• 締切済み

不倫相手からの嫌がらせ

よろしくおねがいします。 子供なし、結婚2年目で夫がネット内で浮気をしました。 不倫した女性は結婚してると分かってても夫が好きだから夫と別れてくださいと私に言いました(電話で) いろいろありましたが、やり直すために夫は不倫した女性と別れ、夫婦二人で暮らしています。 しかし彼女は周りの友達などを使って私に陰湿な嫌がらせをしてくるようになりました。 ネットの運営に問い合わせても動いてくれないような小さいいじめです。 あまりに酷くてネットを辞めたのですが、私が悪くないのにあちらでは彼女は悲劇のヒロイン、大方周りの友達はヒロインを守る騎士様みたいな感じで私は悪の大王です。 私がいくら真実をいっても聞かないし、無意味です。 私は彼女とは正反対で強い女です。彼女は可愛くはかなげで守ってあげたいタイプで、周りの男も食いつき、夫も浮気したんでしょう。 法的処置も取れますがまだ若い彼女の人生を攻め立てるより夫との再構築を頑張りたいのでしませんでしたが、とても悔しいです。 このまま不倫の制裁はせず、ネットのことは気にせず生きたほうがいいですよね。 悔しくて涙が出ます。

みんなの回答

noname#114968
noname#114968
回答No.6

ネットって掲示板ですか?ゲームですか? どっちにしても、旦那の不倫相手がいる場所に行くのって 嫌じゃないですか?? あなたに何も落ち度はないので、 不倫相手の子供じみた心理作戦に引っかからないで、 どうどうとしていればいいと思いますよ。 悔しがったら相手の思う壷です。 旦那さんとやり直す決意をしたのですから、過去に執着しないで 今後の事を考えてください。 もう不倫相手は過去の人です。

回答No.5

その相手は典型的なサイコパスですね。 自分の思い通りにならなかったから、嘘を言いふらして 関係ない人を利用して攻撃させる。 サイコパスに対して有効な方法は一切の関わりを無くすことです。 今でもホームページやブログ、共通の友人等を介して悪口を言いふらすネタを探している可能性があります。 その頃に知り合った知人とも交流を絶った方がよいかもしれません。 仲のよかった知人から「ひさしぶりー、最近は何してんの?」なんてメールも要注意です。

noname#98710
noname#98710
回答No.4

ネットから離れるのが一番だと思いますよ。 それから、こういう時こそ、ご主人に慰めてもらいましょう。 高価なプレゼントをもらうのもよし、旅行にでも連れて行ってもらうのもよし。 気晴らしをさせてくれる義務が、ご主人にはあるはずですもの。 相手の女なんか、どうだっていいのですよ。 要は、貴女とご主人の問題なのですから。

• gldfish
回答No.3

気になったのですが、本当に相手は複数なのでしょうか? というのも、ネット上で1人の人間が複数装うというのは大変日常的な事ですし(その方が立場的に有利になりますから・・)、人によってはそんな事はとても簡単に出来てしまいます。 それに常識的に考えて、不倫をした彼女の腹いせ目的の嫌がらせに、そこまで複数の人間が積極的に加担するとは考えにくいです。どんなに親しい友達であれです。もしその「自称友達」というのが2人以上であれば、さらに彼女1人の偽装である可能性は高いでしょう。(1人なら、彼女の唯一の親しい友達という可能性もまぁ無くはないでしょうが・・まぁまずあり得ないでしょうね。) 「私は彼女とは正反対で強い女」との事ですが、そこも含めてまんまと彼女に振り回されているように思えます。彼女はネット上で「か弱い女の子」「強気な友達」色んなキャラを演じます。そういう意味ではcollonloveさんなんて到底及ばないツワモノですよ。 そして、それを必死で応戦したところで、非力なcollonloveさんは彼女の腹いせと暇つぶしのオモチャになるだけで、何の得もありませんよ。 不倫し、さらにその恋に破れ、その恋敵に嫌がらせする事にハマってしまっている彼女は、はっきり言って負け犬です。そんな彼女の魂胆に乗ったら、collonloveさんがそれ以上の負け犬になってしまいますよ。ここですっぱり身を引いた方がいいですよ。他でもないご自身の為ですよ。

回答No.2

つか、悪いのは彼女ではなくて、妻がいながら不倫をした質問者の旦那だろうが!  質問者の旦那は何をしてるん?知らんぷりかえ?

• reisha
回答No.1

> あまりに酷くてネットを辞めたのですが~ > ~ネットのことは気にせず生きたほうがいいですよね。 自分で答えを出しているのでは? 質問の意図がよく分からん。