• ベストアンサー

クラブ、キャバクラでの接客について教えて下さい!

急遽、数百万のお金が必要になりました。 一日中働いても目標額には達しないので、クラブかキャバクラで働くつもりです。 クラブとキャバクラだったらどちらがオススメですか?私は媚をうったり、面白い話ができるわけではなく、自他共に認めるくらい、水商売には向いていません。それでもどうしても必要なので何でもするつもりです。 不思議なのが、長時間一人と話してて話題が尽きないのでしょうか?どういう話をしているのか、是非教えて下さい!また、これは聞いちゃダメ!て言うことも教えて下さい! また、交通費は新人でも支給してもらえるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinya426
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.12

元キャバクラキングです・・・昔何人かのキャバクラ嬢と付き合ったり、遊んだりしていました。基本的にかわいければしゃべりが下手でもありだと思いますそれがその子の売りですって感じで。用は相手を好きにさせれば指名もとれ勝手にきます。でも、そうは問屋がおろしません。ほとんどの人は強烈な疲労とストレスと戦っているようです。聞き上手が一番良いのではないでしょうか?数ヶ月とは具体的に何ヶ月ですか?僕の昔の彼女の内一人は時給5000円で月60万くらいありました。それでも最近は稼げないと言っていました。そんなにいいキャバクラにはつとめていませんでした。しかし、2年くらいの経験があります。その店のNO1は月に百以上はいっていると言ってました。お金を沢山稼ぐ人は営業努力も相当です。もちろん休みはなくプライベートも客に時間を費やすようです。僕が聞いた話では300万くらい稼いでる人もいるそうです。クラブは引き抜きやキャバクラを年齢的に卒業した人が働くそうです。結論は短期間ではほぼ不可能です。

mira5656
質問者

お礼

>お金を沢山稼ぐ人は営業努力も相当です。もちろん休みはなくプライベートも客に時間を費やすようです。 話を聞いたことはありましたが、やはりそうなんですね。貴重なお話し、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.11

普段、彼氏とお話しするような雰囲気で話したらいいと思いますよ。 そんなにお金がいるなら、今すぐに一日体験してみるべきですよ。ミナミや、キタにたくさんお店がありますから。 一年でも、400万は無理でしょう。 初めは稼げても、継続には人生を捨てるくらいの辛さがあるでしょう。 寝れない 食べれない 遊べない お肌もぼろぼろ。。 とりあえず、行ってみるべきですね。 辛さ大変さがわかります。 お仕事に向いていたら割り切って続けられるでしょうが。向いてないとつらいだけですよ。 mira5656さんは大阪ですよね?私も大阪なんですけど、どうしたんですか>< ピアノ買うとかですかぁ? ちなみに普段から綺麗なお姉さん系だと、最初の投資も控えられると思います。

mira5656
質問者

お礼

mukutanさん、大阪に住んでるんですね。 早速体験に行ったら、全く説明がなく、詳しいことは後日ということになりました。 でも住所や電話番号などを書かされました。 話しにはきいてましたがホントいい加減な所ですね。 私が書いた履歴書が悪用されなければいいのですが・・・どうなるんでしょう? ピアノはもともとありますし、シンセも持ってますよ☆(^-^)☆ ここで質問して、やはり半端じゃなく大変な世界で、知り合いからもいい話しは聞いたことがありませんでしたので、ほかの方法を考えようかとも思っています。 私はホント向いてないと自覚してるので、すぐにやめてしまいそうです・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumako613
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.10

