• ベストアンサー

漫画家 許斐剛先生

週刊少年ジャンプでテニスの王子様を連載をしていた、許斐先生の ファンレター宛先を教えて下さい!

• xox55
  • お礼率2% (2/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
回答No.2

>10巻とかの単行本は大丈夫なのですか? 最終巻(42巻)の奥付記載の住所と同じであれば大丈夫でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

テニプリの単行本の奥付に書いてある住所でOKですよ。

xox55
質問者

補足

10巻とかの単行本は大丈夫なのですか?