• 締切済み

制服コーディネート

高1の女子です。 紺スカート、紺リボン、白ブラウス、紺ハイソ(一応白ハイソもあります)、黒ローファー (画像参照) これに合うカーディガンまたはベストの色を教えてください。 白のカーディガンがいいかなと思っていたのですが、 その場合は色つきのブラウスの方が良いですよね? また、他校の学園祭に遊びに行くのに着て行く予定なのですが やはり紺のスカートに紺のリボンだと地味すぎますか? リボンを買い直そうかとも思っているのですがその場合はどういう感じのリボン(またはネクタイ)が合うでしょうか。 それと、リュックを合わせるなら茶色か黒、どちらがいいですか? 質問が多くてすみません… ファッションセンス皆無なもので(^^;) アドバイス頂けたら幸いです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ykaori
回答No.1

グレーのカーデだと清楚なかんじでいいのでは? ピンクとか水色とかだとチャライかなーって。 でも地味になってしまうと思うならリボンだけピンクとか明るい色のストライプとかいいかもね。 白のカーデやベストにするなら、色つきのブラウスでもいいんじゃないですかね。 リュックがどんなものかわかりませんが、茶色の方が暗くなくていいんでは?