• ベストアンサー

処女と結婚

結婚している男性・女性の方に質問です。どうしようもない内容ですが真剣に悩んでいます。お力添えよろしくお願いします。 現在付き合って1年の彼女がいます。僕は大学4年、彼女は2年生なのですが、結婚を考えています。 お互い結婚するならこの人しかいない!というくらいにいろいろな相性が良いです。ですので結婚する可能性はかなり高いと思います。すでにお互いの両親にも紹介し合っています。 彼女は一般的なレベルだとかなりモテる方で、そして今まで何人かと付き合っています(自分以外で、大学1人・高校3人・中学3人)。ですが貞操観念が強いためか、僕が初体験の相手です。 彼女が処女であったことも要因の一つかもしれませんが、僕の(少ない)女性経験から照らし合わせると、僕たちは身体の相性はとても良いと思います。 自分にはもったいないくらいの彼女なのですが、交際開始から現在まで僕は他の女性と性関係をもってしまったことが複数回あります。いつも後に後悔する最低な人間です。他方、周りからは真面目で優しいという印象らしいです。 長くなりましたがここで質問です。彼女は今まで僕としかセックスをしていません。もし結婚すれば建て前上、一生他の男性とすることができません。しかし結婚後、他の男性とのセックスに興味を持つ可能性はありますよね? Q:「人生ただ一人の男性とのみ性関係をもつことに納得する女性は存在するのでしょうか?」 Q:「彼女が他の男性とのセックスがどんなものか知りたいと思っていた場合、一度くらいなら黙認すべきか?」 不確定な将来の話ですが不安です。ちなみに彼女は普通なら浮気はしないタイプです。しかし、セックスはかなり好きなようです。一晩で2回は達しますし、誘ってくることもあります。 皆さんの御意見が欲しいです。経験談や知り合いの話などもあればよろしくお願いします。

noname#96527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira3737
回答No.4

読ませて頂きました。 人生只一人の男性で幸せかと言う事ですが、そんな不安は持つ必要ありませんよ、多分貴方は自分が複数の女性と関係があったので、そう考えるんでしょうね、貴方もこれからは人生最後の最高の女性として可愛がってください。浮気は禁物です。彼女以外は皆、女装した男と思えば良いです。 彼女が他の男性を知らないので、1度くらいなら黙認と言う事ですが、彼女が望んでもいない事を今から心配してどうするんでしょうか?彼女は貞操観念の強い女性ですから、受け入れないと思います。 不確定な漠然とした将来の不安に何の意味があるでしょう。貴方は神経症すぎる嫌いがあります。彼女を愛するあまり他の男性に奪われるかもしれないという不安は分かりますが、彼女をもっと信じてあげましょう。貴方が愛すれば愛する程、彼女も貴方を愛すでしょう。 あなたは、自分を磨いて彼女が毎日を楽しく快適に過ごせるように、常に気を配る事です。彼女の言う事には可能な限りYESで答えましょう。NOは禁句です。彼女が多少の我がままを言っても、笑って許すくらいの心の広さをもちましょう。彼女を輝かせるのは貴方です。自信を持ちましょう。

質問者

お礼

僕の稚拙な文章から文意を読み取ってもらえて嬉しいです。 >女装した男性 面白いアイディアですね(笑) そうですね、彼女は「最後の彼女」ですから今まで以上に大切にします。少し神経質になりすぎていたきらいもあります。自分に自信を持ちたいですし、もう他の女性にふらついたりしません。 あたたかいアドバイス本当にありがとうございます。

その他の回答 (14)

• tenten48
回答No.15

私は彼女さんの立場、夫はあなたと同じ立場(ただし付き合っているときには他の女性とはしていませんでしたよ)の夫婦です。 かれこれ結婚15年です。 Q:「人生ただ一人の男性とのみ性関係をもつことに納得する女性は存在するのでしょうか?」 私は納得ずくでした。 って言うか、他の人とっていうのが気持ち悪くて考えられなかった。 いまだに子供の担任の先生とかが男性だと気持ちは一年間ブルーですし、休日の保護者行事とかは夫に行ってもらっています。 それくらい他所の男性は生理的に受け付けません。 Q:「彼女が他の男性とのセックスがどんなものか知りたいと思っていた場合、一度くらいなら黙認すべきか?」 え・・・。これ、黙認されると「私への愛情ってそんなにやわだったの?」って思ってしまうんですけど・・・。 私の夫は最初思っていたみたいなんですけどね。 「わき目もふらせないくらいに、私にだけいい男でいて!!」と言いました。 むしろ彼女さんのほうが不安だと思いますよ。 彼女がセックスが好きなのは「あなただから」好きなのであって、他の男性じゃイヤだと思いますよ。 私もいやだ・・・。考えるだけでも気持ち悪い。 過去の中で「不倫」のお誘いも何人かから頂きましたが、ことごとく最初からお断りしていましたし、夫にもそういう人がいて困った、断ったけどしつこいようならあなたもお話してね、と話していましたよ。 彼女とお付き合いの時点から何でも話し合える誠意ある状況を作っておくことが肝心です。 そして、解らないだろうから大丈夫なんて甘いことで浮気したりしないで、いないときだからこそ裏切らないと言う誠意が大事だと思います。 そうしないと、心の甘さが伝染してしまって彼女もあなたを裏切りますよ。

