• ベストアンサー

ミュージカル・テ-マパークダンサーについて

私はミュージカルやテーマパークダンサーになる事が夢で質問したい事があります。 やはりスクールに通わなければ難しいのでしょうか? またスクールに通うとしたら、組織や内容もしっかりしているところで やりたいのですが、関東でいい所を知っている方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは コツとコネだと思いますので http://www.y-dance.com/ 厳しいしレベル高いですけど 一番ですので

minnie0924
質問者

お礼

とても参考になりました。 やはりコツとコネとセンスが必要なんですね・・ 頑張ります!