指名の件ですが、アドバイスできなくてごめんなさいね、私ではわかりません。 会話の件ですが、時事問題や、お客様の興味のある話題(旅行、ゴルフ、ドラマなどその方によっていろいろですね。)や、あとはお仕事のお話などが一般的ではないしょうか。お酒の席での接客ですので、エッチな話をされる方も多少あると思います。 お客様のされてる話がわからなければ、正直に『私○○って知らないんですけど、そんなにおもしろいんですか?』とかで教えて下さい、みたいな方にもっていけばそこから一応会話が広がりますよ。 『私、わかりません。』だけじゃ、話が終わってしまうので、できるだけつながる様に受け答えしていけば、間がもちます。 新聞やネットのニュースにはできるだけ目を通すようにしていれば、話題の糸口にはなると思います。ニュースは毎日変化しますから。 相手の目を見てお話して、『そうですよね~』とか同意するような返事をしてお客様のお話を聞いてあげるといいと思います。お客様に対して否定的な意見はできるだけ言わない方がベターかと・・・。 お客によって女の子に求めていることはさまざまです。 ただ飲みたいだけ、話を聞いて欲しいだけ、会話を楽しみたいだけ、接待など仕事上のお付き合いで・・・などなど。 それを、察してあげ、対応できれば一番良いんでしょうね。難しいことですけど。 聞き上手、話上手も大切ですが、やはり見た目に華やかな女性はお酒の席で男性から好まれると思います。 キャバもクラブも勤めたことがないのでこれって感じの事がアドバイスできなくてごめんなさい。 ただ客層はお店によります。できるだけ客筋の良いお店を選ばれる(めぐり合う)ことをお祈りしてます。 あと最後になりますが、男の友人がキャバクラに言った時に女の子たちに『なんかおもしろい話して~』って言われたって怒ってましたけど、そんな接客でいいんだ~って思った覚えがあります。 (もちろん話術巧みなキャバ嬢もたくさんいると思いますが。)

mira5656
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ネットのニュース、毎日チエックします。 旅行、ドラマなどでしたら話題もありそうです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumako613
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.9

こんにちは、少し気になったのでコメントさせて下さいね。 mira5656さんが住んでらっしゃる地域によって 夜のお仕事の収入がかわってくるのでは・・・。 たとえば大阪の新地とミナミでも違いますし、三宮や京都市内比べると大阪の方が一般的に高いと思われます。 お仕事の内容によって時給も違いますよね。 ハードになればなるほど高くなって行きますが、やはりキツイようですよ。 友人なんかは『もう、私なんか普通じゃないねん。』とか言ってる時期もありました。(結局どんな内容の仕事をしてるかも教えてくれてませんでしたが) 皆さんのご意見を伺ってるとクラブとキャバクラは指名がないと収入がきびしいようですので、ラウンジとかはどうですか?時給2,500~3,000円が新地では相場みたいですし、夜4時間働けば1万円になります。これをお昼間の仕事とかけもちして、土日はモデルルームやショールームの受付のバイトをすれば、月50も可能です。でもかなりキツイですよ。 友人で昼働いて、夜バイトしていた子が何人かいますが、みんなしんどそうでした。体力も落ちてる様で、風邪を引きやすかったり、熱がでやすかったりな状態でした。 交通費は出ないところが多いのではないでしょうか? お店に頼まれて、終電に間に合わない時間まで仕事してればタクシー代でますけど。

mira5656
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 補足なんですが、指名されるようになるには、どの位の期間がかかるのでしょうか? 勿論、個人差はあると思いますが、平均的にはどうなのかご存知でしたら教えて下さい。 返答お待ちしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenk789
  • ベストアンサー率15% (104/691)
回答No.8

何で数ヶ月で400万円、貯めないといけないのか理由はわかりませんが、もし借金なら、借金のスペシャリストの加冶将一氏の「借りたカネは返すな」は、有益なものとなると思います。 借金なのかわからないので、自信なしです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.7

no3のかたの参考URLはいいですね。私も最初に見とけばよかった。 キャバクラしかわかりませんが、話の内容。一般的にお話ししますね。笑 あなた「こんばんわ~初めましてOOです。お仕事お    疲れ様です~^^」 客「おーこんばんわ。君可愛いな~俺のタイプ~」 あなた「はいはい。よいしょ有難うございます^^     OOさんもけっこう渋くて男前ですね。」  客「ははは。ありがとー」 などなど!!しょーもない擬似恋愛の場所です。初めはわからないことだらけでも、一週間もいれば慣れます。 客はだいだい酔ってます。(キャバクラは安いから色んな客が来る。) 酔った男としゃべるんです。 もちろん真面目ないいかたもいましたが^^; しょせん出会いがあそこじゃあ、恋愛感情は持てませんしね。飲み友達程度の付き合いがベターです。 慣れますよ。それが回答です。 が、違った回答させてください。 後悔しないようにしてください。 そしてお金の受け渡しには必ず、証拠をとって置いてください。お金を渡した証拠と貰った証拠です。 一筆書いておかないと、あなたがお金を作ったことが、法律上立証しにくくなります。日記もつけておいたほうがいいです。脅迫されたりしてませんか? 私はいろいろあってなんだか人事ではないようで心配なんです。(ホントデス。) あなたが400万用意しなければいけないのは法律上本当にいるものですか?脅迫とかされてませんか? 渡す前に、お金を上げてしまう前に、何かすることはありませんか?市役所は無料で弁護士と相談できたりしますよ。 mira5656さんがおいくつかはわかりませんが、400万。難しいですよ。生活の大部分を失ってもあなたの精神がそうなろうと、急いで得れる額ではないです。 見当違いな回答ならもうしわけありません。無視してください。よく考え、後悔しないようにしてください。ちなみに自己破産しても、結婚して姓がかわれば、また小さなローンでも借りれるそうです。確証ないですが、 ほんと、なにかあったら補足してください。

