• 締切済み

どこからが浮気なのですか?

mikiti1115の回答

回答No.8

皆様、言っていますが、どこからが浮気というのは人によります。 ただ、単純に『浮気なのかどうか』と考えるのではなくて、お付き合いしている方がいるのなら、彼が嫌がることはできるだけしなければいいのです。 男性と2人で会ったことに彼は怒ったのでしょう? あなたにとってはなんでもないことだったけど、彼にとっては不快だった。 じゃあ、次回からどうするか? それでも、何もやましいことがないから勝手にするのか 彼にOKをもらってから行くか 男性と二人で会うのは一切辞めるか 彼がどれを求めていて、あなたはどうしたいか。 それをきちんと伝え合ってお互い歩み寄らないと解決はしませんよ。 どっちが正しいとか、間違っているとかではなくて、 二人が楽しく過ごしていける方法を考えればいいんです。 だた、彼は嫉妬深く、あなたはまったく嫉妬しないタイプ・・・。 今後もこの手の揉め事は絶えないかもしれませんね。 お互いがうまく歩み寄って納得できればいいですね。

fvbnj
質問者

お礼

そうですね・・ 頑張ります(^^)! ご回答ありがとうございました