プーアル茶を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 上海で一年前まで暮らしていましたが、毎日プーアル茶を飲んでいました。特に「天福」という名前の雲南のプーアル茶がお気に入りでした。ただし、3種類の袋があり、青は150元、茶色は200元、紫色は340元でした。私はいつも200元のプーアル茶を選んでいました。欲しいのですが、上海に行く機会がないため、インターネットで探しているのですが、固有名詞が分からず困っています。
  • プーアル茶を探しています。上海で一年前まで住んでいた時、毎日プーアル茶を飲んでいました。特に「天福」という名前の雲南のプーアル茶がお気に入りでした。3種類の袋があり、青は150元、茶色は200元、紫色は340元でしたが、私はいつも200元のプーアル茶を選んでいました。しかし、上海に行く機会がないため、ネットで探していますが、固有名詞がわかりません。
  • プーアル茶を探しているのですが、上海に行く機会がないため困っています。一年前まで上海に住んでいた時、プーアル茶を毎日飲んでいました。特に「天福」という名前の雲南のプーアル茶がお気に入りで、3種類の袋がありました。青は150元、茶色は200元、紫色は340元でしたが、私はいつも200元のプーアル茶を選んでいました。インターネットで探しているのですが、固有名詞がわからずに困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

プーアル茶、探してます。

こんにちわ。 一年前まで上海に住んでいました。 プーアル茶を毎日のんでました。 雲南のプーアル茶です。 「天福」という名前だったと思います。 3種類が袋で売ってあって、250gで 青150元・茶色200元・紫色340元だったと思います。 いつも200元のプーアルにしてました。 150元はちょっと薬っぽく、200元のと、たまに340元のを飲んでいました。 思い出があって、どうしてもあのプーアル茶が欲しいのですが、 上海に行く機会が無いのでなかなか買えません。 で、インターネットで探しているのですが 固有名詞が思い浮かばなくてなんと調べればと困ってます。 できればプーアル茶を日本に転送してもらえるようなサービスも探しているので、 ご存じの方いらっしゃったらよろしくお願いします。 ばくっとしててすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asiks
回答No.1

私が使っているのは http://chinese-tea.rakurakuhp.net/ http://www.puer-cafe.com/ あたりです。 もっと気合いを入れて探すのであれば http://www.fanglai.com.cn/jp/pc/ とかを利用してみたらいいのではないでしょうか。

operapera
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変助かりました。 プーアル茶、日本であまり売ってないので、 さがすの大変ですね。