mira5656
質問者

補足

色々とお気遣いいただき、ありがとうございます。 弁護士等が必要な事態ではないのですが、親には言えないので、自力でなんとかするつもりです。でもやはり400万は、短期では無理でしょうね・・・ 慣れ、と仰っていますが、話しのネタはつきないのか、不思議なんです。初対面で30分位でしたら色々話せますが何度も会ってるうちに、どういう話をしたらいいのか、また話してもらえるようにもっていったらいいのか想像できません。 具体的な話のネタを教えて頂けると助かります。 返答お待ちしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imagine
  • ベストアンサー率35% (74/206)
回答No.6

>数ヶ月で400万位ためないといけません。  残念ながら基本的にムリと思います。それが【クラブ・キャバクラ】であっても初心者が数ヶ月で400万を作るのは困難です。それがたとえ【ソープ・デートクラブ】でカラダを使ってもあなたに並外れた超一流の技術(接待能力・美貌等)がなければできません。  さて、それでは解決法ですが当該400万円をどのように【捻出するか】ではなく【どのように対処するか】に考え方を変えましょう。「もうさんざん考えた」と言われそうですが・・・。そもそもそのお金は法的正当性のあるものですか(闇金融等の違法性はありませか)。法に抵触している場合は還す必要がない場合も有ります。また減免、必要時期の延期相談も法的に再考察(相談)済みでしょうか。最終的に正当な400万円であれば残念ながら自己破産も視野に入れるのが良いと思います。  お気を悪くされたらお詫びします。ご質問に対する直接の回答でなくて申しわけありません。  お身体をご自愛ください。カラダ(心身の健康)が人生(生活)のベースだと思います。  問題の解決をお祈りしています。 <ご相談先> ■国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/ ■(財)日本消費者協会 http://www1.sphere.ne.jp/jca-home/ ■(社)消費者関連専門家会議 http://www.acap.or.jp/ ■消費者の窓 http://www.consumer.go.jp/index2.html ■警視庁 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/ ■弁護士会 http://www.dntba.web.sh.cwidc.net/ ■(NPO)生活改善サポートセンター http://www.7867.net/ ■(NPO)借金苦悩者の自殺をなくすネットワーク http://www.s-net2.org/hd/q-a_1.htm

mira5656
質問者

お礼

お気遣い、どうもありがとうございます。 体力的にというより精神的におかしくなりそうなので ほかの道を考えてみようと思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babuo
  • ベストアンサー率17% (177/993)
回答No.5

クラブはある程度の経験が要求されます。 つまり、20代後半から35歳くらいの女性が勤めるところです。 バカな話だけでなく、空気をよんで会話を進めなくてはなりません。 かといって、しゃべりではいけません。相手に合わせる必要があるのです。 そのかわり、時給は高いですし、客も紳士の客が多いですね。 キャバクラは10代から20代半ばぐらいの範囲ですね。 こちらでは、程度の低い話で大丈夫です。客のレベルも低いです。 どちらにも言えるのは歩合制なので、指名されれば給料増えますが、ずっと待機のままだと、夜の飲食店のバイトの方が時給はいいんじゃないかな。 あと、交通費はでないんじゃないかな(とくにキャバクラ)客にタクシーで送ってもらったらタダですが・・・。

mira5656
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >バカな話だけでなく、空気をよんで会話を進めなくてはなりません。 かといって、しゃべりではいけません。相手に合わせる必要があるのです。 具体的にはどのような話しをするんでしょう?? また、言ってはいけないネタとかありますか? 家族や仕事のことは聞いてはいけないんですか?? 返答お待ちしています。宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4402
noname#4402
回答No.4

