• ベストアンサー

アニメのタイトル

いつもお世話様になっております 以前 放映されていたアニメで主人公の持っている武器が鉄球付きチェーンで髭の生えたおやじの顔のアニメのタイトルが知りたいので教えてください、情報少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.1

メルヘブンでしょうか。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/MAR/
tasukekabu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます そういえば そんなタイトルでしたね 思い出せてよかったです 思い出せなくてとても気持ち悪かったので助かりました^^