• ベストアンサー

足の甲が痛い。。。

中2でバスケ部に所属してる女子です。 先日の試合から左足の甲が痛みます。 試合に出たときは走れないほど、歩けないほどの痛みが走りました。 テーピングを巻いたりシップを貼ったりいろいろしてますが、 全然よくなりません。 むしろ普段あるくだけで痛むくらいまでになってしまいました。 連休続きで病院にいけません。 何かぴんと来るものがある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndkob2011
回答No.1

甲の亀裂骨折ですね。 明日、整形外科に行くことですね。