どんなに嫌な人でも、どんなに態度が悪い客でも常に笑顔でいなくてはいけないだろうし、クラブなどになるとそれなりの世間的な知識を必要とすると思います。 友達は日経新聞とか取っていました。  お話上手にならないといけないと思います。  店によって言ってはいけないことはあるみたいです、今日何してたの~?みたいな当たり前に聞かれることは言ってはいけない等など。 彼氏がいるとかもね。 癒しを求めてくる人もいるから、癒してあげたりね。 お酒の注ぎ方、タバコに火のつけ方などあるし。 時給制で、1000円ちょっとからのスタートでしょうね。  最初は外でビラとか配ったりしなくてはいけない。  同伴・アフター・指名を取れないと首切られることもあるだろうし。  指名取れない人を雇うより、指名が取れるほうがいいですからね。  営業も沢山しないといけないので携帯代もかかるし、毎日きれいにしてなくてはいけないから、美容院代もかかるだろうし。  女の世界だからいじめもあったりするらしいし。 面接などで話を聞いて、どれぐらい稼げるか聞いてみて(大抵は指名取れる人の収入を言うことが多いので、平均的には~と聞きましょう)、体験入店があったら1日だけ入ってみてやっていけるかどうか試してみるのもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24736
noname#24736
回答No.3

クラブとは、いわゆる高級店で、キャバクラは、クラブよりレベルは下がります。 兎に角、お世辞でもよいからお客をほめて、気分よくさせることです。 又、相手の目を見てニコッと微笑むことと、話し手よりも聞き手に回り、どんな話でも聞いて上げることです。 下記のページと、参考urlをご覧ください。 接客術がわかります。 http://www.celiy.com/jun/index.cgi

参考URL:
http://www.yukai-life.co.jp/work/kaisetsu/kanpai.html
mira5656
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.2

頑張っても最初は月20万ちょっとでしょうか。 そんなに急いでお金がいるなら セクキャバか風俗などにはしるしかないかもしれません。 昼間の仕事と夜を掛け持ちしたら 月50万くらいかせげるかもしれませんが、寝る暇ないでしょうね。 回答としましては。。。 クラブの方が稼げます。時給が全然違います。 しかし、投資もいるわけです。毎回髪をセットしたり、服をかったり。爪もきれいにしたり。 常識もいるといわれる世界です。新聞よんだり。 客層もこちらの方がいいといわれます。 キャバクラは年齢にもよりますが、 時給安いです。よっぽどの美人か、話が面白いか。男受けする性格であれば、時給もどんどん上がり、プラスアルファで賞金も出ます。お店に大切にされ稼げると思います。 人気がないと、厳しいです。時給は下がるし賞金ももらえない。早く上がらされる。しかも夜のお仕事って何かにつけて給料を引くんです。共済費だの衣装代だの…。結局時給2000円くらいな月もでてくるかも。こちらも店により、髪型に煩かったりする場合もあります。とりあえず、2ヶ月ほどやってみて合わなければ止めてしまうに尽きます。 私の場合交通費はもらえなかった。帰りは車で家まで送ってもらえますが、早く上げさせられて時は電車で帰ってました。クラブの方がきつくて大変だけど短期狙うならこっちかな。。 遊びで数百万か、深刻な数百万かで皆さんのアドバイスも変わってくるかも。 とりあえず、行動に移してみるべきでしょう。 体験入店はそのためにあるんです。

mira5656
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 セクキャバ等は考えていません。数ヶ月で400万位ためないといけません。遊びではありません。 遊びのためにできるような性格でもないので。 クラブとかは服を貸してもらえないのでしょうか? また、話しの内容など、宜しければ教えて頂けませんか? 返答お待ちしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • キャバクラで働くにあたって。。。

