-PR-
解決
済み

おいしいお茶を教えてください♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53842
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (28/34)

コンビニなどでよくペットのお茶を買って飲んでます。
いろ~んな種類があって、しかも最近新製品がぞくぞく出てきているようでいつも迷ってしまいます。
これは、うまい!!とかはまってるお茶を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

新発売のサントリー「熟茶」は美味しかったですよ。
はまりそうな予感です、、、。
あとは基本に忠実にサントリー「ウーロン茶」
「飲茶楼」も私は好きです。
結局3つも書いてしまいましたね、、、。ごめんなさい。参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
tsuru2001

お礼率 82% (28/34)

熟茶飲みました!確かにおいしいです。
子供たちも気に入ったようで、これから熟茶が定番になりそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-22 21:09:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

新製品ではありませんが、生茶は美味しいので好きです。 普段私はあまり緑茶を飲まないのですが、生茶はよく 飲みます。 あと、これは多分tsuru2001さんの言う「お茶」からは はずれてしまっていると思うのですが、午後の紅茶の ミルクティー(一応お茶(笑))は他のメーカーのミルクティー に比べて美味しいと思います! 私の好みを書いただけになってしまいましたが、 ご参考になりましたでし ...続きを読む
新製品ではありませんが、生茶は美味しいので好きです。
普段私はあまり緑茶を飲まないのですが、生茶はよく
飲みます。

あと、これは多分tsuru2001さんの言う「お茶」からは
はずれてしまっていると思うのですが、午後の紅茶の
ミルクティー(一応お茶(笑))は他のメーカーのミルクティー
に比べて美味しいと思います!

私の好みを書いただけになってしまいましたが、
ご参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
tsuru2001

お礼率 82% (28/34)

通称「ゴミティー」ってやつですね。
私もピコーの三ッ星紅茶がなくなってからミルクティーと言えばこれです。
ロイヤルホワイトティーもおいしいですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-22 21:12:22
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

私が好きでよく飲むのは、伊藤園の「花緑茶ジャスミン」です。 ジャスミンの香りがお口をスッキリさせてくれます。 ミルクティーと言えばティハのイチゴミルクティーが 甘くて濃くておいしかったです! 私も好みの羅列になってしまいました(^^; ...続きを読む
私が好きでよく飲むのは、伊藤園の「花緑茶ジャスミン」です。
ジャスミンの香りがお口をスッキリさせてくれます。

ミルクティーと言えばティハのイチゴミルクティーが
甘くて濃くておいしかったです!

私も好みの羅列になってしまいました(^^;
お礼コメント
tsuru2001

お礼率 82% (28/34)

≪イチゴミルクティー≫とはなんて甘美な響きでしょう!!
見つけたら必ず飲んでみますね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-22 21:14:26
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

緑茶に限ってお答えしますネ ◎GREENS、しみじみ、生茶、グリーンブラック ここらへんはおいしいと思います。以前アサヒの「あじわい緑茶」というのがありコクがあっておいしかったのですが、いつのまにか消えてしまいました。 旨茶、熟茶、まろ茶(新発売された茶系飲料)を飲んでみましたが、決め手に欠けるような気がします。 私はコクのあるタイプが好きなので「グリーンブラック」でもモノ足りないんですけど・・・ ...続きを読む
緑茶に限ってお答えしますネ
◎GREENS、しみじみ、生茶、グリーンブラック
ここらへんはおいしいと思います。以前アサヒの「あじわい緑茶」というのがありコクがあっておいしかったのですが、いつのまにか消えてしまいました。
旨茶、熟茶、まろ茶(新発売された茶系飲料)を飲んでみましたが、決め手に欠けるような気がします。
私はコクのあるタイプが好きなので「グリーンブラック」でもモノ足りないんですけど・・・。
お礼コメント
tsuru2001

お礼率 82% (28/34)

「グリーンブラック」飲んでみました。
確かにこれは眠気覚ましにも効きそうです。
ドライブ中にもいいかも・・・
教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-22 21:16:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