• 締切済み

小説「少年陰陽師」の新裝版について。

10月1日に発売されたはずの、あさぎ桜先生が書き下ろした「少年陰陽師」新裝版第1~3巻が、私の地元のどこの書店にもないのですが、どこに行ったらあるのでしょうか? 誰か購入された方はいらっしゃいますか? もしいらっしゃいましたら、教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• fedotov
回答No.1

新装版でなく「2009.10.1~2010.9.30の既刊限定カバー」とあります。 新刊でないので、書店が追加発注したら入荷するものだと思います。 当分品切れの本なら心配ありませんが、下手に書店で注文すると、 取次ぎにある在庫の通常カバーが届く心配があります。 しばらく待っても書店で見つからなかったら、 角川書店HPの「ショップ・通販」で、コンビニ決済で送料200円を 払って購入されたらいかがでしょうか? http://www.kadokawa.co.jp/beans/2009/10/post_134.php

lilysmell
質問者

お礼

ありがとうございます。とっても参考になりました!