    見てくださってありがとうございます。 わけあってお金が必要なのでキャバクラで働こうかと思っています。 借金があるわけではありません。 ですが、夜の仕事なだけに、不安なことも多いです。 普段スカート等はきませんし; 人の話を聞くのは好きなのですが、容姿も良いという方ではないし、話題がなくなってしまわないか等・・・。 目標の金額がたまるまで働きたいと思っています。 ずっと続けるわけではありませんが、 夜型の生活・ストレス・肌荒れ等の覚悟はしてあります。 キャバクラを選ぶときに注意すべき点、 どの程度の知識を持って面接に行くべきか等を教えてください。 ご回答のほうよろしくお願いします。

  • 何故キャバクラはアジアでだけ流行るのか

    こんにちは。常々不思議に思っていたのですが、 何故日本はキャバクラやホストクラブと言ったものが流行っているのでしょうか。 私は、10代から欧米で育ちましたが、こちらにはキャバクラやホストクラブと言ったものはありません。中国やアジア圏に行くと、マッサージサロンなどが、そういった場所になる事もあるそうですが、 それでも『ラブホテル』『キャバクラ』『ホストクラブ』『二次元アニメAV』という文化は日本独特のものだと思います。 私が女性だからかもしれませんが、とても不思議でなりません。例えば 1.キャバクラ、ホストクラブ。 お金を払って優しくしてもらって何が嬉しいのか解りません。 人間不信に陥るだけのような気がするのですが。 2.ラブホテル 意味がわかりません。 普通のホテルの方が、入るのも利用するのもプレッシャーが無いと思うのですが、なぜ態々 『情事に入ります!』と宣言しているような恥ずかしいホテルを建てる必要があるのか、 慎みのある日本文化に反する大胆な発想に、疑問を抱いています。 3.二次元AV …これは私が女性だから理解できないだけかもしれません。 普通のAVと同じように、中国や韓国、そしてアメリカでも一部の男性には需要があるようですから、 趣味の問題かなと理解はしています。 なぜ、アジアでだけキャバクラが流行るのか、不思議でなりません。 どういった国民性の違いが理由なのでしょうか? 補足いたしますが、これは特定の文化を否定する質問ではなく、何故特定の文化が、 特定の地域でのみ発展したのかという質問です。 善悪については論じるつもりはありませんのでご了承下さい。

