• ベストアンサー

芸能界では・・・・・・・・・

タレントは商品と言われますが例えばそのタレントさんがかっこよくて面白くてバラエティーでも芸人並みに使える人なら何十年でもやっていけますか?また紳助さんやさんまさんダウンタウンさんぐらいのすごい人でも事務所からすれば商品なんですか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumbling
回答No.1

>タレントは商品と言われますが例えばそのタレントさんがかっこよくて面白くてバラエティーでも芸人並みに使える人なら何十年でもやっていけますか? ●芸能界は実力以外にも”運”が必要でどんなに才能があっても何十年も一線(テレビ)では活躍できません。 ただ、どこまでが”一線”と考えるかで回答は変わりますが・・・ >また紳助さんやさんまさんダウンタウンさんぐらいのすごい人でも事務所からすれば商品なんですか? ●そうです。売れれば扱いは変わりますがw ただ、商品と言っても悪い意味では無いです。 (商品と言われれば物の様に扱われてそうなイメージでしょうが・・・)

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。僕的にはウエンツ瑛士さんがかなりすごいとおもいます。