• 締切済み

何を基準に選ぶ?

好きな人が二人いたとしたら、みなさんは何を基準にどちらか一方に決めますか? 片方が自分の理想の人 片方が一緒に居て楽しい・楽な人 という仮定で、 相手に好かれている・好かれていないは関係なく、自分基準でお願いします。

• rey4
  • お礼率35% (33/93)

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

相手に好かれているかどうか・・・が一番大事じゃないのかなぁ・・・ 自分が2人とも好きだった場合、どちらに決めるかというのは 告白という事でしょ? だったら可能性が高い方に行きます。 なので >相手に好かれている・好かれていないは関係なく、自分基準でお願いします。 では決められない。 告白するしないの話ではないのであれば、両方好き のままです。

• precog
回答No.1

悩むくらいならどっちも基準内なんですよね? 基準外ならそもそも比較したり悩んだりしないと思いますけど。 ということは、どっちでもいいんだから相手の意向と成り行き次第では?