• ベストアンサー

人生の喜びとは

あなたにとって人生の喜びとはなんですか? 何に時間をかけることがあなたの人生にとって至福ですか? 実際になれるなれないは置いておいて、なりたいものとかでもオッケーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分の存在を肯定できたとき 自分の存在を肯定されたとき とか。

blue3563
質問者

お礼

確かに。 言われてみるとものすごく納得できる回答でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

家族や好きな人達と飲食しているときはこの上ない至福。

blue3563
質問者

お礼

私も好きな人と共に時間を過ごすのは この上ない至福です。 ご回答頂きありがとうございました。