• ベストアンサー

忘れてた一年前のワイン

こんにちは。冷蔵庫を整理してたら一年前のワインがでてきました。 1500円?位の安物で赤ワインです。一口のんだらまず過ぎて、料理に使えばいいやってしまっておいたものです。なんじゃこりゃと思い一口飲んだらおいしくなってました。このワインって飲めますか?お腹痛くなりませんか?飲めるなら今夜飲みたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

おいしくなってたって、おもしろいですね。そういうこともあるんですか。 グラスに注いでみて、特ににごりとかなければ大丈夫なのではないかと思います。 おいしくなっているということですし、私だったら飲んじゃいますね。

nerimix
質問者

お礼

めんどくさいから捨てちゃえと思って流しにむかう途中に最後にとラッパ飲みしたらおいしくなっててびっくりしました。にごりチェックしてみます。ありがとうございました。