• ベストアンサー

新宿で制服が買えるお店

今年の春から高校生になるのですが、自由な校風でブラウスとスカートという規定のみしかないため、どこかでいわゆる「なんちゃって制服」を購入したいと考えています。 ベージュのカーディガンにブラウスにリボン、チェックのスカートといった感じを考えているのですが、新宿でどこかいいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授ください。 デパートなど、店種は問いませんが、できれば試着できるお店で、縫製などもしっかりしているとうれしく思います。

noname#215953
noname#215953

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

新宿伊勢丹 スクールユニフォーム 伊勢丹会館3Fにありますよ。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/baby_kids/uniform/index.jsp