えて下さい。

    宝石会社で働いています。24才女性です。 会社のバイヤーという仕事をしてる彼とはフィーリングが合い、どんどん惹かれていきました。バイヤーとは、1年の約半分を海外で過ごすという職業です。と同時に、人間的な生活が送れない職種でもあります。私の方は、スキルアップを目指し販売からデザインへの転換を申し出し、自社スクールで勉強中です。そこで彼と連絡先を交換しました。 でも彼には子供じみた駆け引きは一切通用しません。 (多分ポリシーや自己が確立されてるんだと思います)デートをした時、彼と肉体関係も持ちました。 何度も照れがあって拒んだのですがそれを含めてというか、深い関係になったのは事実です。でも後日私は今勉強中の身だし、こんなのは初めてで、理性で考えた時、良くないと思ってしまった。(お互い独身です)「こんなの良くない」と屁理屈を言ってから彼の態度が変わりました。難しいことを言いすぎたのか最近では仕事の話もそっけない。大人の男の人は、セックスを重要視すると思います。そこも含めて恋愛だという感じで。私はそれを毛嫌いしてしまって、心の通じ合いをしたくて屁理屈を言いました。私自身、恋愛に置いてセックスの重要性をそれほど今まで感じませんでした。それと、男の脳と女性の脳の違いだと思います。セックスは全ての最後と思う私の思考。言えば言うほど深みにはまって彼の心は離れます。彼には他に女性もいません。社長にお見合い話を貰って断ったほどです。「セックスの重要性を認めない女は子供だ」と本で読み、衝撃と言うか私もそうなんじゃと思いました。認めないのに彼に私は支えや助けを求めてる。 そういう人に型にはまった純愛は通じないし、そんなもの求めた私が子供で浅はかなのでしょうか。 馬鹿馬鹿しいですが、ご助言をお願い致します。

  • セックスの練習orセックスを重視しない彼女を探すか

    もう気づけば30になりました これまで女性との付き合いはあったものの、それほどセックスに積極的になれず、オナニー中心の生活でした。 友達は結婚・離婚を何度も繰り返し、何人も子供の作るほどの 性豪と比較するとなんとも、ションボリした人生だと思っていたのですが 久しぶりに女性からアプローチされました こちらも以前からとてもカワイイと思っていたので、即OK キス→肉体関係まではとってもスムーズに進みました しかし、こちらが、セックス慣れしてなくテクニックがない、実際セックスしてみたら、 思った以上に相手に性欲を感じなかったことから セックスが全く盛り上がらず 「セックスが下手すぎる、童貞クンを相手したことあるけど、 それより酷かった、もう恋愛感情が冷めた」 と言われる始末 しかし、彼女は自分に対して「一緒に居て疲れないし、離してて面白い 似たもの同士で共通点が多いから人として好き」 と、セックス抜きの遊び相手として関係を続けたい扱いたい様子。 一方の私は相手にあまり性欲を感じないものの、相手が年上ということもあり、キスしたり抱きつきたいという甘えたい 気持ちがあり、以前より薄くなったものの恋愛感情は残っています。 相手からはセックスを重視しない子もいるから、そういう子を探したほうがいいと言われ 自分の 性格からすればそれがいいのかも・・・ しかし、下手クソと言われ、このままでいいかと考え、 これを期に風俗でも通いセックストレーニングをして、彼女を満足させられるセックスパワーを 身に付けようかとも考えています そこで、皆さんにご意見頂きたい点は 1、セックスは下手で、あまり求めないが、キスやハグはすごい求めてくる男性を受け入れる価値観を持っている女性って、いますか? 2、風俗に通うとセックスは上達しますか?  という点について伺いたいのですが

  • セックスについて

    こんにちは 私は19歳で、付き合って1ヶ月になる年上の彼氏がいます 彼とは知り合って3ヶ月程毎日メール交換してて、それから付き合うようになりました 彼とは軽く遠距離で、月に2・3回程会っている状況です 私は彼が二人目の彼氏になるんですけど、彼は私よりも恋愛経験は豊富です 付き合ってから彼と会った時は体を求められて、私は気持ちよくなりたいというより、彼と触れあっていたいと思うから求められたらそれを受け入れています でも私はたまにしか会えないけど、毎回セックスをしなくてもいいと思ってます ただ一緒にいて、話して、デートしてっていうのでも満足です でも、これって子どもな考えなのかなぁって考えてしまいます・・・ 一緒にいて話したりする+セックスするのが、大人な考えなのかなぁ・・・と 忙しくても毎日連絡はくれるし、何時間もかけて会いに来てくれるし、 彼はセックスして二人で気持ちよくなることでも幸せを感じられる、と言っていて、確かにすることでも愛を感じます でもこれから毎回会うたびに求められるのかなぁって思ったら少し複雑です セックスはただ欲求を満たしているだけなのか、愛を感じる一つの手段なのか 彼はどう思ってセックスをしているのか なんかよくわかりません・・・ 文章がおかしくなってしまったんですが、なにかこのようなことに関する皆様の考えをきかせてほしいです あと、よく前戲が短いほど愛が足りないとか、欲求を満たしているだけ、とか雑誌とかに書いているんですけど、どう思いますか?

  • もう恋愛もセックスも無理目な中年女です

    恋愛欲も性欲も旺盛なのに、もうすっかりオバサンの年齢になってしまいました。 また悪い事に、同年代からそれ以上のオジサンを恋愛対象として見れないと言う性癖です。 恋する時は心は20代になってしまうからです。 だから同年代のはずの50歳の男性を見ても、「お父さんみたい」と思ってしまうんです。 先日、とても若く見える40歳の男性(片思いしています)と二人で飲みに行きましたが、やっぱり私の事は歳も行ってるし、無理みたいです。 結婚を望んでいるわけではありません。若い女性と全く同じで、恋がしたいだけなんですが。 そうなると私はこの先、キスもしたいしセックスもしたいし、男性にやさしく抱きしめられたいと悶々としたまま婆さんになって死んで行くのかと思ったら絶望的な気分になりました。 でも、こう言う女性、男性はたくさんいるはずだと思うんですが、どうやって気持ちを紛らわせて恋愛のない人生を生きて行くのでしょう。 どなたか教えてください・・・。

  • セックスについて。

    こんばんは。 みなさんのセックスについての考えが聞きたいでよろしければお答ください。 1)恋人(不倫やセックスフレンドは除きます)とどれ位のペースでセックスしますか? (例えば、週一でデートする度、とか月2、3回とか) 2)どちらが主に誘いますか?また場所はどこが多いですか? 3)今までセックスの相性で悩んだ事ありますか?また相性があまりよくない場合、どうしますか?(別れを考えるとか、プラトニックな恋愛になる等) 4)恋人とセックスし子供を作る気がないから避妊もしたのに、妊娠してしまった場合、どうすると思いますか? 5)恋人との恋愛関係にセックスは必要だと思いますか? YESの方は具体的な理由教えて下さい。 6)貴方にとって「セックス」とは? 以上、お答出来る質問だけでも構いませんのでよろしければ回答ください。