• ベストアンサー

この文あり?

元の文 Would you please pay back the $15 you owe me ? 変えた文 Would you please pay back the $15 I lend you ?

• ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meursault
回答No.1

Would you please pay back the $15 I lent you? とlend はlentになるのが相当と思われます。

ONEONE
質問者

補足

oweは状態動詞でlendは動作動詞ということですか?