noname#109050
noname#109050
回答No.14

こんにちは。同じく大学4年生の女性です。 ご質問者様は「人生ただ一人の男性とのみ性関係をもつことに納得できないのではないか」という不安がとても強いようなので、そこを重点的に回答します。 私の場合も、2年半付き合っている今の彼氏が私にとって初めての相手です。 貞操観念が強い…のかは分かりませんが、他にもお付き合いした男性は数人いましたが、お付き合いしている間の相性や勘から身体を許す気になれないままお別れしました。 そして今の彼と付き合ったときに、自分でもビックリするくらい「絶対この人に処女を捧げたい」と思えて、無事結ばれました。 エッチのときに彼は私を気持ちよくしてあげたいといつも頑張ってくれるし、本当に大切に優しく愛してくれるので、私も彼とのエッチが大好きです。 もちろんエッチ以外のときでも、常に私のことを思い遣ってくれているし、愛を感じます。 「彼のためにとっておいて良かった」と心から思いましたし、ずっとその想いは変わらないと思います。 まだ学生同士なので、結婚等の具体的な話はしていませんが、ずっと一緒にいたい、彼だけに愛され続けたいと心から思えます。 本当に彼とのエッチに心も身体も満たされていたら、1人しか経験していないからといって、エッチが好きだからといって、他の男性とのエッチに興味を持つことはないですよ。 興味を持ったとしても、彼氏を大事にしたいという気持ちが圧倒的に上回るので、決して行動に移す事はないでしょう。 彼女さんは「エッチが好き」なのではなく、「ご質問者様とのエッチが好き」なんですよ。 そこに自信と信頼を持って、今度こそ彼女さんを大切にしてあげてください。 浮気に関してはNo5さんの意見が御尤もだと思います。 本当に彼女さんとずっと一緒にいたいなら、また浮気をして彼女さんからの信頼を損ねたり、不安にさせたりすることは、絶対に避けるよう努力してください。 浮気をするのなら、上記の意見は保証できません。

• sasimiumai
回答No.13

>僕は大学4年、彼女は2年生なのですが、 普通であれば、貴方が22歳、彼女が20歳というところですかね。 >お互い結婚するならこの人しかいない!というくらいにいろいろな相性 が良いです。 ★貴方の質問文は、現在のこの年齢においての質問ですね。 そもそも、こんな心配と質問しなくとも平気ですよ。 貴方の気持ちは変化しないとしても、既に違う女性と浮気をする のだから、彼女に対しての気持ちは全くの純粋ではないわけで、 彼女オンリーというわけでもないのだから貴方と同じように 彼女だって、現在は貴方に気持ちがあるとしても、少しずつ年齢を経て 社会に出ていけば、貴方以外の男性と触れ合う機会が増えていきますね。 そうすると、違う男性に目が行くでしょうしね。また彼女からみての 貴方以上にいい男もいるでしょうしね。 人の気持ちは、環境の変化でも変わってきますのでね。 ★まだまだ若いときに、将来互いに結婚したいという気持ちが ある仲でも、そのカップルの二年後、三年後をみると大概 各々彼氏、彼女がかわっているなんてことは、世間ではザラに あることですので。私はそういうのはたくさんみてきてますから。 ですから、こういう質問は意味をなさないということ になります。 でも質問には答えておきますね。 >人生ただ一人の男性とのみ性関係をもつことに納得する女性は 存在するのでしょうか?」 ★存在は確かにしますね。そういう稀有な女性もいれば、30代40代に なると、ただのひとりしか知らないと、現状その相手に完全にすべての 面で満足していれば別ですが、大体は違う男性のおいしい言葉に ふらふらといってしまいますね。 なぜならば、免疫ができてないのと、いくらなんでも違う人とも してみたいと思ってくるものですよ。 統計があるのですよ。今の女性が結婚するまでに、男性と付き合った 人数が、あくまで平均ですが五人です。と、ということは結婚するまえに 五人の男とセックスをしているわけです。旦那は六人目ということに なります。今の時代付き合っていれば大概はセックスをする仲ですよね。 >「彼女が他の男性とのセックスがどんなものか知りたいと思っていた 場合、一度くらいなら黙認すべきか?」 ★こんなことは黙認すべきものではないでしょう。彼氏、彼女の 前提がこわれる話だと思いますよ。真面目に付き合っているとしたら ですよ。 回答した私は男でした。

