• ベストアンサー

タンスについて

かっこいいタンスが欲しいです デザインがかっこいいタンスありませんか? なければ軍ものを紹介してください 予算は一万円以下です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.1

一万円以下だとリサイクルショップしかありませんが 家具を置いているリサイクルショップは意外に少ないですよ。 今はタンスをあまり使わないので、タンスの品数も少ないです。 もしかすると中古のオフィス家具店にレトロなスチール家具などがあるかもしれません。

deathevony
質問者

お礼

回答ありがとうございます