• ベストアンサー

B型の芸能人のかたを教えて下さい

私は、例えば、芸人さんでいえばダウンタウンの松本さんや、さんまさんが大好きです。あとアイドルのかたでいえばモーニング娘の紺野さんや松浦亜弥も好きです。 大好きな芸能人に結構B型の人が多いので、ふと興味を持ちました!血液型占いを信じてやまない者ではありませんが、他の芸能人のかたでB型の人を教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to-heart
回答No.1

こんにちわ☆ サイトを見つけました。参考になればうれしいです^^

参考URL:
http://www.internet-tourist.com/
milmake
質問者

お礼

凄いですね!こんなサイトがあったのですね!検索したらたくさんのかたが出てきました! ありがとうございましたm(__)m