west 53rdの婚礼料理について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 結婚式の料理選びで悩んでいる方へ、西53丁目にある「west 53rd 日本閣」は和とフレンチが融合した美味しい料理が楽しめる会場です。
  • 招待するゲストの年配の方にも満足してもらえる和食メニューが魅力で、写真からも和のテイストが感じられます。
  • ただし、別の式場の試食フェアで和洋折衷な料理を頂いた際に、見た目よりも味が濃くて重かった経験があり、心配になっています。実際の試食会の日程がデザートしか合わないため、実際に召し上がったことがある方の意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

west 53rdの婚礼料理について教えてください

今度結婚することになったのですが、招くゲストの中に年配の方も多いので、和食がいいかなぁと考えて式場を探しています。 今一番気になっている会場が「west 53rd 日本閣」なのですが、HPには「和とフレンチが融合した」と書いてあり、写真もどこか和のテイストがあり、美味しそうでした。 ただ、、先日彼とデートしている時、たまたま別の式場の試食フェアに遭遇して、めったにないタイミングなので参加してみたんですが和洋折衷など料理を頂いたのですが、見た目より味が濃くて重かったので、ここもそうだったら…と心配になってしまいました。。 実際行ってみてがっくりする前に聞いてみたいと思いました。 某結婚情報サイトで見たところ、試食会の日程がデザートしか合わないので、召し上がったことがある方、ご存知の方、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GNW21B
回答No.1

ご成約おめでとうございます☆彡 west53rdのお料理は、 和食ベースのフレンチで、あっさりめの味付けなので年配のゲストにも喜ばれています。 また、最初から全員にお箸がセットされていることも年配ゲストから喜ばれています。 参考にして頂ければ幸いです。 会場探し・ご準備頑張って下さい!!!

marearer
質問者

お礼

頂いたご回答で安心しました!! 行く前に教えて頂いて助かりました。有難うございました。