• ベストアンサー

タンスに貼ったテプラをはがしたいんですが…

テプラを綺麗に剥がす方法を教えて下さい! 場所はタンスで剥がすとタンスが剥げているのか、テプラが残っているのか不格好で困ってます…

noname#112361
noname#112361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5gatu2009
回答No.1

こんにちは うまくいくかは?ですが テープの接着剤は熱に弱いので ドライヤーの熱風でよく温めてからチャレンジしてみて下さい。 普通のシールやテープはこの方法で結構上手にとれますよ。