• ベストアンサー

携帯電話のカメラに貼る撮影禁止シールについて

携帯電話のカメラに貼る『撮影禁止』のシールはどこで入手できますか? ネットで調べると『マナーシール』という商品でネットで購入できるのですが、業務用のため枚数が多く、価格も高くて困っています。 どこか取り扱っている店をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

• asa14
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

100枚入りのシールならそんなにも高くはないと(僕の感覚では)思うのですが…。 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-SL004 http://www.bidders.co.jp/pitem/63303146 何枚必要なのでしょうか? もっと少ない枚数で、剥がしたことが分からなくても良いのなら、プリンタで印刷できるシールラベルを使って自分で印刷するって手もあるかと思います。

asa14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 5枚くらいあれば十分でしたので・・・ 自分で作るっていうのも手ですね。 作ってみることにします。