  • スナックはキャバクラより時給低いのに難しいのは

    なぜですか キャバクラはなしさえすれば他は全部ボーイがやってくれます スナックは時給低いのに細かいし全部自分でやらなければなりません ママもうるさいし客も面倒くさいわりに すごいケチですぐ使えないなどいってきます 客で使えないなど言うってどれだけ偉いんでしょうか キャバクラは顔が良ければ簡単です そこまで時給が高くなければ 顔が良ければキャバクラではたらいてます クラブではたらいたこともありますが スナックは、仕事が難しいし 客がケチなわりにはうるさくて最低ですね なんで客に使えないなどといわれなければ いけないんでしょう なめてますよね 客 最果てど田舎スナックでケチな最低へんな客に使えないなど文句をいわれ 全く美人でないキャストに文句いわれたら 最悪ですよね 寮があるところでさがしたらスナックしかはいれるところありませんでした 寮なしならクラブでもキャバクラでもいくらでもはいれます 事情があってスナックではたらいていますが スナックはどこも客がケチで最低 やることが多いで最悪です 客が劣悪すぎるんです もう耐えられません 最果てど田舎のスナックでケチな客に文句いわれブスなキャストに文句いわれたら最悪じゃないですか 終わりですよもう スナックやってるひとはなぜやってますか スナックやれるならキャバクラ、クラブできますよ もう水商売向いてないんでしょうか キャバクラやっていた頃が嘘みたいです スナックは仕事面倒くさすぎ、客ケチなくせにクセありすぎ、質が悪いんでしょうか 私も歳を少しとり顔もかわり キャバクラにもどるのがむずかしそうです スナックは客が最低、銀座のスナックとわけがちがいます 使えないってどんな客がいうんでしょう ケチやバカ客にいわれ、限界をかんじています もう水商売無理でもともとむいてなかったんでしょうか 楽しかったのがうそのようです あれは幻だったのでしょうか スナックではよく使えないと言われます しかし客にはいわれたくありません スナック最低、面倒くさいですね かなり太ってしまい顔も変わって年もとり 仕方なくスナックで働いていますが もう無理です 合いません 面倒くさくてたまりません うるさいだけでケチな客は客じゃありません スナックで働く人よくやれますね バカバカしくないですか ケチなのは大抵程度が低い客ですよ太り歳をとり水商売もうむりなんでしょうか 1万ちょっとでガタガタいう客が多すぎて バカじゃないんでしょうか 女性ものんで5万以上いったら少しいう客がいてもわかりますか 1万でそんなに飲むな、騒いで文句言ってバカじゃないんですか クラブやキャバクラでそんな客いませんでした 安いと客の質が悪くなるのは間違いないですね スナックやって水商売つまらなく大変なだけになりました そういう人いませんか スナックってなんですか ケチのあつまりですか しかたなしにスナックやってますが 昼の仕事したくなりました キャバクラのほうが自由で楽で こんなにお酒飲まなくても大丈夫でした スナックってママ経営だから大変なんですか もう水商売嫌いになりました やりたくないです つまらないです キャバクラ、スナックやってる人どんなかんじですか キャバクラは緩くても時給高いのに スナックはきついのは当たり前なんでしょうか キャバクラのほうがよっぽどのんびりできますね こんなに最低な客はスナックだけですよ もう疲れました 顔さえ良ければキャバクラにいくのに 最果てにきてまでなんで文句いわれなきゃいけないんでしょう 好きな水商売が嫌いに変わりました ダンスを踊ったりセクシーなバニーガールの 格好しているだけであまり会話しなくても良い仕事はありますか バーレスクもゆくゆくはやりたいです ランジェリーの格好しておどるフィリピンの ショーパブみたいな仕事ないですか 痩せたらセクシーな格好をした仕事をしたいです 会話力がないようです 話の展開、内容はすごく若くても 上手な人はたくさんいます 自分と何が違うんでしょうか 話が普通にできる人、できない人は 生まれつきですか 話が普通にできる人は努力じゃないと思います 話のしかた、聞き方、質問の仕方が違うといわれますが皆は普段わざわざ配慮しながら 話をしているというんでしょうか 学生のときに顔色をみながらみにつけたんでしょうか 私はあいにく顔色をみながら会話したことがありません 学生時代、相手が聞きたくなるような会話を みんな心がけていたんでしょうか 学生時代、仲良くても会話は途切れ途切れでしたがそれでもやっていけましたが 今はそうはいきません みんな見えない努力をしてきたんですか 私もう疲れました なぜか会話が理解出来なくて 会話に入っていけないことがほとんどです 何が原因ですか 水商売長いんですが長さは関係ないですね 頭が悪いんですかね 10代もたわいない話から難しい話まで理解して会話できています 私は理解できません 学生時代のコミュニケーションの取り方を 努力しなかったからでしょうか 会話の仕方からも仕事のできなさはにじみ出てしまうようです なんでそんなことがわかるんでしょう 中学生、高校生の意志疎通が成った会話の キャッチボールも聞いていて難しいですよ もう手遅れですか 今さら恥をかきたくないです しかし、なぜ会話の意図が理解できるんですか 一口に経験だけではないとおもいます 自分が経験したことも少し違うことばで いわれると初めて聞くような気がして何をいっているかわかりません 改善方法ありますか もう歳をある程度とっているので 恥ずかしいんですよ 同じ年代も若い年代の話も難しくて ついていけないんですから そういう人いませんか 人間嫌いになりませんか

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • キャバクラでの会話で困ってます。

    こんにちは 最近キャバクラのバイトを始めました。 どうもうまく話ができなくて困ってます。 まず席についたら何から話したらいいのかわからず出だしがうまくいきません>< どのように会話したらいいんでしょうか?? 私は、犬を連れて散歩しているおじさんに可愛いわんちゃんですね!ずっと飼われてるんですか? みたく話かけることができるので一応人見知りというわけではないと思います。 ですが私は10代で初対面のしかもおじさんとなると話題が思いつきません><席についていきなりお酒強いんですか?なんて話し出すわけにもいかなく本当に何から話したらいいかわかりません。 時に年齢言った瞬間10代じゃー話合わないねと言われます。話する前からです。客層もあってないんでしょうか…ホストクラブのように若いお客さんが相手なら話も恋愛系で盛り上がったりできそうなんですが40代あたりの方が多くて全然会話できません…。アドバイスお願いします!

