• 締切済み

アメリカ人の国民意識について

アメリカはイギリスから独立した国ですが、 イギリスもしくは、英国連邦に再編入したほうが よいと考えるアメリカ人は、いるのでしょうか? またそのような政治的主張をするアメリカの団体を ご存知でしたら、教えて下さい。

• 歴史

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88 独立戦争後、カナダに移民したので、あまりいないでしょう

fd40160
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。