• ベストアンサー

必要な医薬品は・・・

ソフトバレーボールのチームに入っていて会計をしています。 今までチームとして、医薬品等用意していなかったのですが、試合等にも出ているので、最低限の医薬品は揃えた方が良いのかと思ったのですが・・・ 思いつく限り湿布・冷却スプレー・テーピングぐらいしか分かりません。 これは用意した方がいいという物があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

カット絆創膏・ガーゼ・カット綿・携帯用酸素・解熱薬・整腸剤・下痢止め・マキロン・絆創膏など

otenki
質問者

お礼

ありがとうございました。