  • キャバクラで仕事

    こんにちは 友達にキャバクラに誘われて、行こうか迷っています。 1度体験入店に行った事があるんですがその時は1組の客について一瞬で 「私にはこんな仕事向いてない」と思いすぐ帰らせてもらいました。 なので自分では本当に夜の仕事なんて出来ないと思っていて避けていたんですが 友達には「その時の客は運が悪かっただけ」と言われていて 「今私(友達)が行ってる店はいい客のが多いから前行った所より楽だし楽しめるよ」と言われ迷っています 今全然お金がなくてピンチなのも事実ですぐにでもお金が欲しいんですが 話題を作るのが得意ではないので、やっぱり向いてないんじゃないかと考えてしまいます でも周りには「あんたは向いてると思う」「やれば絶対いい位置につけると思う」と言われるし 「隣で笑って相槌打って、酒作ってればいいんだよ」と聞くと、少し私にも出来るかなぁと思えるので・・・ 話題を作るのが苦手だし、普通の接客は得意だけれどこういう会話?となると人見知りするので不安もあって 性格上向いてないのかなぁと思うのですが お金も全然なくてすぐに必要でほしいし、条件も割と良いみたいなので1度また行ってみようかと考えています けれどキャバクラとかは未知の世界でどのような話をしているのか知らないし 何を話したらいいのか分からなくて; どのような事を話したらいいのでしょうか? また心がける事、続けるコツなどをお聞きしたいです。 それともそもそも私みたいな性格の人間はキャバクラとかやめといたほうがいいのでしょうか

  • キャバクラとアパレルやバイトならどっちで働くべきでしょうか?

    キャバクラとアパレルやバイトならどっちで働くべきでしょうか? 母子家庭で経済的余裕がないのと教習所資金、将来の留学資金が必要で、 今すぐ、3万円ぐらい必要です。 車の免許がなく、通えない為なかなか仕事がありません。 アパレルやバイトだと交通手段がチャリ+電車+徒歩ですが キャバは送迎があり時給もよく迷っています。 アパレルの正社員やジェラート屋さんのバイトが募集していたので昼職のほうがいいのはわかりますが、 時給が安く迷っています。 私は18歳で水商売経験なし 146センチで童顔 服はSサイズでも大きいことがあり、140がピッタリのときもある 聴覚障害があり身体障害者手帳4級(お店には言わないつもりです)

  • バイトについての質問

    留学のためのお金をためたくてバイトをしようと考えています。 高額給与を探すとどうしても水商売・パチンコ系が多いです。 気になる事があるので教えてください。 水商売・パチンコ両方共に興味はあるのですが、 どうも怖い仕事というイメージがあります。 また、水商売には種類が多いですよね。 ラウンジ・クラブ・スナック・キャバクラ… エロい話題ならがんばれますが体を触られることがあるのなら無理だなあ、ともおもいます。 私は20歳学生で、タバコが苦手です。顔やスタイルにも自信がありません。 そんな人間でも水商売・パチンコなどのお店で働けるでしょうか? わがままな質問ですがお答え頂ければ幸いです

  • バー?キャバクラ?

    このカテゴリの方の方が詳しいかなと思ったので、こちらで相談させていただきます。 21の戸籍上女です。 松戸にある『DOMINIC VERSACE WINE BAR CREA』というお店でのバイトを考えています。 電話で面接の話しをしたときに、 カウンターとホールがあり、カウンターはシェイカーを振ったり洗い物をするのが主な仕事で、ホールは<お客さんの隣に座っての接客がある>というようなことをいわれました。 正直バーだと思っていたので動揺してしまったのですが、このお店はバーではなくクラブやキャバクラといったタイプのお店なのでしょうか? 仮にそうだとして、カウンターで雇用された際にホールの仕事をやらされることはありそうでしょうか? (カクテル作りやお酒などに興味があって応募したのであって、キャバクラなどで働くつもりは一切ないのです) このお店をご存知の方、行ったことのある方がいらっしゃいましたら、お店の雰囲気やどういった接客の様子なのか、カウンターでもバーテンと客ではなく、お客さんとホステス的な会話が生じるのか(そういうつもりなしで勤められるのかどうか)について教えていただければと思います。 それでは、どうぞよろしくお願いいたします。