• 締切済み

アドレスについて教えてください

hotmailのアドレスの@以降でhotmail.co.jpではなくhotmail.comのアドレスを取得するにはどうしたらいいのですか?.comの設定の仕方教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• myRange
回答No.1

(1)http://www.msn.com/  にアクセスする (2)左の「Hotmailの枠」の上の、「Sign in」をクリック (3)表示される「Sign in」画面の    右枠(New to Msnの枠)内の「Sign Up」をクリック (4)あとは画面に入力していくだけです 以上です。