• yuki360679
回答No.12

女が、他の男性との行為を求めるようになると言うことは、用済みと考えても良いかと思います。 経済的にとか精神的にとかいう理由で、おんぶに抱っこな女性なんて男性も必要としないだろうし、そういう時は、さっさと別れるのがお互いのためかと。

• morinosa11
回答No.11

世の中には、男無しではいられない、、、という多情な女性もいますが、そういうのはホンの一握りの女性です。 女性のDNAの中には、本当に愛した男性の子をそだてて、その男性と一生を添い遂げたい、、、というものがあります。 ですから、貴女が彼女を一生大事になされば、彼女の心は貴男にしか目は向きません。 心もないSEXをする女性は、商売女だけです。 安心してください。 本能で女性は、誰が自分を守ってくれるかを嗅ぎ分けます。 ですから、貴男しだいです。

• usamr
回答No.10

貞操観念の強い彼女さんならこの先も大丈夫でしょ? そんなことで不安になるのはご自分にやましいことがあるからですよ。 一時の快楽と彼女と…どちらが貴方にとって大切なのか よ~く考えましょう。 結婚生活は甘くはないですよ。 山あり谷あり…艱難辛苦の道のりです。 お互い、共白髪まで仲良く手を取り合っていくには信頼がないと無理です。 ですから、彼女の信頼を裏切るような行為は二度としないことです。 そうすれば、こんな悩みなどなくなりますよ。 貴方が裏切り行為に及ばなければ、家庭は安泰でしょう。 夫を心から信頼できて、なおかつ愛情に満ちた家庭生活であれば ほとんどの女性は、他の男性になど興味をもつことはないとおもいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貞操観念が強いからこそ不安です。不満をため込んでいないだろうか・・・と。 僕は彼女を心から大切に思っていますし、もう裏切りたくありません。回答者さんのおっしゃる心から信頼できる夫として愛情に満ちた家庭を作りそして支えたいです。

• 20091031
回答No.9

セックスはかなり好きなようです。一晩で2回は達しますし、誘ってくることもあります。 ↑これって貞操観念強いですか?

質問者

補足

僕の中で 貞操観念=不特定多数の異性と性関係を持たない。パートナー以外とセックスしない。 と定義しています。

noname#128627
noname#128627
回答No.8

上の姉夫婦が処女と童貞だったはずです。 大学一年の最初の合コンでつきあい始めそのまま結婚までいきました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 純粋な質問として、 回答者さんのお姉様が旦那様とのみの関係で満足かどうか、そこが知りたいです。

• puppii
回答No.7

興味は持っても、あなたで満足していたらリスクを冒してまでも浮気はしないと思います。 ここでいう「満足」というのは心と体のことです。 「リスク」は安定した生活、人から羨ましがられる生活を投げ出してでも・・・ということです。 あと、ご主人一人だけで満足している人は私の周りにはたくさんいますよ。 その人たちはみな家庭的な夫、経済的にも困窮しない生活を送っています。 決して浮気な夫を持った人ではありません。 あなたも彼女が大切で失いたくないなら、浮気は止めたほうが良いです。 彼女に「浮気を起こさせたくない」と考えるなら、それなりに努力しないといけません。 彼女が安心して暮らせる家庭を作っていけば、良いと思いますよ。 Q2については上記の家庭がありながら、彼女の好奇心がそれを上回る時と仮定します。 あなたは彼女が1回ぐらいの浮気で済む、と思うぐらい自分に自信がありますか? 浮気相手より自分を必ず選ぶと思いますか? 彼女が浮気した後、また元の同じ生活が続けられると思いますか? 思う、と考えるのなら結婚というものを考え直した方が良いでしょう。 結婚というものは、そんな甘いものではありませんから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう浮気はしません。愛のないセックスはむなしいだけだと分かりました。 彼女を大切にしたいですし、回答者さんのいう意味で彼女に「満足」してもらう自信もあります。 しかしQ2についての回答に書いてあることが不安なんです。 結婚後に家庭を持ち、それにも関わらず好奇心がまさる。他の男性とのセックスという未知の世界に興味が湧くのは自然です。一時の気の迷いが生じることもあると思います。 自分のことを棚上げするわけではないのですが、僕は上記のように「むなしくなる」ことを知りましたが彼女は知りません。 ですから、①彼女が僕とだけのセックスで満足かどうかが不安②彼女が満足でない場合、一時の浮気ごときは黙認すべきかな と思うのです。回答者さんのおっしゃる通り結婚は甘くはないと認識しています。だから余計に自分が相手の唯一の相手であることに不安を覚えるのです。

noname#111727
noname#111727
回答No.6

もうすでに彼女はほかの男性と関係を持っているかもしれませんね。 女性は、「好きな」男性の変化には敏感です。浮気したこと、もう悟られていると思った方がいいかもしれません。 私は、初めての彼と結婚し、これからも他の人と…なんて考えられません。すくなくとも「今は」。 ですが、人の気持ちに永遠も絶対もないと思います。