• ベストアンサー

少年陰陽師について・・・

少年陰陽師の作者である結城光流先生と 挿絵担当のあさぎ桜先生への ファンレターの宛先を知っている方いらしたら教えてください!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

両先生とも出版社である角川書店のビーンズ文庫宛が送付先となります。 たしか本の最後に送付先が記載されていた筈です。

yuumegu
質問者

お礼

nyonyon様 御回答いただきましてありがとうございます。 御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。